主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何事も経験~無害なもので挑戦!

おしゃれな歯ブラシ じゃなくて…

20080131008.jpg



ピンクのクレヨン 食べたんで、 ガシガシ 磨きました。
しかも、大人用の辛い磨き粉で…








(-公- )  もう食べるなよ。




そう言いつけて、ガシガシ。歯磨き

そうそう、ブラッシングだけだと 取れなくてね。






20080131010.jpg


ピンクのケッツ? 食べました。
食べちゃうよぉ~v(`∀´v) って まねっこはしますが、




二度と食べるもんか   って顔してます。




美味しくなかったみたい♡





 

 どうしても、一度はやってみたいんでしょ?
【2008/02/04 23:00】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<実費の予防接種~水痘(水ぼうそう) | ホーム | はじめてのクレヨン>>
コメント
始めまして。
クレヨン食べちゃうなんてびっくり!
そりゃ、まずいわ。。。
クレヨンってなかなか取れないですよね。
ご苦労様でした。
でもこれで、絶対食べないぞと思ってくれましたね。
今はきっと食べられるクレヨンとかあるんでしょうけど、それを食べちゃったらこれは食べちゃいけないんだって身を持って学べないですよね。
安全安全っていうのもちょっと考えものですね。
ぽち。
【2008/02/05 01:00】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
ピンクのクレヨン!
まあ
美味しそうっていやあ一番美味しそうないろかな。
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
【2008/02/05 04:25】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
そっかそっか、食べたか。
そんなことしそうだもんね。(´・ω・`)
たまーに色鉛筆の芯、食べてたなぁ。
おいしくないってわかってやらなくなるのか。
いい経験だったね(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/05 05:49】 URL | かぴこ #-[ 編集]
が~、食べたくなる?
2歳児は食べたくなるかもね・・・
ピンク・・・
イチゴ味?
歯磨きお疲れ様でした。
しょうが焼きはね、うちにある、30年位前のレシピの本に、載ってたので作ってます。
1度作って確かめてから(ちょっとしょっぱかったような気がしたので)なので、しばしお待ち下さいませ
応援!!
【2008/02/05 08:47】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんにちわー
ありゃー、そんな事が・・・
体に害がないように作られているでしょうけど、
食べるなんて・・・

っていうか、うちも目を離せばやっちゃいそうで(´▽`*)アハハ

あ、マメ、私も残ったの食べてます。
たまに食べると、おいしいですよね!

^^)/凸☆
【2008/02/05 12:23】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
んがー、やっちまったのかー。
前のコメに食べるの注意って書くの忘れたもんなぁ~。
いやしかし、こうして物を覚えていくのだ。。。
でもやっぱ、心配よね。
うちの子たちも何か食べてたなぁ。。。
でも生きてるよ(笑
ポチ☆
【2008/02/05 16:46】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
くれよん食べるんだ・・・
ピンクが美味しそうだったんだろうね
何事も学習今のうちなら許される 応援ポチ
【2008/02/05 22:17】 URL | アリル #-[ 編集]
あ~、よっぽどお腹がすいてたのね。
早くも食べ盛りか?(笑)
【2008/02/06 00:08】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
鮮やかさに何か惹かれるものがあったんでしょうね~。
食品にはあまり無い色ですもんね、ピンク・・・
ピンクの歯をしたりうりうも見たかったなぁ(^^ゞ
【2008/02/06 01:36】 URL | BOBO #-[ 編集]
ヾ(o´∀`o)ノ゜おはー
この歯ブラシもうご臨終?
短い使用期間だったね~

 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
【2008/02/06 04:05】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あれれ?
お休みなのね(゜-Å)
今日ね、ばあちゃん来るからゆっくりもしてられないの。
また更新の気配感じたら・・・
って感じなくても来るよー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/06 06:50】 URL | かぴこ #-[ 編集]
クレヨン食べたですってー。
ビックリv-237
子どもって何をするやら 予想外のこともよくしてくれますよね。

【2008/02/06 09:51】 URL | ゆーママ #-[ 編集]
こんにちわー
疲れてたんですね。

朝まで気持ち良く寝ることが出来たならいいんですが、
もしかし、変な姿勢で寝ちゃって、
体が痛いなんてこと・・・

で、水疱瘡は、普通の薬だったのか、
特効薬だったのか、分かりません(´・ω・`)

ま、病院は、割り切って使い分けてるんで、
まぁ、仕方がないといえば、仕方ないですね。

^^)/凸☆
【2008/02/06 13:43】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]

姫ママさま
訪問コメントありがとうございます。
食べましたよ。一応、仕掛けたんです。
一度食べれて、脅かせばもうやらないだろうな…って。
ある程度の冒険は必要かと。
まだどうぞ(´・д・)ノ

美肌のありさま
ぁあ~たしかにかわいい色ですね。
食べちゃいたかったんでしょうね。
これ、歯磨き粉でゴシゴシしたら取れましたよ。
でもかじるので、結構短命ですよ トホホ

かぴこさま
ちょっと食べて脅かしたかったの。
作戦成功!効果大だったよ。
おとなの磨き粉で磨いたから、辛い・゚・(ノД`)・゚・って言ってたし。
ま、何事にも経験。
で、おばあちゃん、なんかごちそうしてくれそう??

oyonさま
いちご味かな??でもまじぃって顔してたから…
しょうが焼き、ゆっくりでいいよぉ。
あれ、けっこうハイカロリーだからね。
めったにやらないから。

じゅりぱさま
害はないらしですが、たべちゃいけないって書いてました。
そりゃそうですよね。(;´▽`lllA``
すんません、ねちゃいました。
気が付いたら朝で…ストーブもつけっぱなし。
灯油代 il||li_| ̄|○il||l   


ぶぅははさま
いやぁ~いいんです。何事も経験です。
食べちゃならぬと教えたかったので。
いい機会でした。
生きてるって すばらしいのです(人´∀`)


アリルさま
噛んでみたらしい。
こどもはよくあることよ。
1歳くらいがピークだと思うけどね。
そうそう、学習が大事なの。それそれ。

COFFEE17さま
ぁ、うちすごい 食べるよ。
ぷち☆と同じくらい食べるもん。
やだなぁ~なんにも与えてないみたいじゃない。

BOBOさま
やっぱり 色ですかね??
ぁあ写真撮るの忘れました。
でも、飲み込む前に…と思って急いでましたので。
ピンクの歯、かわいかったですよ。

ゆーままさま
訪問こめんとありがとうございます(´・д・)ノ
食べましたよ。美味しくなかったみたいで
ぐぁああア~と言ってたので、気が付きました。
もう食べないと思います。
経験値 上げときました。



【2008/02/06 15:32】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
私もよく、息子と一緒に寝てしまいます。
これが、気持ちよく寝れるんだよね・・・
私が更新してない日は、大概これです。
応援!!
【2008/02/06 20:06】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]


oyonさま
こってり寝てしまいました。
oyonさんも 寝ちゃうんですね。
ママだって疲れるんですよね??
朝はさっぱり目覚めました。
【2008/02/06 22:50】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/482-927ff982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

