主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年末の小児科のブルース ~~~フリーダム♬ 


簡潔に いきます!



水ぼうそう じゃなくて


ただの 吹き出物 でした 
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 えがったぁ~




心配させちゃって ごめんなさい。     (-人-;)
 

クヨクヨ するのも嫌だったので 
年末最後の診察で、小児科に駆け込み、念のため 





感染者専用 待合室 で 待機。





あの、待機室って おもちゃ とかないんですね…
そうそう、 2次感染 予防 だからかな?

そして、扉の向こうは、普通の待合室。
アンパンマンの楽しそうな声が響いていました。

あっち いきたぃ ・゚・(ノД`)・゚・


と、泣き叫んでおりましたが 我慢。(-公- )



急いで来たので、おもちゃも持っていなかったので
特別に ママの携帯で カメラ撮影…


りう☆りう 撮影   20071219004.jpg  救急のしおり  
   
 
ちなみに、これ以外は…
全部 ママの上半身 (おっぱい) でしたので
紹介できません (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







無事 診察を終えると 看護師さんが…

お正月は 自由だ~ v(`∀´v)

と、やや吠え気味で 言っておりました…


ふり~~~だむ??








これで ゆっくり 正月が 迎えられそうです。

みなさんの体験談・アドバイス 本当に 参考になりました。
ありがとうございます。

 


  感染症には 大きくなっても おもちゃ持参 ヾ(-_-)
【2007/12/29 22:59】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ごあいさつ しゃき~~~ん | ホーム | 新年を迎える前に ひとつだけ>>
コメント
わーい゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

えがったねー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

水疱瘡じゃなくても変なブツブツでも困るし
行ってよかったかもね。
近所の子、あせもみたいなのできて、皮膚科行ったらヘルペスで。
登園不可になってたし。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/30 06:52】 URL | かぴこ #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪
吹き出物か~よかったね。
男の子だ~けっこう出やすいのかなあ
それにしてもよかったよかった

応援♪♪♪
【2007/12/30 07:19】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
よかった!!
お正月から水疱瘡じゃ、大変だもの。
コレで安心して良いお正月が迎えられますね。

看護士さんもご苦労さんですよね。
うちの行ってる向かいの小児科は、建った当初は元旦だけ休みでした。
知り合いの看護士さんが居たけどやっぱりやめたもん(笑

ママの安心にポチ。

【2007/12/30 11:16】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
うっ・・・・
昨日、具合悪くて、救急行っちゃったよ・・・
更新出来なくてすいません・・・・
とりあえず、応援・・・
また、夜来るかも
【2007/12/30 11:28】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
大事に至らなくてよかったです。
正月ゆっくりすごせたらいいですね。

今年もあと一日ですね。
早いですな

応援ポチ
【2007/12/30 17:32】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
こんにちわ。
小さいうちにさっさと水疱瘡は終わらせとくのも手ですが
さすがにこのくそ忙しい年末年始は勘弁してほしいですよね。
違うということでなによりでした。

ところで、
人気blogランキングはもう少しわかりやすいところに置いといてもらうと助かるな~。
右上にまとめるとか…。

ちょ、oyonさんそんなに具合が悪かったんですか!?
そうとは知らずにノーマルなコメントしてきちゃいました。
もう復活したのかな。
【2007/12/30 20:22】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
良かったですね
安心して年末年始をお迎え下さい~
今日の大町ユニバは混んでたー 応援ポチ☆
【2007/12/30 22:38】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

かぴこさま
ほんと えがったのさ~~・゚・(ノД`)・゚・
って…ヘルペス??
また心配事が増えました(ー'`ー;)
どしたら、子供にヘルペス?? うちも??

美肌のありさま
すんませ~~ん。
ただのできもので。ホントよかったです。
うちのは皮膚が弱くて…そのせいかも。

ぶぅははさま
覚悟してたんですけど、大丈夫でした。
ゆったりお正月確定です。
お正月やお盆って、家族がいると休みたいですよね。
いつも応援ありがとうございます。

oyonさま
大丈夫ですか???????
いいんですよ。無理しないで。
早く良くなってくださいね。

ぷぅ父さま
ご心配おかけしました。
正月ぷぅ父もゆっくりお過ごしください。
来年も4649です

COFFEE17さま
ほんとナニヨリ( ̄ン ̄;)よかった。
ぁあ…正直ね、人気…の方はいいの。
放置。FCだけでいいの。十分だから♡ありがと。
FC2でがんばって、人気に行くのが小さな目標。
oyonさん心配ね。

アリルさま
ホントよかった~~(;´▽`lllA``
アリルさん年末年始はフル稼働??
ごゆっくりお過ごしくださいね。
激混み??避けよう…情報ありがと。


【2007/12/30 23:38】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/447-29ad0d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

