主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
眉間のしわって、人相的によくないって。

天然カキ氷  プレーン てんこ盛り 


食べるんじゃな~~~い (ー'`ーメ)



とにかく!! 











やめて欲しい んだけど、  なかなか 伝えづらい




やめなさ~~~ぃ (╬ಠಠ)
と、キンキン声で叫んでみても
なにやら 触媒でも 投入したかのように ますますエスカレートするし…



そうそう、 ママが興奮すればするほど
子供って、どんどんn やってみたくなる らしい…

ドS 
 

いつかは、こんなこと ほどほど に してくれるんだろうけど
※小学生くらいまでは、やっぱり 味見 しちゃうでしょ??







眉間のしわも 気になるので…


小声で 


お わ り 


と、 とりあえず いっとく。  



  レッツ!!  できるだけ 手抜きな 育児 
【2007/12/24 23:34】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<来年の抱負 ~早すぎでしょうか  | ホーム | サンタクロースを信じて…>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/24 23:58】 | #[ 編集]
メリクリ~~~。
てんこ盛り、美味しそうに見えてしまうわ♪
モデルさんがいいのね(笑

私もずっと食べてた。。。
ある日親友に言われました、汚いからやめぃと。
。。。汚いのか!!と気づき(遅い!
それから止めました。小5の冬でした。。。

↓信じた話。良い話。
今からサンタになってきますわv-480
【2007/12/25 00:02】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
雪ね~子供はかじりつくよね~( ̄∀ ̄)昔は私もテイスティングしたものですわ(^w^)オホホ…
最近眉間のシワ出やすくなっちゃって(-_-#)よろしくない人相なので できるだけスマイリーでいたいと思う三十路ちょい手前…
ぽち
【2007/12/25 00:23】 URL | kyou★ko #-[ 編集]
子供なら食べるでしょ~。
私も食べてました・・・
あまり雪に縁のない地方なので余計だったのかな(^_^;)
でも美味しくないのですぐにやめますよ、きっと。
こっちの雪はまずいですからね・・・
【2007/12/25 00:54】 URL | Towaパパ #-[ 編集]
゚+.(ノ*・ω・)ノ*merry cristmas!!
食べた食べた。
私もつい15年位前まで汚いって知らなかったよ~。つららだって食べてたもん。
最近つららなんてみてないなあ。
応援♪♪♪
【2007/12/25 03:00】 URL | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
かわいいねー♪
子供って変なことするからいいんだろうな。

メリークリスマス(人´∀`).☆.。.:*・゚
ケーキとか食べたかな。
そろそろチビ、”ケーキ”と”プリン”は言えるようになったよ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/25 07:33】 URL | かぴこ #-[ 編集]
妄想じゃないよ(ノω・、)
シルバニアファミリーの家だけ、くれたの。
家具とかないと遊べないんだけど。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あれ、1こ1こが高いから買えない・・・(´・ω・`)

もしかして、これから毎年1こずつ送ってくるのかなぁ。

あ、買い物行こ。
【2007/12/25 10:34】 URL | かぴこ #-[ 編集]
やりました!!
ってか、大人になってもやるよ。スキー場で。
のどかわいた時とか。
わざわざ自動販売機まで行くのめんどくさいじゃない?
なんか、美味しいんだよね~。
スキー場の雪って・・・
応援!!
【2007/12/25 12:05】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
携帯からのコメントです。
残念ながらポチできません。文字リンクだったらいけるみたいなんですけどね。
プラグインも表示されないので、な~んもポチれません。

小学生の頃、登校中に水溜まりにはった氷や、山肌に下がったつららなんかをよく食べてました。
水溜まりなんて、氷の下は泥水なんですよ。
今考えるとあり得ないですね。
もちろん雪も食べたことあります。
でも最近の雪は、排気ガスやらなんやらがあるので子供には食べさせたくないですよね。
特にここ数年は中国からいろいろ飛んできてるみたいなので、
人工雪でなければ、本気で止めた方がいいかもしれません。
【2007/12/25 13:07】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
おお、おいしそー!・・・て違った。
見た目と違って(?)あんまりおいしくなんですよね~、雪って。(経験者は語る)
そういえば積もった雪って子供たち、見たことない!今年はもう関東は降らなさそうかな~。
見たら絶対に二人とも食べそう(^^;
【2007/12/25 16:04】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 17:29】 | #[ 編集]

ぶぅははさま
ほんとに美味しそうに?楽しそうに食べております。
よ~~~く考えるとちょっとバッチぃです。
うちらの子供のころより、事態は深刻であります。
サンタさん、ご苦労さまです。

きょうんこさま
ぷち☆も雪の味は憶えておりますわ。
そうそう、できるだけスマイルね。
三十路前、いい響きだわ~ うっとり。

TOWAぱぱさま
パパさんも経験者??
でも、そっちの雪は 色が付いてそうだね。
どちらかといば、こっちの雪のほうが美味しい?
って、食べないで欲しい方向です。

美肌のありさま
15年まえって…どんなきっかけなんだ??
つららね…ナメながら帰りましたな…そういえば。
これまた汚いですわ。ゾゾゾゾ (-公- )
こっちもツララは少なくなりましたよ。

かぴこさま
美味しいものって早く覚えるよね…
うち、いまだに「ぷいん」だよ。かわいいから直さないけど。
中身は、あとから。まず箱(環境)をってのが 狙い??

oyonさま
うはぁ~~(((( ;゚Д゚)))   いました!
大人になっても食べてる人。
のど潤すまで食べちゃだめですってば。
非是、次回は ガムなどをご持参くださいませ♡

COFFEE17さま
いつもながら、堅実な回答?ありがとうございます。
しかも、携帯から… ありがとね・゚・(ノД`)・゚・
そうそう、いろんなものが飛んできててびっくりだわ。
そうゆう事情を長々と聞かせてみようかな。
そうしたら、食べなくなるかも。 理論攻撃!!
って2歳に効くのか??

じゅあもんママさま
じゅあもんママサンも経験者ですね。
あの二人は、危険です。
こぶた君だけかと思いきや、最近はねずみちゃんも危険。
雪を見たら…   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ エンドレス 逃亡劇 
間違いない!! ← 死語??
【2007/12/26 14:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/442-f92b12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

