主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
西海岸から 豊漁の便り
 
なに なに なに~~~~~ (ノ`△´)ノ

なになになに~~~~~~



最近…
自分の目  で 確かめないと気がすまない。
自分で、  片付けしないと 気がすまない。

るるやぅ (ノ`△´)ノ   りう☆りう やるの!!

まったく言えてませんが…
↓↓↓









はたはた です。

ちょっと グロイので 小さくしてみました。
クリックするともちょっと 大きくなります。

はたはた 


ことしは ハタハタが豊漁だそうです。
型は、やや小さいようですが、鯵ヶ沢から 直送でいただいたので
激ウマ でした。




ちなみに、 ぷっちの☆ 魚はおうちで 焼きません。
これ、実家からの 頂き物。

お魚焼けてるから、 パパ 帰りに寄ってもらいなさい。

と、決まって オババから 電話がくるのだよ。
┐(´ー`)┌




   過保護 > 親の愛
【2007/12/08 23:24】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<雪道の道路表示 | ホーム | 魔の2歳児 イライラ育児の転換期>>
コメント
いい話ですね~(涙)
持つべき物はやっぱ親ですよね~。
いくつになっても、親は親。
本当にありがたいですね。
いつまでも、孫が成人するまでも、長生きしてほしいですね!
ううっ・・応援・・
【2007/12/09 02:21】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
え?なに??
魚、焼かないの?
晩ご飯に焼き魚、登場しないってこと!?

鯵ヶ沢、友達の実家だぁ。
民謡がやたらうまかったなぁ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/09 06:47】 URL | かぴこ #-[ 編集]
うはははっ(笑)
かわいーーーーー!!
そのほっぺた(。・ω・)σプニプニしたいーーー!

え?ハタハタ?
そんなのよりそのほっぺた~~~!!(笑)
(ごめんハタハタ)
【2007/12/09 08:12】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
ちわー( *´艸`)
わかるわー焼き魚後がめんどくさいもんね。

★(・”∀・”)ノ  これいい感じ。かわいいね。
応援♪♪♪
【2007/12/09 14:47】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
どこにしよ? ( ´艸`)
豊漁はたはた今月もう4-5回食べてる・・・・
身離れが良いから食べやすいし♡
調理済みは嬉しいの 母の愛だべ 応援ポチ

【2007/12/09 22:50】 URL | アリル #-[ 編集]


oyonさま
魚ごときで、泣けちゃいました??
ほんと、いつまでも長生きして欲しいです。
わたしより先に行くなんて、許しません。
シーラカンスみたいに生きてもらわないと、困ります。

かぴこさま
ずばり!!焼かないの。内緒だよ。
実家からの「焼いたよ」コールをまつか、外食。
刺身もあんまり買わないから、定期的に回転すし。
その鯵ヶ沢の友達、民謡上手いって…
かなりマニアだね。

COFFEE17さま
ぇええ…っと、ハタハタ です。
なかなか おもしろいところに お気づきですね。
ときどき、おもちゃを口に入れてると思い、誤飲を避けようと、
「こらぁ!!!だせえl!!」と怒ってみますが…
ただ 太っててほっぺがふくれてただけだったり…します。

美肌のありさま
そうなんです。ニオイがついちゃったりとか
片付けとか、大変なんですよね~~~~
って、へんな連帯感出したいました。
あの顔文字気に入ってくれた??ビョンビョン (・”∀・”)

 
【2007/12/09 22:51】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/428-1fae5b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

