主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼーぼー ぼーぼー 
これが…  数日前  (´・д・)ノUP
  




成長
 



こんなに ぼ~ぼ~になった。

 



あしたのお昼のうどんにでも 散らしてみようかな



アハハ
 
(゚∀゚;)  ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
(@∀@)  ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






。* ゚ + 。・゚・。・。* ゚ 。* ゚ + 。・゚・。・+ 。・゚・。・ ヽ(*´∀`)ノ
  


夜の寝かしつけ、2歳児なのに 1時間もかかってたら…
狂いそうになりました。




外出もしたし、昼寝もいつもより短かったのに…
なぜだ 


il||li_| ̄|○il||l







  ← プチウツ 予防 ボタン  
【2008/01/22 22:58】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おうちで手軽にリラックスを贈り物に | ホーム | LEGO 初作品お披露目に 感激と困惑>>
コメント
ぼ~ぼ~すごいじゃーん。
これだから捨てられないんだよね~。
この間の肉まんに乗せたの、
あれ、セリなんだけどミントと間違われたよ(笑

りう☆りう寝なかったのね。
たか坊も寝なくて。。。でも今、幼稚園休んでるからほっといてます。
りう☆りうは黙ってたら何時まで起きてたのでしょうね。
。。。恐ろしい質問でした~。


【2008/01/23 01:08】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
うちも寝ないよ~~!
昼寝なんかしたらとんでもない!
でも、2歳位から昼寝しない子もいるからね~。
試しに昼寝やめてみれば?
きっと、夜早く寝るんじゃない?
うちも、2歳半は昼寝やめてました。
ってか、昼寝なかなか寝てくんなくて、面倒だからやめただけなんだけどね。
今は寝かしつけの時間もったいないから、子供は起こしといて、TVでも見てます。
【2008/01/23 01:13】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

プチウツ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寝かしつけはしないからなー。
ベッドにポイ、チビのほうから"ばいばーい"って言ってくるからそのまま撤退。

0歳からそんな寝方だからねー(´▽`*)アハハ
1回でも添い寝でもしたら次から必要になるんだろうな・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/23 07:15】 URL | かぴこ #-[ 編集]
本当にぼーぼーだー!!(笑)
なんか楽しい~♪

りう☆りう君・・・どうしたんでしょう。
寝かしつけに1時間・・・。疲れますね(^^;

ん?あれ?
そういえばそんな時期が長男にもあった気がします~!!(つい最近のことのはずなのに、よく覚えてない・・・私の脳、アブナイかも)
【2008/01/23 09:03】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こんにちわー
寝かしつけは、うちもなかなか・・・
下の子は、結構勝手に寝てくれるんですが、
上の子が、いまだにダメで。

で、すっごいボーボーだ!
生命の神秘とまで言えば大げさですが、
すごい!

あ、昨日はお疲れ様でした。
そういえば最近は、友人に子供が生まれても、
2人目だったりするんで、みんなもう慣れちゃって、
見舞いにも行かなくなっちゃいました。

^^)/凸☆
【2008/01/23 10:58】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
何だ、呼ばれたのかと・・・

うちも寝ないときは寝ないですよ~。
そして恐ろしいことに寝たフリする演技が上達しているんですよね^_^;
最近良くだまされます・・・
【2008/01/23 12:55】 URL | BOBO #-[ 編集]
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
ぷっちさんの家は植物が育つ何かがあるに違いない・・
寝かしつけ最近はあきらめてます~

応援♪♪(。・д・))σっと
【2008/01/23 15:01】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
応援だけして帰るつもりだったけど
どうしても聞きたいことが。

↑その植物なんですか?(笑)
クレソン?
大根の葉っぱだけ?
なんにしろ雑草並みの生命力だ。
それを食べたらきっとパワーがもらえます。
【2008/01/23 19:45】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

 ぶぅははさま
ボーボーなの。びっくり!!
肉まんには、ミントよりせりのほうが美味しいかも。
お弁当に緑がないときも、つかえそうですな。
ミントもすごく増えますよね。迷惑なくらい…
何時まで??(-公- )そんなの恐ろしくて…試せない。
やっぱり家にいるから、眠くならないのかな??
今日もけっこうかかりました・゚・(ノД`)・゚・

oyonさま
寝ないんですか??まじで???
でもね、うち、寝るのが大人と一緒で10時なんです。
だから、お昼ねしないと、お風呂の時間機嫌悪くて…
お昼ごはんおわると、ねんね~~って言ってますから、まだ寝せるかな。

かぴこさま
笑ってやってよ。もう、笑うしかないよね。プチウツ…
自覚して回避するのが一番の解決方法かと。
いいなぁ~勝手に寝るの。
いつもはね。パパと寝てるの。たぶんパパがさきに寝てるな。
でも、いまパパが忙しいから育児はALL私…
ばいば~~いって言われたら、ちょっと寂しいかも。

じゅあもんママさま
ぼーぼーしてます。食べちゃいますけどね・
一緒にねちゃえばいいんですが…
寝た後のこの時間が唯一のわたしの時間。
なのでちょっとだけ欲がでちゃうんでイライラするんです。
今時期、寝ないんですかね?みんな寝てない様子です。

じゅりぱさま
勝手に寝る子って楽でしょうね。いいなぁ~
生命の力 発揮ってかんじです。
おたくでも是非ちゃれんじしてみてください。
あかちゃん ちいさかったです。

BOBOさま
ある意味呼んでたかも。
ん~~やっぱりロボットじゃないから
そんなときもあるのかな???
演技ねぇ… ネタフリしてそのまま寝て欲しいですね。

美肌のありさま
ん…うちの実家もミラクルに大きくなるんです。
わたし、なにか パワーあるのかしら???
あきらめも時には必要ですね。ほほほ

COFFEE17さま
あらら、足止めしちゃってごめんなさいね。
「せり」です、鍋のあまり。
そうだね~これだけパワーがあるんだから、
食べたらそのパワーいただきだわ!!
ってことは…せりの根っこ付近はかなりパワースポット!!
..._〆(゚▽゚*)憶えておこう。
かふぃさんち、明日せり料理で 株かUPね。
【2008/01/23 23:23】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/470-b6e2c6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

