主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳ではじめる 植物との語らい~アボカドの葉
 

ぶしぃ~ ないない

よいしょ よいしょ



虫 いない いない


そういいながら、なかなか いい 仕事してます。

                                    追記あり




地味に 飼育係り 語りかけ専門 を こなしていると思ったら…

なにやら 奇行 が 始まりました。




みらくる  みらこぉ~~~ 
 



び~~~む  び~~~~~む! 







とは、 言っておりませんが (;´▽`lllA``
気合の類 (たぐい) を 送っているのは 確かです。
 





おかげさまで こんなに 大きくなりました

20071226007.jpg




あぼん です





レトロなデジカメ マクロモード 必死 ( ̄‥ ̄) 








はじめての 葉っぱは アボカドでも フタバ というのか??






  みらこぉ光線に しょこたん も 真っ青   




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


アクセス 77777 カウント 迫っております!!
いま、77700 だった ( ̄ン ̄;)

これって ターキーセブン とか いうのか??

ダブル…トリプル…フォース…  ターキー??



 


 ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
77777人目の訪問者 は

美肌コスメを求めて」 の あり♪さん  でした 


:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:   

記念に差し上げるものもなく…申し訳ないので、
年末年始も休まず応援と、春になったら こちらから アボカドが発芽するように
スペシャル ミラコォな 光線を お届けします。

これからも よろしくおねがいします!


100000カウントしたら…
今度こそは… 感謝企画 しますかな?

【2007/12/28 00:04】 | アボカド記録 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<新年を迎える前に ひとつだけ | ホーム | 2歳児の集中力と記憶力>>
コメント
こんばんわ。
ファンヒーターつけっぱなしでモグリのCOFFEE17です。
本日もコメント1番乗りゲットb

77710番だ。

なるほど、奇行が始まったと。
きっと母親の背中を見てすくすくと育ってるんだ。
そのかっこうはドラゴンボールに出てくる太陽拳みたいですね。
きっとアボガドも突然日当たりがよくなって大きくなったのでしょう(笑)
【2007/12/28 00:48】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
すでに77719でした~!
おおっ!!
あぼんちゃん、ちゃんと双葉でましたね。
感動ですね~!
さっき、COFFEE17さんのとこ見てきたんですけど、カニって軍手して食べるんですね!
さすが本場の方は違いますね!!
【2007/12/28 01:10】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

77730っ!!!

これは絶対狙わねば・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私、年中無休だからー♪
機会はいくらでも・・

いや、ないか。77777は1回きりだもんね(ノω・、) ウゥ・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/28 07:16】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノおはー
すごい~今77775だったよ~惜しいなあ。
早くあったかくなってくんないかなあ。
アボガドトライしたくなってきた~
応援♪♪♪
【2007/12/28 11:59】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あれ?コメント入れたら77777なっちゃったよ~ご報告まで・・・なんでかな
でもちょっとうれしー一応画像保存しましたよ〈〃^∀^〃)
http://blog-imgs-15.fc2.com/c/o/s/cosmeshop1/20071228120458.jpg
【2007/12/28 12:06】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あぼんちゃん、大きくなりましたね~。
あはは、みらこぉビーム出てます、出てます。
りう☆りう君、お仕事ご苦労様~!

おや。もう77790でした~。
【2007/12/28 13:07】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
スゴーイ!!あぼんちゃん、双葉がでてる!!
りう☆りう の念のおかげかな??
【2007/12/28 17:00】 URL | つきん子 #-[ 編集]
土に植えたら成長が著しいのぉ
うちのは奥手で・・・ 牛歩のような成長ぶり
来年かも!? 応援ポチ
【2007/12/28 20:50】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

COFFEE17さま
今日も一番乗りありがとうございます。
そうか…奇行は親の真似か…
もう変なの載せるのや~~めよ。
太陽拳??そんなのあるの?面白いね ( ´艸`)
次は100000アクセス狙ってください。

oyonさま
はい、双葉でました!!
夜になると…しぼんでます。不思議。
こっちはカニの本場じゃないんですけどね。
妹がプロ並み?に解体するんですよ。
必須アイテムは軍手だそうで。教え込まれました。
ちなみに、私が食べるかには、すべて妹がむきます。

かぴこさま
それから42回アクセスしてくれたら…
って、そんなに暇じゃないって?
77777回のうち33333回は かぴさんだよ。きっと。

美肌のありさま
おめでとうございます!!!画像までありがとう。
:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ひゃぁ~~~なんか宝くじとか当たりそう??
今回なにも差し上げるものがなくて・゚・(ノД`)・゚・ごめんなさい。
来春、こちらから発芽ビーム送りますので(・∀・)ノ
ぁ、2号でよければ…お嫁にやりますよ。ヤマトで。
足太いけど。

じゅあもんママさま
みるみるうちに大きくなってます。
時期じゃないんですけどね…関係ないのかな??
ビーム見えました??
さすがだわ!!

つきんこさま
ちゃんと名前覚えてくれてありがとう。
念だと思うよ。
この時期、植物って育たないでしょ??

アリルさま
あら、堅実派かしら?おたくの。
うちの2号も  牛だか、亀だか…
個性っていろいろね。
【2007/12/29 00:21】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/445-1287c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

