主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
缶コーヒーのおまけ~消防庁バージョン

寝ても覚めても 消防車 (-公- )



FIRE



キリンFIREの缶コーヒーについてくるオマケ
パパが張り切って 集めてきました。
職場の人に 協力してもらったそうです。 

 







先週は、ミニカーが付いてたらしいんですが
のんびりしていたら 1つもゲットできなかったらしく
今回は 大人買い ( ̄‥ ̄)v

 


りう☆りうは たいそう お気に召したようでして…


起きたら 消防車!  

ごはんのときもテーブルにのせ。
外出も ポッケに…
お風呂は脱衣所で 待たせて
ねんねも 一緒。




このブーム いつまで続くのか…

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
ぷっちの☆ ダービー  カコ~~ン 

篠沢教授  永遠に…    しょれは 男のロマンでしゅ(-c_,-` )
はらさん   1週間     そんなもんでしょヾ(-_-)
井森みゆき 1時間     なんとなく
竹下景子    風邪にはパブロン  


  はらたいらさんに …   全部!   
 
【2008/01/26 22:38】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<あぼんちゃんのピンチ ~心で会話 | ホーム | 育てて食べよう嫌いな野菜>>
コメント
かわいい~、コーヒーについてくるの?
中身わかんないのかな。
この頃コンビニ行かないから疎いよ、まったく。。。ヽ(~~~ )ノ

あたしは。。。篠沢教授に入れたい気分ですが、
期間的にはらさんに半分。
あ~、でもうちの子たち、思い出して机に飾ったりしてる(笑
【2008/01/26 23:02】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
篠原教授に・・・全部・・・はめつだ・・・
うちも、2歳の時好きだったよ~
働く車!!
1ヶ月だけね!
アバレンジャーの出現で終わりました・・・
だから、篠原教授のために、スーパー戦隊シリーズ見せないでね。
来月から新シリーズ始まるみたいだけど、2歳児には危険よ!
【2008/01/27 01:27】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
それにしてもよくあつめましたね~。

うちも一時期、寝ても覚めても電車一色でした(^_^;)
てっちゃん街道まっしぐらかと思いましたが、今は落ち着いてきてますよ。
いろんなブームを乗り越えていくんでしょうね、これから(^O^)
【2008/01/27 01:55】 URL | BOBO #-[ 編集]
(*^▽^)ノ こんばんは。
竹下さんに3000点
今月最後の日曜日ですね~
いい休日を・・
またお邪魔します応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
【2008/01/27 03:19】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
倍率どんっ、さらに倍(`・ω・´)

好きだよねー。救急車と消防車。
缶コーヒーかぁ。知らなかったけど買ってみようかな。

あ、任務ごくろうさまです。
今ごろ青函トンネルあたり・・・・

いやいや、遅すぎるって?
ついでに方向違うし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/01/27 06:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
それだけ気に入ってもらえたらパパも満足でしょう。
関連会社の人には申し訳ないですが、
缶コーヒーは内部がサビないためのコーティング剤に
環境ホルモンのような効果があるという報告があるので、
おまけだけいただいて、缶コーヒー本体は職場の人にでもあげましょう(笑)
【2008/01/27 09:16】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちわー
職場の人にも協力してもらったんですか(´▽`*)アハハ

子供、こういうおもちゃ好きですからね!
実はパパもだったりして・・・

そろそろ、うちも雪かきしないと、
車が埋もれます。

^^)/凸☆
【2008/01/27 12:51】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あっ!!これいいなぁ(^_^)
やっぱりね、コーヒーにこんなのくっついてたら買っちゃうわけですよ男は(^_^;)
いつまで子供って話ですよほんと 笑

応援ぽち
【2008/01/27 14:16】 URL | まーくん #-[ 編集]
ウチには宅急便のトラックが何台もあるぞ・・・
そのうち甥っ子に見つかるかも
応援ポチ☆
【2008/01/27 21:32】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]


ぶぅははさま
よくわからんのですが…2本買うと付いてくるって。
中身も分かると思います、無駄なく持ってきたから。
はらさん(1週間)ですが…1個ずつだせ!って言ったんですが
どうしても6個セットで喜ばせたかったらしいのです。

oyonさま
全部ですか?教授だと ど~~んと5倍ですよ。
やっぱり2歳にはツボなんですかね??ウシシ
戦隊…絶対見せません。
トーマスで洗脳します。宣言!! 

BOBOさま
どうやら職場の人にお願いしたらしいです。
けっこうモチツ モタレツ やってます。
テッチャンでもいいんですけどね…ママがついていけません。
ずべて パパ担当ですわ。
次のブームは… なんだろ。楽しみです

美肌のありさま
竹下さんですか??10倍くらいですかね??
ギャンブラーですね。v(`∀´v)ケケケ
もう1月終わり??2月も4649です♡

かぴこさま
ぉお!!さらに 倍かぁ…ラスト問題??だった?
結構なくなるのが早いみたいだよ。
全国区なのかな??コンビニいってみて♡
トンネル方向だと、あるいみ 事故です!
任務 作戦Bで進行中です!

COFFEE17さま
パパがうれしそうなので、わたしもうれしいですわ。ほほほ
コーティング剤の件、伝えたら、ドン引きしてました。
3年健康寿命が延びたに違いありません!!
ありがとうございます。

じゅりぱさま
子供もツボだったみたいですが…
パパの方が鼻穴広がってました。
見逃しませんよ( ̄ン ̄;)
サラサラ雪のほうが楽でした。
きょうはちょっとザラメでおもかっだよぉ

まーくんさま
おとこは永遠 少年なのですね。
まーくんもはまっちゃいました??
買ってみてくださいな。でも…
あ~ちゃん萌えないとおもうよ。女の子だから…
残念。

アリルさま
ぁあああ~~それは…危険です。
大事なものなら、しっかりしまっておくか、
差別化しておかなきゃ…やられます。
ミラーがとられ、タイヤもなくなり、ドアが…
でも、甥っ子の喜ぶ顔が見たいから… ( ´艸`) あげちゃう??
【2008/01/27 22:52】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/474-e4e02ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

