主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳児の集中力と記憶力


呪文 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜   ★$%& …#?@∝± ♡  ∞ …  ф


なにやら 手元の布に 念を入れて いる様です


(-公- ) いったい これから なにするのじゃ?










儀式




どうやら  あの係り  の お仕事のようですが…


目が変です ( ̄ン ̄;) 






ちなみに 今日は暖かかったので
ストーブの設定温度は…  19℃



エコだぁ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


 




  1日1ポチ   (ノ_ _)ノ   感謝
【2007/12/27 00:24】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<2歳ではじめる 植物との語らい~アボカドの葉 | ホーム | 来年の抱負 ~早すぎでしょうか >>
コメント
今日も1番乗りか!?
あの係りって何?手品師?

僕の部屋のファンヒーターも今は設定温度19℃です。
まあもともと外気温がそっちほど低くはないんですけどね^^;

おとといポチれなかったし
ぽちぽちぽちぽち!!
【2007/12/27 00:38】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
( ̄m ̄) ファンヒーターもエアコンもなしです。

真面目に寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でももう年末。
今耐えられてるってことは春までこの調子で・・・

いや、2月ぐらいもっと寒いかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/27 06:56】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノおはー
ほーこの年であれができるとは・・・
あれでしょ
闘牛士がよく牛にやるやつ。
気をつけてね、りうりうくん
応援♪♪♪
【2007/12/27 09:43】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
うちも、エアコン19度ですよ。
でも、昼間でもストーブつけるほど寒いんですね!
あの係って・・・?
闘牛士なの???
???????
応援!!
【2007/12/27 11:35】 URL | 賢い子母oyon #iafbVbwo[ 編集]
あの係り・・・(笑)
あぼんちゃんの語りかけ育児ですよね?(違ったりして)
一瞬手品とか何かの儀式かと思っちゃいました~(^^;
【2007/12/27 14:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
きちんとお仕事してるのね。えらいぞ~。
うちのシクラメン枯れちゃって。。。
りう☆りうに預けたい気分(笑

ぶっちぎりだね、ぽち☆
【2007/12/27 19:54】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
優しいりうりう君は任務遂行のため
掛け布団をかけてあげたとさ(´▽ `*)
応援ぽち☆
【2007/12/27 20:00】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

COFFEE17さま
かふぃーさま…1番だと…ご不満ですか??
あの係りを忘れたって…あなた もぐりね!!
あら、ファンヒーターって意外。健康志向なのに。
換気しっかりね!!じゃないとエイリアンに食べれるぞぉ~

かぴこさま
エアコンもないの??
なんかに温まりたくならない??本能的に。
デロンギの電気温風器 あれいいよ。電気代も安いみたい。
しかも即効あったまる。2月はMAXだよ。
風邪ひかないでね。

美肌のありさま
ぇええ~~! あれって なんだぁ!?
あれね (・∀・)ノ  あれ (・∀・)ノ  あれ ヾ(-_-)
牛にも 気をつけるようにいっときます。

oyonさま
エアコンで19度って出来るんですね。
ついついあっためようと思って、27度とかにしちゃう。
こっちは、エアコンは向きませんよ。
あの係りです。あれあれ。

じゅあもんママさま
YES!!ぃぇ~~~す!!
さすが、すでに「あぼんちゃん」も憶えてるし
・゚・(ノД`)・゚・ 感激しておりまする。
ぁ!でも、 儀式 まさに!儀式が はじまるよ。

ぶぅははさま
しっかり仕事させてます。毎日続けることが大事ですから。
シクラメン…  どうしちゃったんでしょ??
みんなの病気をかわりに受け取ってくれたかな??
と、今日もポジティブ!
ぶっちぎち ありがとうございます。

アリルさま
はぁ~~( ̄ン ̄;)おしいよ。
任務遂行は、まさに そう!!
続きは、次の記事でね。
オタクのは どうどう??
【2007/12/28 00:31】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/444-72173329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

