主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気分はガリレオ~BGM よろしく



ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃらら … ♪

で~~でれれれん♬
で~でれ~~ん で~でれん ♬       




まーしゃ歩き
 

すたすた すたたた  


最近、かっこつけ で
カメラをむけると、わざと顔を そむけます。

しかも、これは、 ガリレオ歩き 

どうやら、ガリレオ先生~福山マサハルに なりきっているらしい。 
(゚∀゚;)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







気が付くと、 壁にむかって なにかを 書くまね をしております。
ガリレヲ先生が、事件のトリックの糸口を見つけたときの  
あの、お約束の リアクション です。



しかも、あの BGM (ちゃらら ちゃらら ちゃらら ちゃらら♬) ってのが 重要らしく。


早く お歌!!! ( ̄□ ̄;)  




と、歌わせられるので、パパも、ママも 口が渇くんですけど…



        !||i|(´益`;)i||!| お水飲んでいい?






さらに !!(゚ロ゚屮)屮  


ひととおり 書き終わると…
流し目しながら、 こっち にらんでる  ( ̄ー+ ̄)キラーン



気分はすっかり  ガリレオ 。


                          !||i|(´益`;)i||!| お水飲んでいいすか?
  
                           
 


拝啓   ガリレオ さま

いつも楽しく拝見しております

おもむろに、 突然、そして 激しく 書くものを手に持って
あらゆるところに 計算式を書くのは  やめてください。

子供が まね を しています。

でも、我が家に ガリレヲ先生がいるみたで、母は うれしいです。
(人´∀`).☆.。.:*・゚ ♡
                                敬具



ましゃはる > コジマヨシヲ        
【2007/12/16 23:28】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<赤ちゃん と 湯たんぽ | ホーム | ナック ~鯵ヶ沢スキー場で会おう>>
コメント
ごめ~ん・・そのドラマ見てなくて、話が合わせられなくて・・・
でも、よしおより、まさはるなのね・・・
将来が楽しみねv-238
応援!!
【2007/12/17 02:02】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
(`・ω・´)ノ おはよー♪

やばい・・ガリレオ先生知らなかったら全然理解できない記事だ・・・

  _| ̄|○ il||li

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/17 07:08】 URL | かぴこ #-[ 編集]
てっきりお約束のゴミあさりシーンかと思いました。

きた!
救いの不等式 ましゃはる>ヨシヲ
将来は第2の小島よしおという最悪の路線かと心配していたら、
人生一発大逆転、第2の福山雅治でしたか。
うう…よかった(涙)
これで今年のクリスマスプレゼントはダテめがねに決まりですね(笑)
【2007/12/17 10:21】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは
母親としては
小島さんより福山さんになってほしいですね。

応援 ぽちぽち凸ヾ(・ω・*)っと
【2007/12/17 11:49】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ガリレオ先生~、どんなドラマなんだろ??
見てみたいですっ!
福山雅治!流し目、キラリーん♪
いいですね~♪
【2007/12/17 16:25】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]


oyonさま
こどもいるとなかなかドラマって見ないですよね。
実はこれ、ローカルで土曜の午後に放送中。
ちょうどパパとお昼ねタイムなので、見れるのです。
ましゃはるってより、ガリレオなんですけどね。トホホ

かぴこさま
んで、かぴさんはガリレオ 知ってたん??
そうだよね…ついつい、盛り上がって書いてしまったけど
知らない人もいるんだよね。
そうだよね~~  しょぼ~~ん

COFFEE17さま
うはぁ!ゴミあさりのシーンってのはいいですね。
でも、残念ながらそんなことはさせません。
クリスマスのプレゼントは…イカシタ スーツにしますよ。

美肌のありさま
ん~~~どっちも どっちかも。
選べな~~~ィ( ̄□ ̄;)   
MIXな感じだとよくばりなのか??

じゅあもんママさま
面白いですよ。癖があって、パターンがあって。
こんど時間作って、みてみてくださいね。
1話ずつでもいけますよ。
古畑任三郎みたいな感じです。 どぞ(・∀・)ノ



【2007/12/18 22:30】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/435-ff743ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

