主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンタクロースを信じて…

サンタクロースを 中学1年まで信じていました。


中2 のクリスマスの夜は、 勉強がはかどらずに 夜更かし。

「まだ寝ないの?」と母が様子をうかがいにやってきました。

「キリがいいところで、やめて。早く寝なさい」
と、優しく言いながら、ドアの外で なにか ごぞごぞして
寝室へと向かいました。


ふと、トイレに行こうとしたら…

ドアにプレゼントか…






(ー'`ー;) …
 大根役者めぇ









ちょっと、泣きました。

・゚・(ノД`)・゚・


分かっていたけど、泣きました。



でも !||i|(´益`;)i||!|



中1までは、サンタクロースが来てたんだ  って
今でも? 信じています。  執着心 ヾ(-_-)




りう☆りうに、サンタクロースが来たら どうしよう ( ´艸`)

と、ちょっとドキドキしています。




  
:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
メリ~ クリスマス







  浮世ばなれ = 平和ボケ ≠ アホ

【2007/12/24 00:41】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<眉間のしわって、人相的によくないって。 | ホーム | 嘘じゃないって~ 実物大くらす>>
コメント
泣けますね~・・・
私も(っても小4の時だけど)寝つきが悪い方なので、寝られないでいたら、母が枕元にプレゼント置いてました。
ガーン、ショック~・・
でも、両親がデパートでプレゼント一生懸命選んでる姿考えたら、嬉しくなりました。
メリーポチポチ!!
【2007/12/24 00:52】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
(○´∀`)ノこんばんは~
サンタさんっていうのは親の中にイブになると入り込んでくるプレゼントをあげたくなる心のことかも知れないね。
それならサンタさんはいるよ~
たくさんの親が子供にプレゼントをあげたくなるんだもん。

応援♪♪♪メリークリスマス!!
【2007/12/24 03:48】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

泣いたのかー。ってか、泣くのか。(´・ω・`)
本当のことを知ったらショックだろうな。
今のうちに言っておこうかな・・・

いやいやいや、園児はまだ信じとかないと。

窓ね、2重窓なの。
高速道路の騒音が酷くて。
窓を開けたら5センチぐらい先にもっかい窓。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/24 07:16】 URL | かぴこ #-[ 編集]
いいお話ですやん(^_^)

僕なんか金やるから自分で買ってこい!!ですから 涙
だから娘にはそんな思いはさせたくないと 笑
応援ぽち
【2007/12/24 21:07】 URL | m.まーくん #-[ 編集]
oyonさま
ショックですよね。が~~ん (ー'`ー;)って。
両親の姿…
想像したことなかったな…
いつもお願いしたものがこなかったので、意外と冷静でした。
めりくり♡

美肌のありさま
ありさん ・゚・(ノД`)・゚・ 感動です。
だれの心のなかにも、 存在するってやつですね。
うれしいです。ありがとう。
メリクリ♡

かぴこさま
意外とすぐ泣くタイプ。我慢できない タイプ。
おねえちゃんには、ず~~~っと信じてもらいたいな。
(わたしみたいに) 
その、窓のシステム、こっちでも取り入れないかな??
かなり寒さ感じなさそうなんだけど。
騒音…そんなに気になるの?都会ってすごいね。
メリクリ♡

m。ま~くんさま
泣けました?  って、泣かないよね。
自分の親に似るってゆうからね…
5年後くらいは怪しいよ。
ぁあちゃんなら…パパからと、サンタさん
別枠でもらいそうだし (´・д・)ノ ガンバ
【2007/12/24 22:43】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/441-087e40f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

