主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごあいさつ しゃき~~~ん

今年も あっ という間の 1年でした。

毎日来てくれたお友達も、そうでなかったお友達も
コメントしてくれてたお友達も、見守っていてくれたお友達も
こ 今年も 一年   ・゚・(ノД`)・゚・ ありがとうございした。



本日は、  この方から ひとこと  ごあいさつ が…

よいしょ      よいしょ 

※後ろがクリスマスツリーですが、 お気になさらずに 



準備が手間取っております お待ちください

   












いい??




ピンクの ぞうさん!  
ちゃんと ママの方 見るんだぉ!
いい?? しっかりね。


の~ギャラの 顔出しだけど…いい??




打ち合わせ中。



(・∀・)ノ OK    おっけ~~
















ちぃす!



よいお年をお迎えください(・∀・)ゞ  






ってゆうか 今日30日じゃな?
明日が今年最後になるんじゃなぃ か…

フライング (╬ಠಠ) 





   細かい事は気にしない。 それが 育児のワン ポイント。 
【2007/12/30 23:17】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 年末の小児科のブルース ~~~フリーダム♬ >>
コメント
こんばんは。
ちょうど31日に見たからぴったしですわ。
応援♪♪♪
今年も今日で最後ですね。
来年もよろしくお願いします。

【2007/12/31 01:25】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ご心配かけて、すいませんでした・・・
なんとか、復活!更新しました!
やっぱ、りう☆りうチャンかわいいわ~
このはかない可愛さ、いつまでも続くといいですよね~
ちなみに、6才はまだ可愛いよ!
ぷっちのさんのおかげで、頑張って(たまに休んだけど)更新し続け、ランキングも着々と上がってきて、もう、ぷっちの様様です。
COFFEE17も心配かけてすいません・・
COFFEE17さんの所入れないんですけど・・・
FC2だから??
良いお年を~~~!!
【2007/12/31 01:37】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
カワイイね(≧∇≦)
来年もよろぴく★ぽち
【2007/12/31 04:53】 URL | kyou★ko #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

フライング( ´,_ゝ`)プッ

でもねー、私は朝だから。
たぶん明日の朝、”よいお年を・・”とかいう記事見て

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

かな。

では、ホントに1年ありがとう。
また明日からもよろしくー♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2007/12/31 06:32】 URL | かぴこ #-[ 編集]
細かいことは気にしない。
めちゃめちゃ大事ですぜ。
ストレスに負けないためにも…。

おお、ぞうさん、薬局の前にいないと思ったらそんなところに。
って、なんか微妙にイメチェンした?
まあいいか。
ていうか薬局のぞうは全国区?
地方ネタじゃないよね?

なんだ人気blogの方はどうでもいいのか(笑)
んじゃ他の優先ということでb

↑oyonさん、6才は“まだ”かわいいって(笑)
たぶんあと6年ぐらいはぎりぎり大丈夫かとb
ブログ入れないとなっ!?
ブログパーツとか貼りすぎて重いのかなあ。
それともサーバー的な問題かなあ。
まあ仕方ないか。


それではぷっちの☆さんもご家族様も
よいお年を!
【2007/12/31 13:22】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
おおー!ちゃんと物語りになっている!

今年一年ありがとうございました
毎日のように来てくれてありがとう
良いお年をお迎え下さいませ(´▽ `*)
応援ポス じゃなくてポチ!!!
【2007/12/31 15:46】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
うはは。
ゆく年くる年見ています♪ごぉぉぉん。。。

とっても楽しい1年でした!
りう☆りうの成長が楽しみですね。
また会いましょう~。
来年もよろしくお願いいたします♪敬礼ポチ☆

【2007/12/31 23:51】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


美肌のありさま
いつも応援ありがとうございます。
こちらそ新年もよろしくお願いいたします。
ぺこり


oyonさま

6歳までですか…わかりました。
肝に銘じておきます。
こちらこそ、ありがとうございました。
新年度もよろしくお願いいたします。
COFFEEさんとこは入れるようになったかな??

きょうんこさま
よろしくおねがいしま~~す。


かぴこさま
もう新年ですので…今年もよろしく♡です。
かぴさんにはホントいろいろお世話になったよ。
ありがとね~

COFFEE17さま
かふぃさま育児経験あり??
ぞうさん{さとちゃん」だと思うけど、普通はオレンジ??
しらんわ。今年も4649!

アリルさま
こちらこそ、ありがとうございます。
ことしも毎日生かせていただきますので、4649!

ぶぅははさま
ご~~~~んって、いいですなぁ~
今年もよろしくお願いします!
今年は、みんなに遊んでもらって、夜むしをおこすのが目標です!

【2008/01/02 12:56】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/448-4f6ac919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

