主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おうちで手軽にリラックスを贈り物に

今日、 花王 の関係者の方から  頂きました。

愛マスク
 
なんか やたらと気持ちいいらしいのね。
どうしよぉ(人´∀`) いまから ドキドキしちゃうわ。



これから使って、寝ます。
じゅわ~~~って 蒸気がでる らしい…


    じゅわ~~ ぽち
【2008/01/23 23:07】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<疲れたあなたに アイマスク 価値ある10分間 | ホーム | ぼーぼー ぼーぼー >>
コメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
これ薬局でみたことある~気持ちいいのか~やってみたくなってきたなああ。応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/01/24 05:32】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あーっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

それ、ちょうどこの前の日曜日見てたの。
気持ちいいのかなーって。
結構PCやってたら目使うし。
蒸気が出るの?
やばい、買っとけばよかった・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/24 06:43】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
あ、それいいかも・・・
仕事と家でも、合わせると、
一体何時間モニタ見てるんだ~
って感じですし。

雪は・・・
あまり降ってないです。
さらっと積もった雪が舞ってます。

風の音が、台風みたい

^^)/凸☆
【2008/01/24 11:32】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
想像しただけでも気持ちよさそう!
目ってあっためると気持ちいいんですよね~。
蒸気が出るんですか。へ~。
どういうしくみになってるのかな~。
【2008/01/24 15:13】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おっと、これはあのエピソードを話さねばなりませんな。
僕もこれこないだ使いました。
目にあてて、少し浮いた感じなのでぴとぴと押してなじませて、
ファンヒーターの前に寝っ転がっておりました。
蒸気は感じませんでしたがいい感じの温かさでした。
ところが!
しばらくすると右目だけが熱くなってきました。
我慢しがたいぐらい熱くなってきました。
我慢できずに目からはずしてみると

なんと!!

右目に直射日光があたっておりました(笑)
【2008/01/24 15:41】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
今日は雪はふってないけど、3Bです・・
それって、勝手に蒸気がでるの?
とても、気持ち良さそう・・・
感想きかせてね。
良さそうだったら買ってみよ!
応援!!
【2008/01/24 16:42】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]


美肌のありさま
じわぁ~~っとなる感じ。
1個あたり100円くらいで、使いきりで手間なし。
今の時期だと冷たくならないのがいいかも。

かぴこさま
蒸気…しゅわ~~~~って感じじゃないよ。
でもそのまま寝れても安心なのがいいかも。
蒸しタオルでも10分は熱くならないしね。
目疲れてるんだな…って思った。

じゅりぱさま
モニターだけじゃなくて、意外と1日中 目ってつかってるんですね。
10分間、目を閉じてみて思いました。
そうそう!!台風みたいなの。びゅ~~~って。
サッシの間に新聞紙いれてみましたわ。

じゅあもんママさま
初めての経験だったんですが、気持ちよかったです。
蒸しタオルって、今時期冷たくなるし。
これなら子供がいても安心???
10分のイイワケみたいで、いいですよ。気分転換になる。

COFFEE17さま
 あらら奇遇ね。やっぱり透視してんでしょ??あたしのこと。
そうそう、ぴとぴとしちゃったよ。
かふぃさんも外人なみにツケッパナ??笑
直射日光 ダイレクトってすごい確率。宝くじ買ったら??あたるかも。

oyonさま
んにゃ。トーマスみたに しゅぱ~~~~っとは行きません。
1枚100円くらいみたいだからさ。
やってみて。ねちゃうかも、そのまま。


【2008/01/25 00:05】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/471-8cb778da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

