主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
拝啓 コジマヨシヲ様 ~プーさんの災難


ある日の夕方 
存在を忘れてしまうくらいに 静かな時間

ヾ(´ー`)ノ オリコウサンにしてるのね♡


なんて、うっかり うっとり しちゃったのも一瞬。


※ 子供ってのは、静な時は 要注意




(╬☉д⊙)  ぅげぇ~~~~




あんた…ひとりで できたのかい
と、ちょっと親ばかな 喜びは ただの 一瞬。

もう 止まりませんよぉ (((( ;゚Д゚)))












じゃん ∩(゚∀゚∩)  ひとりで できたシリーズ ♪ 

ズボン ひとりで 脱げたよぉ~
ヾ(´ー`)ノ



↓ ぷぅさんは、災難 の 巻

ぷ~さん災難





って、何をしてるのかと 申しますと…








そんなの … 
そんなのかんけい…       ねぇ~~~~

                          かんけぃね~!!







プゥさんは、 ひょぃ っと投げ捨てられ

芸のためなら … (;´▽`lllA``
しょうがないですわ

と、耐えているのか どうなのか…






拝啓 コジマヨシヲ 様

こちらでは 小雪が ちらつく季節となりました。

寒くなったので、何か 着てくれませんかね。
子供が まねをします。

お風邪など召しませぬよう。   敬具




  拝啓 で始めたら  敬具で 終わる 
【2007/12/14 23:35】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<ナック ~鯵ヶ沢スキー場で会おう | ホーム | アボカド1号 鉢植え完了 ~命名します>>
コメント
わっかりましたよ~~っ!!
1枚目の写真でっ!
ぜったいに
「そんなのかんけーねー」
のポーズに違いないってね!!
だって、足片方上がってるもん。
よしおビキニパンツ買えばオムツとれるんじゃない?
ところで、COFFEE17さん。
私も0:00すぎにくる事に決めましたよ!
応援!!
【2007/12/15 01:10】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
前略
(*^o^*) お(*^O^*) ハ-♪
小島さん冬でもカイパンですね。
風邪ひかないといいけど。
応援♪♪♪草々
【2007/12/15 05:27】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
管理画面に入れません_| ̄|○ il||li

同じく、今日は出かけるので
先にコメントをしています。
記事できてるのに更新できない(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/15 05:29】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ああ~、いとしのりう☆りうが非行の道に…(涙)
プーさん<小島よしお という恐ろしい不等式が成り立ちかけてますね;;

賢い子母oyonさん、日付が変わるほどに起きてるとお肌が荒r(略

ちょっ!!
前略ネタで返そうかと思ったら既に使われてるしwww

んじゃちょっと丁寧に
謹啓…
って、確か前略以外は前文・主文・末文がいるんだったっけ…
もういい、めんどくさい。
前略、じゃなくて全略

でも追伸
わたくしも自分のブログや過去記事管理画面やらに入れないことが最近よくあります。

゛(*・・)σ凸凸凸
【2007/12/15 09:11】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]


oyonさま
さ…さすが、現役ママですな。
一枚目でピピっとくるとは…マツダセイコ以来でしょうか?
おぉおお!!(゚ロ゚屮)屮 ブーメランでトイレトレ??
(≧ω≦)カッキテキ

美肌のありさま
きょうの某番組で、ダウンジャケット着てたよ。
やっぱし寒いんですかね?
風邪クスリのCMなんてどうでしょうね?

かぴこさま
管理画面に入れないと…
通帳がみつからないような不安な気持ちになるのは
わたしだけ??
ぁ。さっき記事見てきたよ。
ママのスパルタな練習の成果はでたかな??

COFFE17さま
成立しかけてるというより…すでに完了形の恐れあり。
コメントにまでコメントありがとうございます。
コメ欄が賑わって 管理人喜ぶ の巻。

あら、あそこのFC2も調子悪いの??
また新機能加わったから、ちょっと注意ね。バックアップするべし。
【2007/12/15 23:08】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/433-2e96a2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

