主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
困った ちびっこ爆走族のポリシー


ただいま テレビで 白バイ やってまして
まねっこ してみたようです。

終わらないうちにと、 バイク・帽子など 道具集めに
テンヤ ワンヤ ヽ(;´Д`)ノ 


チビマフィア?
 

まったく 進んでいませんが…
ぶぅん ぶぅん ぶぶぶぶぅ~~ と、
効果音だけは ばっちりです。











今日は、 オフだから ノーメークなの 

┐(´ー`)┌  オマエは芸能人か?? 

ラフなオフの日 モード







最近、カメラ向けると こっち向いてくれない んです 。
照れてるんだか、意味はないんだか…

どうやら 目をそらすのが、彼の 今のトレンド らしくて  

(ー'`ー;)年賀状… 作れない…


※※業務連絡
年賀状につかう子供の写真。
撮影日は 何ヶ月まえまで 有効??
春でもOK?夏??それとも1ヶ月以内??


 
(・∀・)ノ 教えてケロ    参考までに。




  ぽち っとしたら… こっちむいてくれる かも 。(;゚皿゚) マジスカ??
【2007/12/20 15:02】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<< た  ま  に   | ホーム | 2号~愛し方を変えてみる>>
コメント
写真の有効期限まったくわかりません^^;
現在と見た目かわらない程度なら
前のでもいいんじゃないですか?
でもこのぐらいの年だと成長早いからねえ。

警部!右後方に犯人が使用したと思われるフライパンが落ちてます!
きっと犯人は、あれで顔を隠しながら犯行に及んだんでしょう。(なんか違
【2007/12/20 16:13】 URL | COFFEE17 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/20 19:41】 | #[ 編集]
うち、あんまり年賀状出さない方なんだけど、もらったやつを見る限り、半年位前のとかなら使ってるよ。
りう☆りうチャ~ン!
こっちむいてケロe-250
応援だケロe-250
【2007/12/20 23:25】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

今年の写真ならなんでもOKだと・・・

え?もしかしてダメなの??
ってさすがに春より前の写真は使わないかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/21 08:12】 URL | かぴこ #-[ 編集]
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+おはっ
冬の服装ならいいんじゃない?
夏だと季節はずれの感じするから
白バイだからサングラスしてるのかー。よくみてるね。
応援♪♪♪
【2007/12/21 10:55】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
りう☆りう君、サングラスまでかけてかーっこい~♪

とりあえず今年中のならOKな気がします。
今回使う写真は秋に撮った家族写真ですが、次男、下向いて寝ちゃってます。顔、見えません。(あんな写真でいいんだろうか・・・)
【2007/12/21 13:37】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
また、スキーですか?
0:00前なので、応援してきま~す!
【2007/12/21 23:35】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
素質アリ。。。ですか?(笑
かっこええでないのぉ~。
うちの子たちも良くこういうことして廊下ぶっちぎって走り
そのまま玄関に落っこちて大泣きこいてました。
ホンズ無しなのさ。。。

サングラスはママの?
【2007/12/22 11:50】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


COFFEE17さま
はぁ…そうなんだよね。
子供って大きくなるのが早いから、微妙でね。
でもさ、どこにフライパンで顔隠す犯人がいるわけ?
凶器にするならわかるけど…いや?そうかもしれない。
実に興味深い ( ̄ー+ ̄)キラーン

oyonさま
oyonさんからも言ってください。
こっち向いて~~って。
ホント確信犯ですよ。絶対見ませんカメラを(ー'`ー;)
今週はスキーにいかず…飲んでます。ぷは~

かぴこさま
なんか半そでのときでいいのがあったんだけど
こっちはもう雪景色だからさ、違和感あった。
悩む~~

美肌のありさま
そうそう、半そでとかだと違和感ありました。
サングラスとか、なんかすぐ真似しちゃって。
ないと暴れますの。
凶暴でこまります。

じゅあもんママさま
サングラスしてると、芦屋ガンノスケみたいじゃないです??
下向いてても…いいんですか?
誰がメインなんでしょ?パパ?

ぶぅははさま
素質…あるかな??ないと思う。
だって、進まないもん。
乗ってるだけで、満足してる、爆走を知らない。
玄関に落ちる…  すみません。オオウケです。
サングラスは、りうのモノです。なにかでいただいた景品です。
ママのを着用すると、叱られるので、自分のをしっかり使ってます。
【2007/12/22 23:29】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/438-50f2a7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

