主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴってぇ~ (≧ω≦)





ままぁ~~~  はっぴってぇ~~ (ノ`△´)ノ




20080131014.jpg





( ̄ン ̄;) なんと?







どうやら 引っ張って 欲しいらしいよ。


ぁあ~ ひっぱって ね?? ┐(´ー`)┌

と、言い直してみるけど  こりゃぁ なかなか直りそうにないかも。









あのホットサンドですが
待ちきれずに、たったままで お召し上がりになっております。

ハヤベン




椅子にすわれぇ ( ̄□ ̄;)!!


と、怖い顔してましたら。

(人´∀`) ぉぃしいの♡



って言うから  ついつい 笑顔になっちゃった。









泣いたり笑ったり それが 育児   ですか??





    ぷっちの☆学園 哲学科  開設決定!
【2008/02/09 22:26】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<確定申告で税金を取り戻せ!! | ホーム | 我が家の定番 5分でこどもごはん>>
コメント
そうそう、怒っていても笑顔で怒りが笑いに変わっちゃったりしますね。
家はママが怒った時は姫は私の目を見ません。
おとなしくしています。
でもパパの時はがー!と逆ギレしています。
ぽち。
【2008/02/09 22:49】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 22:51】 | #[ 編集]
が、がわいいっすね・・・
こんな可愛い2歳児がいるなんて、私としてはうらやましい・・
このとっても可愛い、オリジナル言葉なんて、今しか言わないので、じっくり堪能して下さい。
うちも、キッチンで立ち食いしてるけど、野菜のサラダを
「おいしい~」なんて食べてると、ま、いっか。
野菜だし、とそのまま食べさせてます。
応援!!
【2008/02/10 00:53】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
(≧▽≦)こんばんはー
ホットサンドつくり機
ほしくなってきたよーん
今日雪がたくさん降りました。
久しぶりでびっくりです。
よいお休みを~
 応援♪( ´∀`)σ凸
ぽちぽちっと
【2008/02/10 02:27】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

ぷっちの☆学園 哲学科、願書いつだろ・・

言葉ね、時々おもしろいよね(´▽`*)アハハ
娘が"おやすみ"のこと、"おすまみ"って言ってて、
直す・・・っていうかいつの間にか私もパパも移って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みんな寝るとき"おすまみー"だったなぁ。
だから3歳まで直らなかった(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/10 07:10】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ!
アメリカコロラドからコメントです!
>泣いたり笑ったり それが 育児   ですか??
ですね :)
育児を笑いに変えるために
二人男の子育児4コマやってます。
それにしてもお料理美味しそう。
【2008/02/10 07:38】 URL | gokiemi #-[ 編集]
こんにちわー
うちの子、1~10までは、数える事出来るんですが、
そこから先がすごくて。
10の次は、16、13、18、19、20と。

何回教えても直りません><

^^)/凸☆
【2008/02/10 13:05】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
泣いたり笑ったりそして。。怒ったり!それが育児だす^^;
でもその分自分に得となって帰ってくるね。
ほら。りう☆りうの笑顔、最高~。
【2008/02/10 22:23】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


姫ママさま
たまに本気で怒らないといけないときは、必死でこらえます。
パパが甘いんでしょうか??
役割分担があるというのはいいことだそうです。
子供の為に時には、鬼になってがんばりましょうね。

oyonさま
ぇえ~~このかわいさの 3倍くらいで頭にきます。
忘れてはなりません、彼が魔の2歳児だってことを…
そうそう、身体にいいものは、若干 黙認ってやつです。
知らないフリ。母は女優です。

美肌のありさま
ぇえ~;; ホットサンドつくり機では ヒットしないかも。
~メーカで検索してみてください。
お気に召すのがあるかも。
これ、こどもに持たせてもこぼれないのがいいんです!!

かぴこさま
願書> 随時、受け付けております(・∀・)ゞ
くわしくは こちら まで 。
おすまみ♡も、なかなか 難題ですな。
人間の言語って、ブロックみたいに構成されてるのかな??
これは、テストにでますよ~~~(・∀・)ノ

gokiemiさま
はじめまして(・∀・)ノ 訪問コメントありがとうございます。
しかも、アメリカ コロラド…   
ないすちゅ~み~ちゅ~♡  
わたしも育児、笑いに変えたいです。でも最近スランプで…
料理、食べるのが好きなもので…
育児で外食が減ったので、自分で作ってみたり…
また遊びにきてくださいね。

じゅりぱさま
10の次まで??すご~~~ぃ
10の次は 20 30 でもいいんじゃないでしょうか??
きっと男の子と違って、苦手かも。
いろはにほへと…とか、じゅげむは いけるかも??

ぶぅははさま
有難いお言葉でございます。
とっても説得力… ありすぎ。
そうか、自分に帰ってくるのか。
はい、ヤツの笑顔だけが、救いです。
・゚・(ノД`)・゚・   がんばるじょぉ~~~~

 
【2008/02/10 22:48】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/486-a808f038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

