主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とれたて  ちびマグロの思い出
じょじょ


先月、さくら野に行ったときの写真。

このあと、売り場を走り回り、帰らないと泣きさけび、
床にねそべりあがった彼は、 ママに確保され


担ぎ上げられた その姿は…  とれたての ちびマグロ




あれから行ってない…




じょじょ 見たいなぁ(人´∀`)

                           ※ じょじょ = おさかな

って、かわいく言うけど
あんな思いはもう したくないからね…



   小さすぎて リバース
【2008/02/19 23:28】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<口のニオイが気になってたのは確かです | ホーム | 魔の2歳児 イヤイヤ戦争に救いの手??>>
コメント
じょじょってなんじゃろ~
応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/02/20 02:18】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
>あんな思いはもう したくないからね…

なんか笑える・・・
はたから見てたらかわいいんだけどねー(´▽`*)アハハ

あ、ありがとねー(ノω・、) ウゥ・・・
結構楽しいと思うよ。たべもの多いし( *´艸`)クスッ

今日は幼稚園へ。
カレーの募集がくるよー。タメだから600円ぐらい負担だけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/20 06:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
さくら野って何ですか?じょじょって?
うちも2才の時はすごかったよ。だだこね。
あんときは大変だったけど、そのうち駄々こねてもどうにもならないってわかってくると思うので、もうちょっとだけ頑張ってね!
今は息子に「お前が2才の時〇〇スーパーで大泣きして大変だったんだよ~」なんて話をすると、「へー、なんで泣いてたんだろうね?」って笑いながら話してます。
【2008/02/20 10:47】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんにちわー
今日は子供と2人で主夫です(`・ω・´)
昼寝してくれないかなぁ(´▽`*)アハハ

さくら野ってデパート?
うちにはない(´Д⊂グスン

っていうか、うちの県、デパートほとんどないし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/02/20 12:24】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]


美肌のありさま
あれ?すんません。
じょじょって…お魚ですよ。
言いません??

かぴこさま
はたから見てても尋常じゃなかったかも。
だって…催事の惣菜屋のおじさんの手元が
止まってたもん、口あいてこっち見てたし…
( ̄□ ̄;)なんじゃぁあの親子??ってさ。
ちょ~~はずかしいぃ。

oyonさま
ありゃ…さくら野は全国区じゃなかったですか??
もともとビブレだったんですよ。
ビブレは東京にあったから、さくら野も全国区かと…うっかり。
じょじょ??  魚だよ。 言わない??
ぁあ~3歳が待ち遠しいです。

じゅりぱさま
あれ、さくら野って…もとのビブレです。
デパートっていいますかね??大型スーパー??
田舎にくるとグレードアップしますからね。
主夫、満喫しましたかな??
【2008/02/20 23:02】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/496-a824cbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

