主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一人でお歌 ~ あおあお♪


ママも うたう (人´∀`)    でしょ?? ( ̄□ ̄;)



ママもいっしょに歌を歌おう!!
って、保育園に行くようになってから、
人を誘うのが 上手になった りう☆りうです。



(´A`)ぇええええ 
りう☆りう なんか 歌ってよぉ~
    ママ やだぁ

※母は あまり童謡を歌ってあげません。
※全般的に、いっしょに遊びません。









ぃぃよぉ ( ̄ー+ ̄)v   キラーン


こいつ…  il||li_| ̄|○il||l   歌いたかったのか…











 (゚□゚)  


あおあお♪  あおあお♪
あおあお♪  あおあお♬ 



   モゴモゴ         …よぉおおおおお♫
 











母     ┏〇  わかりません…















数秒後…  ん??    あいあい?? 










。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ    ひゃっほぉ~  

アドレナリン 大量放出!!  






うれしさのあまり、合唱すること 3回。
ぁあいぁぃ♫ おさ~~るさあんだ よぉ~~~





   語尾だけ 自信たっぷり( ̄‥ ̄)v
【2008/02/17 23:50】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<魔の2歳児 イヤイヤ戦争に救いの手?? | ホーム | 2歳で簡単 大きいレゴ~LEGO デュプロ>>
コメント
私も歌うのは恥ずかしくてちょっと(^_^;)
実の息子と言えども・・・
カラオケとか嫌いな人間ですから、困りもんですよ。
まあお酒が入ってしまえばお風呂でいっしょに歌ってますが(^_^;)
【2008/02/18 00:16】 URL | BOBO #-[ 編集]
お互い、育児ブログやってるにもかかわらず、子供と遊ばない私たち・・・
アニメ、戦隊、ライダー、お笑いの歌は一緒に歌いますよ~
でも、保育園行って数時間後に会うと、子供がぐ~んとレベルアップしてる時がありますよね!!
息子も2才の時そうだった。
感動ですね(涙)
応援!!
【2008/02/18 00:46】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 00:50】 | #[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮

私も一緒に遊ばない、歌わない派☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

娘は宇多田ヒカルとか口ずさんでたなぁ。
2歳で。(`・ω・´)
そんなんばっかり聞かせてたからだ(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/18 08:21】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 10:26】 | #[ 編集]
こんにちわー
うちの子、歌がうまくならなくてねぇ(´Д⊂グスン
いっぱい聴かせてあげてるのに・・・

でも、童謡はあまり知らないので、
千の風になってとか(´▽`*)アハハ
他は、チェッカーズとか、古い歌ばっか( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

タスポ、めんどい・・・
作りたくない・・・

^^)/凸☆
【2008/02/18 11:23】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あはは、語尾だけ自信たっぷり・・・。
笑いのツボにはまってしまいました。
もー大笑いです。

うちは自転車に乗ってるとき、よく一緒に歌ってますが、はたから見たら、すごく変な人かも・・・。
気をつけようっと。(^^;
【2008/02/18 14:53】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 19:09】 | #[ 編集]
甥っ子も歌が大好きのようで
音程が外れていても歌詞が間違っていてもじっと聞いてくれます(;´∀`)
童謡の本買おうかしら・・・応援ポチ!
【2008/02/18 21:38】 URL | アリル #-[ 編集]
んだねー。あんまり遊んでないかなー?
一時テレビがお友だちでこれはヤバイと思って
遊んだけど、ほら、年取ってくると疲れるの。。。(爆
体張ってはもう無理だけど。。。歌ならなんとか!
父ちゃんは「兄弟船」歌ってあげてた~(笑
【2008/02/18 22:31】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

BOBOさま
そっかぁ~カラオケだめですか…
わたしカラオケも大好き、小学校は合唱部だったりしましたが、
自分の子供相手ってのが、なんか テンションが…
でも、いっしょに歌うようになったら楽しいですね。
お酒飲んでなくても歌ってあげてくださいね。

oyonさま
子供とあそばないから できる、育児ブログ(・∀・)v   でした。
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お笑いの歌って??なんだ??

かぴこさま
宇多田の歌詞を2歳児か…さすがかぴさん。
でも、いいんじゃない??
歌って、楽しくなるのがいいんだから。
うちもアンジェラアキがすきだよ。1歳でしたな。
ぃぇぃぇぃ ぅおぅおぅ♪って 歌ってるよ。

じゅりぱさま
いまから上手かったら、大変!!!
千の風は いいねぇ♡うちも 手を広げてやってる。
チェッカーズとかって… ぇえええ( ̄□ ̄;)まじ?

じゅあもんママさま
あら、笑っちゃいました??
こぶたくんもそうなのかな??
子供といっしょに 大きな声で歌ってるお母さん
私はとても素敵だと思いますよ。
やめないでくださいね。

アリルさま
いいこね(人´∀`)
うちも歌詞、テキトウだよ。
結構忘れてるもんだと思ってさ。
童謡の本、いいよぉ~勝手にうたってくれるし
カラオケにもなるの。プレゼントにどうぞ。

ぶぅははさま
そうそう、疲れると他に支障がでますので
ほどほど 騙し騙しやらないとね。
バカ正直も3度まで??
いいなぁとおちゃん!兄弟舟。かっくぃいい♡

【2008/02/18 22:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/494-8201c5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

