主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳の運動とアドレナリン放出
バナナのシッポ の話、
結構 みなさん知らなかったようで、びっくりしました。

数年前まで 私も知らなかったのですが、
テレビ試聴85%がNHKという、健康マニアの母が言っていたので
嘘ではないと思います。

どうやら、両端が 微妙なようですので、これからは
両端、惜しみなく カット運動 でお願いします。

たとえ微量といえども、蓄積するとね…


●らえもん



さて、この人。
我が家では こんな風に言われております。

もちろん、言いだしっぺは りう☆りう

追記 あり : 答え発表 (人´∀`) ジャジャジャジャン   
↓↓↓





うまいもん (´・д・)ノ 
 



なんど教えても 「うまいもん」だそうです。


こうなったら、「 うまいもん 」 って名前の 未来型 犬 型ロボットを
 ぷぅ父 に 書いてもらおうかしら。
                       





そして、もう1つ。
解読するまで数日を要しております。

これが分かったときには、アドレナリン 放出 (`∀´) してしまいました。




さて、難易度 ★★★のお題は… 


ぱんくろんりー  




時々、聞き返すと

ぱんくどんでぃー (ノ`△´)ノ

と、何度も言わせるな!! とお叱りをうけます。 











答えは…     

  


タンクローリーでした (・∀・)ノ

当たった方、 脳みそが柔軟なのですか?すばらしいです。
そうでなかった方、 楽しい回答ありがとうございました。

答えの見えない空白の時間が、脳の運動 になるそうですよ。
もちろん、正解したときは、
アドレナリン かばぁ~~ っとでれば、さっぱり。

だから 何?って?    ( ̄ン ̄;)キカナイデ
 

【2007/12/03 23:05】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<簡単おうちで  油淋鶏~ユーリンチー | ホーム | 簡単コツいらず~炊飯器でバナナケーキ(ホットケーキミックス使用)>>
コメント
これ自信アリ!
『パンツぱんくろう』でしょ?!
ぽち☆
【2007/12/03 23:18】 URL | きょうんこ #-[ 編集]
うん、私もそう思ったけど・・・
それじゃ、わかりやすすぎる?

昨日ありがとね(ノω・、) ウゥ・・・
審査、無理だったらこっちでもっかい受ければ?

って、先に落ちたときの話すんなって?
だってー♪ 高額バナー、もったいないじゃーん♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/04 06:32】 URL | かぴこ #-[ 編集]
たまたま押しかけコメント残していった私に対してコメントをお返しいただきありがとうございます。
ぱんくろんりーは、タンクローリーでしょうか?

私の弟も小さい頃、「じゃいろくじゃい」と意味不明な言葉を発していました。
「海苔に入ってるやつ」と言ったのにピンと来て、「乾燥剤?」と聞いたら「そうそう!」とか言って、みんなで大笑いしたものです(笑)
子供の言葉っておもしろいですよね。
【2007/12/04 10:06】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
実はですね~、夜中の1時に一回見に来たんですよ。
しか~し・・・(ぱんくろんりーって・・・なに?
ロンリーチャップリン?)
とか、訳わからない事考えてる内に、お昼過ぎてしまったよ。
上の方の、タンクローリー!
多分これでしょう!!(笑)
うちも言ってましたよ!オリジナル語。
ほんと、かわいいですよね~。
応援!!

【2007/12/04 12:54】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんちー( *´艸`)
うまいもんって(-^艸^-)
あっそういえばうまい棒にのってるキャラがどらえもんの偽者みたいな感じだからそこからきてるのかも。
パンクローリーはじゃあ私は食パンで。

応援♪♪♪チクリ魔のことをチェリーマンってきこえてたみたいです。
【2007/12/04 14:26】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/04 22:01】 | #[ 編集]
ちょっ!!!!!
さりげなく応援のつもりが、ぽちっとしたら育児ノウハウ部門ダントツの1位じゃないですか!!
びっくりしてin out往復しちゃいました(笑)

コメントどうもですb
【2007/12/05 00:27】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
おはー( *´艸`)
二つめは
パンのくろいのでっていみ?
まさか黒糖パンかっ
おおっ正解っぽい
もし正解でなくてもニアピン賞ちょうだい。
応援♪♪♪
【2007/12/05 06:27】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
あ、私も今日はタンクローリー言いに来たんだけど。

これも簡単すぎるかなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/05 06:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
最初に思ったのは「パンツぱんくろう」
皆さんのコメント見てたら、タンクローリーかもって思えてきた^^;
ドラえもんは、「うまいもん」おもしろい~♪
「うまいもん」って駄菓子なかった?なんかちょっと違う気もするが・・・^^;
【2007/12/05 08:02】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
答え;追記しました (・∀・)ノ  

きょうんこさま
いやぁ~ごめんねぇ
それっぽいんだけどね。
コウくんにも聞いてみて「タンクローリー」っていってみて。って。
もういえるか…タマでも挑戦。

かぴこさま
おめでとうございます、2回目挑戦であたりです。
この調子であの件の承認もとれるといいんだけど。
そうだね、だめなら、こっちで申請するか…
高額バナー ヨダレ ( ´艸`)

COFFEE17さま
ぇ…こちら かふぃイチナナ とお読みするのでしょうか??
お見事な正解です!!経験値が高いのか?脳みそが柔らかいのか。
これまた、あっぱれでございました。
わたし、これ解読するのに、数日をようしておりまして…
じゃいろくしゃい。聞いてるだけでも面白いですね。
inout ありがとうございます。 一日一往復で 幸せ123%です。

oyonさま
夢にまででましたか??
いい脳の運動になったkとを祈ります。
うしししし。タンクローリーです。
なんでそんな憶えたんでしょうね?
これからまた解読不可能なのがあったら 紹介しますね。

美肌のありさま
ありさん、あなたもしや…ギャンブラー??
回答があまりにも、大穴ねらいですよ。しかも、パンねたばかり…
おなか空いてますか??
そういえば「うまい棒」ってドラえもんににてますね。
あれ??「うまか棒」ってのもありますね。混乱してきました。 
では、ニアピン賞として、来春アボカドが発芽するように
念を送っときます。(-_-)’’’’’’’’’’ビビビ

ゆままさま
おぬし 来たかぁ~~(ノ_ _)ノ  歓迎!
ねねね、キミミンにきいてみてよ。
タンクローリーって言ってみ♡って。なんてゆうかな。
うまい棒ですかな??あのサクサクのお菓子。
うまか棒ってのもありますよ。ケケケ
【2007/12/05 15:06】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/424-5324c27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

