主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
 た  ま  に  

1年ぶりに、子供をパパにお願いして
ぷっちの☆ 美味しいお料理とお酒をいただいております。


 (人´∀`).☆.。.:*・゚  


どうしても 巨大になるので 絶対クリックしないでください。

 



今、ほろ酔いで帰ってまいりました。
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  チャラリラ~~ん♪














メイクは完全に落として
ちゃちゃちゃっと シャワーを済ませたら





・゚・(ノД`)・゚・  
うちのバスタオルって いい匂いがするんだね。



気が付かなかった…



  小さな幸せ だ~ね♡






※言いつけを守らずに、巨大な刺し盛を画面いっぱいに体験した人は
  だ~~れじゃぁ~~ (╬ಠಠ)
【2007/12/22 01:02】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<嘘じゃないって~ 実物大くらす | ホーム | 困った ちびっこ爆走族のポリシー>>
コメント
ご、ごめんなさ~い!
・・・・あり?
おもわず・・・・クリックしたけど・・・
大画面にならなかったよ~。ん・・・・?
ところで、酔ぱらってません?
酒飲んでも記事かくなんて、えらいです。
酒は飲んでも飲まれるな!!
【2007/12/22 01:39】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

絶対クリックしないでくださいって書いてあると
どーしてもクリックしたくなる私。

同じく大きくならなかったけど(´・ω・`)

>だ~~れじゃぁ~~ (╬ಠಠ)

そんな顔で怒らなくても・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/22 07:03】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。おはっ
おいしそうなの食べてきたね~
応援♪♪♪
【2007/12/22 07:11】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
迷わずクリックしたのに全然大きくならんがなっ!
もう不完全燃焼なので他のとこいろいろクリックしとこ。
゛(*・・)σ【】ぽちぽちぽち…♪

あ、ものは相談なんですが
うちのバスタオルと交換しませんか?(ぉぃ
【2007/12/22 10:01】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
あはは、思わずやってしまいました、クリック。するなと言われるとどうしてもやってみたくなる(笑)↑みなさん同じですね。

でも、普通サイズでした。あり?(ちょっと大画面の料理写真を期待してた)
【2007/12/22 11:04】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ねぇ。ちょっとパパの気持ちになったりして。
ほろ酔いでシャワー後の良い香りのタオル。
パパもしあわせだね~~。

思わずポチは。。。あたしだよ!(笑
他にもポチ♪
【2007/12/22 13:20】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
たぶんこの写真を撮っているところを激写しました。 美味しかったなぁ♪
あれからUpしたなんて!あなたはブロガーの鏡です・笑
応援ポチ☆
【2007/12/22 20:10】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


oyonさま
もう一台のPCでやったら…小さいままだった。
でも、これでひらくとでかいのよぉ!!
あはは(;´▽`lllA`` ほろ酔いでしたが…ばれましたな。
oyonさんのために、書いてみた(人´∀`)テヘ

かぴこさま
うちのブログはいいけどさ、
エロメールとか、絶対だめだぞぉ ヾ(-_-)
酔っ払いだったので、リアクションが大きかったみたいね。
ごめんちょ~

美肌のありさま
すごく美味しかったぁ~~
アリルさんところでたくさん見て。
あのむらさき芋の…は、絶品だったぁ
アリさんがこちらにきたら、お連れします。
高いので…ワリカンです。笑

COFFEE17さま
およよよ??やぱしだめだった??
すみません。不完全燃焼でフライパンで犯行に及ばないでください。
>タオルの交換
洗濯時に「フレア」を惜しみなく使ってください。
もれなく、いいにおいのバスタオルが楽しめます。

じゅあもんママさま
期待はずれですみません。
お友達のアリルさんのところで、もっとたくさんとってあるので
時間あったら覗いてください。
やっぱし ついつい押しちゃうんですよね。フフフ

ぶぅははさま
パパは何にも言わないけど…
気が付いているんだろうか…確かめたくない。
いひぃ~v(`∀´v)ははさまも押しちゃったの??
今度ははさまも一緒にいきましょ。
青森まで行くわよ。

アリルさま
見たぞぉ~激写。ビックリドキドキ。
あたし、BLOG初登場かもよ。でびゅ~ってやつ??
いや~ほんと、付き合ってくれてありがと。
ほろよいで、投稿してみた。カガミかな??テへ ( ´艸`)
【2007/12/22 23:54】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/439-4c9001c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

