主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
謎のイモクジを追え!!

元旦で大騒ぎした 顔面の腫れ も ほぼ完治。
しばらくは、卵の摂取を 控えようかと思っております。


さて、今日は 「おしりかじり虫ショー」 ですが…

前の晩、ぷっちの☆ 同窓会で 久しぶりに ゴゼンサマ だったので
ヘロヘロ ネムネム ママ ねむぅ~~~ぃ(´A`)
でしたが…

留守の様子だと、ずいぶん淋しい思いをさせてしまったようで、
連れてってやるじょぉ~~・゚・(ノД`)・゚・ と、決意。

パパの協力もあり、無事に行って参りました
( ̄‥ ̄)v = =3



今日はこれからまた同窓会。
急いで留守番組の夕ご飯と、パパのお弁当を作るので、
そのお話はまた明日。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


さて  イ モ ク ジ って  ??

と、いうご 質問が 続出 ( ̄□ ̄;)!! 
さっそく言いだしっぺの 「おこちゃま日記」の ぶぅははさん が  
忙しいのに 更新してくれました。

謎のイモクジ    ←ここからどうぞ。



  サワーと焼酎って 違うのか??
【2008/01/03 16:49】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<子供用催事・イベントの必須アイテム発表します | ホーム | 元旦から病院へ… >>
コメント
イモクジを追ってきました。
青森にこんな文化があったとは…。
青森といえばリンゴしか思い浮かびませんでした。

サワーはどっちかというとカクテルの部類ではないでしょうか。
サワーと言うだけあって酸味があります。
炭酸のものが多いです。
【2008/01/03 23:18】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
私、居酒屋でバイトしてました。
サワーは、焼酎の炭酸割りです。
それに、シロップやら、ライムやら、レモンやらを入れます。
私も、たまには、仮面ライダーショー連れてってやらねばな・・・
お笑い芸人ショーってあったら、喜ぶだろうな~
応援!!
【2008/01/04 00:59】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
おっはよー。
謎のいもくじ追ってきました(`・ω・´)ゞ

って今日実家だったんだった(´・ω・`)

夕方には戻る予定だし、明日またゆっくり来るです。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/04 07:36】 URL | かぴこ #-[ 編集]
 ̄O ̄)ノオハー
きのう キティのショー見に行ってきました!
なんかあんまり喜んでたようにみえなかったけど、
またいきたいっていってます。おしりかじりむし、
うちはこわがるだろうな
応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽち
【2008/01/04 10:26】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]

COFFEE17さま
イモクジ追跡ご苦労様でございます。
りんごも美味しいんですが、いろいろありますよ。
行った飲み屋の店員がやたらサワーか焼酎か?はっきりしてくださいってしつこくてね。
しらんわ!!って話。

oyonさま
ぉおお!!居酒屋経験者!
ははぁ~なるほど、シロップ入りなのですね。..._〆(゚▽゚*)
いまは…おっぱっぴ~とか らららららい!とか??
喜ぶでしょうね。って親もうれしい。

かぴこさま
イモクジ追跡ご苦労様でした。
休みだったのにありがとね。
またゆっくりどうぞ♡

美肌のありさま
キティーのショーもあるんですね。
でもね、あまり喜んでないくらいがいいかと…
あまり白熱すると帰りたくないとかすごいでしょ?
うちでさえも、帰りにGOODS欲しいって…
引きずって帰ってきました。

【2008/01/04 15:52】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/451-19c6b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

