主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もっとおかわり!! 食べすぎ促進対策委員会

ランチのパスタ (人´∀`)   ( 昼ごはんのスパゲッティ~ です ハイ )

いつも    ぼっと!  ※もっと
と、言われるので、 あらかじめ 残しておいていたんですが


それも 完食         (-公- )ドンダケ食うのじゃ



さらに ぼっとコール

急いで、鍋の底に 潜む ブヨブヨになったパスタを引き上げ
 ( ̄ン ̄;) 手元の パルメザンをふってみたら…












がっつり
 




そんなに美味しいのか??
明日から、そのメニューにするぞ ( ̄□ ̄;)!!






って、めっちゃ元気そうですが、 鼻垂れでして…

クスリのせいで眠いのか?
はたまた、根性が悪いのか??


イヤイヤの猛獣 と化しております…
やや げっそり (;´Д`)ノ ぅぉおお

熱がないのが、救いです。



  これを機会に わたし 痩せれるかしら?? (人´∀`)☆   
【2008/01/15 22:43】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<必見!無料でもらえる育児最強アイテム | ホーム | 鍋料理には せり!なのに たまにしか買わない訳>>
コメント
やせるというか、やつれる・・・んじゃない?
子供が機嫌悪いとマジ最悪ですよね・・・
私は逆に、子供が寝た後、ストレス解消に沢山食べてしまうので、太ります・・・・
ふやけたパスタ美味しいかい?
りうチャン!
【2008/01/16 00:54】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
麺類ね、丸飲みしない?
なんかうどんとかラーメンとか、
吸ってそのまま飲んで・・・

すぐオエーって(´▽`*)アハハ

切ってあげろって?(´▽`*)アハハ

1人目のときはマメに切ってたんだけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/16 08:03】 URL | かぴこ #-[ 編集]
きっと隠し味の愛情がいい味出してるんでしょう。
しっかり食べてしっかり寝ればすくすく育つ…はず。
【2008/01/16 12:41】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわー
続きで、いきなり写真が来るとは思わんかったよ(´▽`*)アハハ

ほんと、一生懸命食べて。

そういえば、うちの子も麺類好きで、
教えてもいないのに、吸って食べて。

あれって、本能なのかな?
と、感心したことが・・・

^^)/凸☆
【2008/01/16 14:14】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
食べ盛りだもんね~おおきくなーれ
アボンに負けるな~
応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/16 14:35】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
食べ盛りですねえ
うちの甥っ子もすでにメタボ腹。。。
応援ポチ☆
【2008/01/16 20:33】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

oyonさま
ぁあ…この年でやつれると やばいですかね。
こどもの機嫌わるいと厄介ですよね。
お菓子とかジュースあげるとよかったりするんですけど
オヤツ意外はそれに頼りたくないところもあるし…(´A`)トホホ

かぴこさま
たぶんあんまり噛んでないと思う。
そうそう、今日のパスタ フィットチーネ(きしめんみたいなの)にしたら噛んでたよ。
ちょっと硬かったみたい。
おえ~~ってゆうのも学習だとおもうから、いいんじゃない?
詰め込む=おえ~ →やめようねって。

COFFEE17さま
うわぁ~痛いとこつくなぁ…
最近、その愛情の表現方法に疑問を感じてたことろ。
はず よね。 はず…

じゅりぱさま
あら、驚かせちゃったかしら…
そうそう、 ちゅるるるるr~~~って。
これは本能なんでしょうね。
わたしも感動しましたわ。

美肌のありさま
食べ盛り、伸び盛りといいますからね。
どんどん 食べて欲しいですわ ;
アボンに負けたら大変です。

アリルさま
結構食べる方だと思うよ。
メタボ…   (-公- )
ぽっちゃり ってことに しときましょ。

【2008/01/16 23:11】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/463-8fee2cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

