主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
毎日 育児97% 自分のこと3%くらい? 
昨日 更新 お休みしちゃいました。

ご飯作ってたら… 
なんだか 急に涙 出ちゃって 
とまらなくてね ・゚・(ノД`)・゚・

 

ちょっと 身も心も 疲れたみたいだったので
家事も育児も 最小限で ゴロゴロしてました。



元気チャージ    >┼○   zzZZZZ   バタッ

 

 

だいぶ元気になりました♡





 


    ←  チャージ ボタン  
【2008/01/30 23:12】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<冬の散歩道 | ホーム | 大好きなごうじゃ~ぎょうざ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 01:49】 | #[ 編集]
(*^▽^)ノ ちは。
何か思い出しちゃったのかな。
悲しいこともあるから嬉しいこともあるんだろうなと最近よく感じます。
今月ももう終わりですね~来月もよろしくね。応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽちっと
【2008/01/31 03:16】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

頑張ってたんだね。
ウチは上が生まれたころ、パパずっと東京で。
1人目生んだばっかりって、直前まで仕事してたりするから
まだママ友とかいないんだよね。

しんどかったなぁ・・・
24時間新生児と2人だし、今何月何日?状態になったんだった(´・ω・`)

ぷっちの☆、遠いし遊びにおいでーって言えないもんね。
ゆっくりしてね(゜-Å)

気合いカピカピっっ!≡≡≡ヘ(╬⓪⓪)ノ★
【2008/01/31 08:36】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
専業主婦だと、ずっとお子さんと2人ですからね。
一時保育利用して、たまには気分転換に行きましょう!

病院のこと、結構話せば長くなるのですが・・・
結局、水疱瘡は黒でした。
今日、明日は休めないので、
明後日休みかな?

^^)/凸☆元気チャージ
【2008/01/31 10:55】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
本当に、↑上の方のコメントにもあるように、一時保育とかいいかもしれないですよ。
もうすぐ土日です!!!
がんばって~!!

【2008/01/31 15:22】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]


美肌のありさま
なんともないのに泣けたの。やばいでしょ??
そうですね~人生らくありゃ 苦もある♬ってやつですね。
こちらこそ、2月もよろちくです。

かぴこさま
新生児でひとり育児とは…
(≧ω≦)想像を絶するわ、人格崩壊しなかった?
あたしもTVとかみてなかったら、曜日とかわかんなかった。
あのミルクの日記みたいのでなんとか把握してたな。
飛行機代を貯めたら、行きます。本場の粉モノ食べたいです。

じゅりぱさま
一時保育…まだ未経験で、なんか踏み切れなくて…
ときどき聞きます。預けてる人。
なんか自分のなかで預ける理由がみつからなくて。
おバカですわ…わたし。
黒だったの??

じゅあもんママさま
すみません。甘えたこと言っちゃって。
じゅあもんママさんの方ががんばってるのに…
なんかハズカシィですわ。
一時保育、ちょっと調べてみますね。
ありがとうございま~~す(・∀・)ノ
【2008/01/31 22:47】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/477-3dac67e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

