主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2歳児の大人な休日~カフィ&ムービー


トーマス2日目

今日は 特等席 を引っ張り出し、 
ママに カフェオレ まで出してもらって

牛乳は イヤイヤですが
ママの朝のコーヒーを チョビットたらした 牛乳は
すごい勢いで飲むのだよ。

 
優雅な時間  を 満喫している りう☆りう 

トーマス三昧
 







ママのコーヒー は 苦いから ダメですと お断りすると…



にがい なぃよ 
にがく なぃよ 


 


おちゃしませんか?



ポイント (・∀・)ノ  足ちゃんと のせてます

 

オマエは何様じゃぁ~~ (ー'`ー;)




もう少ししたら…  
(´・д・)ノ おこしゃま で~~す 

と、言うのだろうか??






本日 再生回数   5回


il||li_| ̄|○il||l   いいんだろうか…




そのほか、ジャングルブック 2回
チャーリーとチョコレート工場 1回。 
こちら 2つはBGM状態でしたが… 

今日は 映画 三昧。


  めざせ!!淀川長治  サヨナラ サヨナラ サヨナラ ∩(゚∀゚∩).。o○


【2008/01/12 23:04】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<アボカド成長期~発芽のポイント | ホーム | 初めてのトーマスに フリーズしてます>>
コメント
うちもいっぱい見せちゃってます^^;
影響ないのかほんと心配にはなってますが・・・
最近のキミミンのお気に入りは「スティッチ」
1番人気の商品ということで買ってみたんですが
結構暴力的だったり言葉が汚かったりで
言葉遣いまねしそうで嫌・・・・
でも、内容はおもしろくて私が個人的に好き。
でも、キミミンにはまだ早かったです><
りう☆りうくんは、まったりした内容のものなので、救いがあると思います。
【2008/01/13 00:06】 URL | ゆまま #nyoBptME[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 03:18】 | #[ 編集]
2歳かぁ。
春になったらチャリデビューかな。
姉ちゃんのとき、三輪車飛ばしていきなりチャリで。
それ、そろそろ使えるかもねー。

三輪車ってペダル重いでしょ。

あ、ミスドでバイト?
ドーナツ揚げたりしてたの?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/13 08:20】 URL | かぴこ #-[ 編集]
TVはね、2歳の時は、スーパー戦隊、仮面ライダーでした。
そればっか!
うちは、コーヒー飲まないけど、炭酸ジュースたまに飲ませると、面白かったよ。
じょわってするので、面白い顔してました。
応援!!
【2008/01/13 09:28】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんにちわー
なんと、家の中で三輪車ですか!
どんだけ広い家なんだぁ!

ちょびっとたらしたカフェオレね。
ちょっと試してみたりして。

あ、そうそう。
渋いとこきますね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/01/13 12:49】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんな日は映画三昧に限ります~
雪を見ながらカフェオレさいこうですね応援ポチ!
【2008/01/13 21:13】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
いいなぁ~、あたしもカフェオレちょうだい(笑

大好きなビデオはエンドレスですよね。
もう止めてくれ~~~って感じまで見ています。
長男は2~3才の頃ミッキーのファンタジア。
あれ音楽中心で長くて拷問だった。。。
今思うと大変いいじゃないか~~~だけど当時は苦しかったなぁ(笑

りう☆りうの特等席にポチ~☆
【2008/01/13 21:23】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


ゆままさま
ぉおお!スティッチ買ったんだ?
りう☆りう 大好きだよ。なんでだろ??
あのリロのゆっくり口調がいいのかもね。
あれみてフラをさせようと思ったんだけど、ファイアーダンスの方が好きみたい…
そうそう、それ関係で「ニモ」は難しかったみたいだよ。

かぴこさま
来年の春は乗ってもらおうかなと思ってる。
でも、あの押すのいやなんだよね。
過保護チックで(-公- )そうか重いのか…
学生で、夕方~閉店組だったから製造はなし。
ひたすら売ってた(≧ω≦)b

oyonさま
仮面ライダーね…
強いのがお好きなのかしら?
うち炭酸もすきなの、苦いのって…
って、しょっちゅう飲ませてるわけじゃないけど。
かお、面白くなるよね。

じゅりぱさま
いや…とてもせまくて、おいてるだけです。
ご覧のとおり、これがめいっぱいのスペース。
なので、ときどきノイローゼ気味に…
ぁあ、ア行のあの人??まだ正解じゃないの?
じゃ、また明日か…あ… あ…  あ… 

アリルさま
う~~ん あたしも映画ゆっくりみたぃのぉ
ひとりで、自分好みのヤツ。
おしり痛くなるくらい、ず~~~~っと。
スイーツもね♡

ぶぅははさま
かしこまりました(・∀・)ノ  お砂糖いれます??
やっぱしエンドレスなんだ。
苦痛だとおもったので、かなりぷち☆の好みで借りてます。
ファンタジあ… マニアック??かわいいとこあったんだ…
過去形??キニシナイ キニシナイ
【2008/01/13 22:44】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/460-8ab2d9da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

