主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょっとだけ アボカドの話いいですか??

アボカド号  が、 割れました!

おしりを洗おうと思ったら…
ぅひょぉ~~!!(゚ロ゚屮)屮
ってな具合に、 が 出てたのよ。

カメラ カメラ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


そこに  シビアなパパさん  登場です! 
もう、みんな 飽きてるから、やめたら? ヾ(-_-)





il||li_| ̄|○il||l   ぅうううう
 

 しょぼ~~~ん (´-ω-`)な ぷっちの☆を 元気にしてくれるのは
↓↓↓











笑



スキーウエアの箱を荒らしてたら 出てきた 耳あて が
楽しくて  しょうがないそうです。





最近、 教えてないのに

おと~~しゃ~~ん ( ̄□ ̄;)

と、パパのことを呼んでました。
そしてまた、何度も何度も繰り返す のが 最近の ヒット 。 



 



おと~~しゃ~~ん

おと~~しゃ~~ん 

おとしゃ~~ん 

おとしゃ~~ん 





しゃ~~ん 




     





「 おこさん 」は、 あんただろ ヾ(-_-)








  今日も 秘密 を読むぜ!  村上龍 と違って、なかなか進まない…  
【2007/11/23 22:43】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<乳がんの検査に行く | ホーム | 秘密の話を読む~ベストセラーが呼んでいる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/24 06:12】 | #[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 おとーしゃんって言えるの?

最近言葉教えてるんだけど・・・
あ、昨日もよそのコメ欄で書いたなぁ。

『 しん かん せん 、ハイ、言ってみてー♪ 』

『 でん でん でんっ♪ 』

ちょっとだけ成長した?
でも・・・ でん。 _| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/11/24 07:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
すいませ~ん・・・
朝、寝てたのもあるんだけど、昨日子供と一緒に寝てしまったのです・・・ハハ・・
2歳児がしゃべる、これこそ可愛さの醍醐味ですね!
応援!!
【2007/11/24 12:56】 URL | 賢い子母oyon #-[ 編集]
おとーしゃーんがおこしゃーんに・・・。(爆笑!)
その耳あての装着の仕方、最高です!
応援☆~♪
【2007/11/24 15:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
いっぱいビデオ撮ってね~。。。って言われなくてもだよね(笑
うちはまだおかしゃん。。の時あります。
主にお願い事のある時。
もう使い分ける年になりました(笑

アボガド2号、みたいべさ~。ポチ☆
【2007/11/24 20:21】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

かぴこさま
でんでんでん! (新幹線)ってちゃんといえてるじゃん。
すごいすごい!!
もう少しでTVみながらなんか言ってるよ。
最近は…マンション!!とか、事件!!とかね。
そうそう、じぇいたい!!って言ってた。(自衛隊)
もうすぐだって。

oyonさま
MAX2歳児楽しんでおります。
こどもと寝ちゃうと、気持ち良いですよね。
不思議と、「ぁあ~~やばい!」ってほど仕事もなくて。
お気楽なのは私だけ??あれ??

じゅあもんママさま
自分では、必死にパパをよんでるんですよ。
しかもちょっとかしこまってる。
こんなことず~~~~~っとやって、笑ってます。
男の子っておもしろいですね。

ぶぅははさま
ぁ…すっかりビデオの存在を忘れていました。
充電しないと。汗
どうやら、りう☆りうもおと~しゃんのときは、
お願い事があるときみだいです。かしこまってて。
しっかりして!!って時は、名前で呼んでます。
私の真似ですね。
2号、見たい??喜♡ 

【2007/11/25 14:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/416-2cd3b867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

