主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
寒くないのが一番です
そもそも 11月の大雪の週末に、衝動的 に買ってしまった
このジャンプスーツ。

どうみても、今シーズン限りで サイズアウト…
(-公- ) 許しがたい


ならば、 123% 活用しようじゃないか!!(・∀・)ノ
って、ことで 雪山に行ってきたのです。
ぇえ 毎週のように 行きますわ。

ぱーぺき! ←死語

 

これなら 雪でも ぱーぺき (・∀・)v   …死語かよ




今日も、パジャマみたいな格好に これ着せて
散歩に行ってきました。


 



  とにかく 元 とってやる  ( ̄‥ ̄)b   
【2007/12/12 14:41】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<アボカド1号 鉢植え完了 ~命名します | ホーム | 2歳児 スキー場デビュー  雪にダイブは本能です>>
コメント
こんにちわ。
心は永遠の17歳、
まだまだういういしいCOFFEE17でございます。
ぱーぺきメチャクチャ久しぶりに聞きました(笑)

修学旅行でスキーとか初めて聞いたというのを初めて聞きました!
修学旅行といえば、京都・奈良・大阪or北海道か長野にスキーor海外が主流なところに住んでおります。
同じ日本でも違うんですね~。
【2007/12/12 15:20】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜ちわ~☆・゜:*:゜
こりゃああったかそう・・・。
風邪ひかなくていいかもね。
お部屋で使ったら、暖房費も節約?

応援♪♪♪
【2007/12/12 16:20】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
わ~、雪だあ~。写真で見てる限りではうらやましい~♪
でも雪って寒いんですよね。(寒いの大の苦手です・・・)

あったかそうなジャンプスーツ♪
雪の寒さもどんとこーい!ですね!
【2007/12/12 18:40】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
毎週スキー場に行けるなんて、うらやましい・・・
靴や、手袋も完璧ですねっ!!
私が住んでるとこなんて、今年は一回も雪降んなくて、息子は雪を拝めなかったです・・・
靴だって、雪の時、スニーカーの上から靴下だもんね(ただの長靴だと、雪が入ってくる・・)
今年は降るといいな~・・・雪
応援!!
【2007/12/12 21:03】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/12 21:15】 | #[ 編集]
そうそう、元取りたくなるし(笑

パジャマ着せてもOKだよね。。。え?違う?
で、遊んだら暑いから脱ぐ~~といわれたらあせります。
脱がんでもよろしい~~とか言ってたなぁ~(爆
いっぱい活用しよう~ポチ
【2007/12/12 23:06】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
寒そう・・・
寒いの嫌いなんですよね~。
ってこちらの寒さとまたレベルが違うんでしょうけど(^_^;)

子供の成長早いですよね。
出来るだけ活用してやらないとあっという間ですもんね。
無理やりでも着せるくらいの勢いじゃないと勿体無い(^O^)
【2007/12/13 00:30】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
(ヽ(。ゝω・)ノ☆;:こんばんは*:;☆
元をとるために毎週末スキー場で宿泊しちゃおう~
応援♪♪♪
【2007/12/13 05:35】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

なんか・・・ 羨ましい・・・
雪国の人はやたらスキーとかうまいよね。
授業であったりするってホント?
ってか、学校までスキーで、とか言ってる人いたけど・・・

本当?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/13 08:20】 URL | かぴこ #-[ 編集]
永遠の17歳 COFFEE17さま
名前に「心は」ってゆうの入れるの忘れました。
ぱーぺきならず… (ー'`ー;)チ
修学旅行がスキーって引率の先生が大変ですね。
親も大変…
こっちは、大阪、奈良、京都がメインですが。
私立だと海外もあるようですね。うちは、長崎大阪でした。
それ以降は、沖縄ってのもありましたなぁ。
それにしても、その行き先からすると… 関東?九州??
謎じゃぁ~~

美肌のありさま
うははは( ̄□ ̄;)うちでも これ??
そりゃぁ~ストーブいらないけど…
わたしが寒いの嫌でしゅ…
毎週泊まってたら、余計出費ですわ。

じゅあもんママさま
雪、降っちゃうと意外とさむくないんです。
降らないで晴れてる日が、辛いですね。
でも、がんばって モトとります!!

oyonさま
はにゃぁ?? 靴はいてから靴下履くんですか???
靴下のまま、歩くんですか??(@□@;)
寒くないのがいちばんですからね。完全防備です。
【2007/12/13 17:08】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]

ぶぅははさま
脱がんでもよろしい~~~に 爆!
ははさまの余裕が感じられます。見習わなくっちゃだわ。
いまのところ、熱くなるまで遊ばせてないかも…
いつも応援ありがとうございます。

TOWAパパさま
寒い日は、ガリっと寒いです。
でも、暖房器具がしっかりしているので大丈夫です。
東京とか行くと、エアコンだけで…ってゆうのが苦手です。
ちょっとだけだから、我慢しろ~ってのがダメ。
子供の成長に、一喜一憂ってやつですね。
【2007/12/13 22:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
かぴこさま
実は…ぷっちの☆もやたら…な人です。
小学校1年から仕込まれした。おかげで妹は3歳からスタート。
そうそう、冬の体育の時間は、スキーだよ。
学期の終わりにいちど、スキー場に行くんだ。
でもスキーで学校行ってる子は居なかったよ。
【2007/12/13 22:59】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/431-bc7e7eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

