主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
LEGO 初作品お披露目に 感激と困惑

放置気味の LEGO でしたが、
週末 パパが 飛行機だ 戦車だ! と 作ってくれまして
衝撃的だったのか…

こんなものを つくっておりました。



しかも、 自己申告付き


(´・д・)ノ ままぁ みてぇ~

やればできる  (╬☉д⊙)  劇的に進歩









 
ぅわぁ~すご~~ぃ♡ (人´∀`).☆.。.:*・゚


と、歌のおねえさん以上に 
オーバーアクションしてみたことろ…    大喜び!!


しかも…



カメラとってぇ~~~ 




こっちむいてよ 

って、相変わらず こっち見ませんが…
 
めいっぱい キメテルつもりです。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ









それから、その 電車らしきものに 人をのせ 一周。

その後、象やライオンに ハイジャック される 

というストーリを展開。
 



親としては 複雑な 心境。 (-公- ) 




しかも、 数分後に できた作品が これ

耐震偽装??



題名: まんしょん

ニュース番組のおかげで、 事件・マンション・逮捕 などは はっきり言います。
ありがとうございます


警官はたおれ、お姉さんも ゾウさんから落ちそうですし…
はしご車まで 出動している事態。


なんとも 排他的な 創造… 



(ー'`ー;) 愛情が足らんのか??





  明日から、抱きしめる回数を増やしてみる。

【2008/01/21 22:37】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ぼーぼー ぼーぼー  | ホーム | 新しいマウスに、驚きの新機能>>
コメント
ぷっちの☆さんの言うとおり、戻るボタンを使い始めました・・・・(なれれば便利かも)

レゴのお姉さんのポーズが素敵!
でもブロックってすごい想像力を育てますよね。
うちも、あのダイヤブロックで、ベネッセの教材を自己流で作って、「申し込んでくれれば、これがついてきまーす」だって。
応援!!
【2008/01/22 00:50】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

保健センターとかに相談に行くべし。

あ、いやいや、楽しそうじゃーん♪
子供って身につくの早いよね。

たこ焼きの具ね、そんなに変わったのは知らないんだー。
しょうがとかねぎとかコーンとかチーズとか、
キャベツも入れるとおいしいらしい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/22 06:47】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
想像力豊かでいいね~。しかもいかにも現代子っぽい、 レゴであそばせたくなってきちゃった

応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/22 10:41】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
おっはよーございます。
いきなり上手じゃないですか!

そういえばうちの子も、
あるとき急に、色々作れるようになりましたね。

あ、うちはテレビのおかげで、
そんなのカンケーネェ
をはっきりいいます(´▽`*)アハハ

来て良かった!
癒されました!

^^)/凸☆
【2008/01/22 10:48】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
久しぶりの登場!
COFFEE17です。
おお!超高層タワー型マンションですね。
しかもゾウが飼えるほどの庭付き。
しかもガレキとともに警官が倒れ…
警官が…けいk

何があったんだ!

ちょ、悪いニュースの聞かせすぎですよ(笑)
マイナスの言葉にはマイナスのパワーがありますからね。
ほんとに避けた方がいいです。

僕のマウスもエレコムのコード付きで白いやつです。
僕がマウスを選ぶときの条件は
1.手にしっくりくるか
2.戻る・進むボタンが付いているか
3.光学式orレーザー式か
4.手頃な値段か
5.デザインが極端に変じゃないか
の5つです。
サイドのボタンはほんと便利ですよね。
【2008/01/22 11:51】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
【2008/01/22 19:07】 URL | アクセスゲート #-[ 編集]
いやいや、これ、素直にとると、すごいですよ?
ちゃんと意味があってそういうのを作ってるってことですから(^_^)
(真面目に書きました 笑)

応援ぽち
【2008/01/22 23:00】 URL | まーくん #-[ 編集]
oyonさま
使っちゃってます??あのカチって戻るの。
あのポーズに感激してくれてありがとうございます。
そのベネッセの企画は…お得なのかい???

かぴこさま
やっぱり相談したほうがいいかな??
でも、きっと抱きしめてとか言われるんじゃない??
きゃべつって、標準アイテムじゃないの???

美肌のありさま
ありさんちのレゴも興味しんしん。
ムスメ二人のやりとりが…おもしろそうで。
是非作品提出お願いしますね。

じゅりぱさま
そうそう、「いきなり」なんで感動しました。
あの「かんけいねぇ~」って困りますよね。
うちは、それをやると、「関係あるから!」って
ママが鬼になります。(╬ಠಠ)ガルルルr

COFFEE17さま
いらっしゃぃ!久々じゃなぁ~ぃ?
マイナスのパワーね。確かにありそうだわ。
では、今日から プラスパワー満載の方向で!!
かふぃさんもエレコム♡うれしいわ。

アクセウゲートさま
お誘いありがとうございました。

まーくんさま
素直に受け止めたくないひとりです。
たぶん…どうにもおかしくって笑い転げちゃって
おねえさんも、警官も、涙ちょちょぎれ~~って??
そうゆうことにしといてね。
【2008/01/23 16:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/469-3c4da373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

