主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ナック ~鯵ヶ沢スキー場で会おう
こんにちは 「ナック」です。

ナック
 

って… 

( ̄‥ ̄)  あんた だれ??





本日も ある野望 の為に… スキー場に行ってまいりました。



吹雪そうだったので、
ソリ遊びは控えめに…と、思い。
スキー場探険をしておりました。

ツアーコースは駐車場~トイレや更衣室 食堂 ~ ホテル 





鯵ヶ沢プリンスホテルに向かう途中 

何かと目があった ぷっちの☆ (-公- )





ぬぁんだぁ~~  (╬☉д⊙)









「ナック」って、強大な風船??
あの?なかで ぴょんぴょん 遊べるやつ??

なんだか知らないけど… 
ソリもラーメンもそっちのけで りう☆りうは



ワンワン ワンワン  ∩(゚∀゚∩) ♡


って、そればかり。






返り際には

バンバン びだぃいいい (TДT)  ※ わんわん みたいよぉ

と、泣き叫び、引きずって車に乗せました。





オソルベシわんわん ぱわ~   
【2007/12/15 23:40】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<気分はガリレオ~BGM よろしく | ホーム | 拝啓 コジマヨシヲ様 ~プーさんの災難>>
コメント
なんでですかね~(笑)?
よりによって、なんでスキー場にあんなの置くんですかね~!
子供はバンバンに入りたいに決まってんじゃない!
せっかくのスキー場が散々でしたね・・・
応援!!
【2007/12/16 01:07】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

で、( ̄‥ ̄) だれだったんだ?

入ってみなかったの?
昨日は発表会で。
めちゃくちゃ疲れました(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/16 06:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
よう~ナック、最近見かけないと思ってたら
そんなとこにいたのか。
いや~、おまえもそんな雪の中大変だな。
しかしおまえ、スキー場にいまひとつ溶け込みきれてないぞ。
せめて動物園とかにした方がよかったんじゃないかな。
あーあー、わかってる。
おまえも好きでそんな寒い中立ってるわけじゃないよな。
でも子供たちのために頑張ってるんだよな。
しかしそのつぶらな瞳は子供たちの心をがっちりつかんで離さないからほどほどにな。

ところでさ、

おまえ誰?
【2007/12/16 10:19】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
家族で来たけどスキーは滑れません って子のためか!
今日は寒かったしコンディション抜群だったのでは~♪
応援ぽち! そろそろリザーブ・・・
【2007/12/16 21:56】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


oyonさま
どうやらイベント用に設置されたものらしいんですが…
強烈でした…
びっくりしました。
でも、スキーウエアであんなとこで遊んだら…
汗だくになりますよね?企画の人は独身かしら?


かぴこさま
おつかれさま~ 発表会の動画待ってます♡
クリスマス用イベントで使うみたい。
15分500円だって…   (-公- )ダメだね うちは。
絶対OKしませんよ。 頑固です!

COFFEE17さま
さすが、かふぃさま。お顔が広くていらっしゃる。
ご存知でした?こちら…   ナック。
全国??いや、世界をまたにかけて 活躍されているんですね。
大変しつれいしましたわ。
って。誰??って。
(ノ`△´)ノ   しらんのかぃ


アリルさま
スキーは滑れなかったら…
練習するのだ!!!!
レジャー施設だからね。 
でも、うちは、絶対いれません。 だめぇ~~
※雪もよかったよ。  
※※リザーブ しよ♡

【2007/12/16 23:55】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/434-6e9dfd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

