主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
口のニオイが気になってたのは確かです

ここ数日、 よだれ がひどく 
歯でも生えてくるのかしら?   ┐(´ー`)┌

口臭も気になるなぁ…  虫歯?? まさかぁ~


なんて のんびりしてたら…



( ̄□ ̄;)ぅげ    天然 湯たんぽ 状態



小児科へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ 






ヘルペス口内炎 の 疑い 
そしてまた 溶連菌も 発見されました!!


  
                    明日も通院… 






しかも、 連日の  夜泣き…     (いままでした事ないのに…)

寝てから1時間くらいで、大泣き
髪が濡れるくらい 頭にびっちょりの 汗


これは 保育園 行き始めたから??


 
 


   がんばれ息子 
【2008/02/20 22:55】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ヘルペス口内炎 2日目~極悪道場 | ホーム | とれたて  ちびマグロの思い出>>
コメント
ヽ(`・ω・)ノこんばんはー
心配ですね。
早くなおりますように。
応援応援
【2008/02/21 02:47】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ん?

>これは 保育園 行き始めたから??

しんどいからじゃないの?
ヘルペスと溶連菌かぁ。(´・ω・`)

ぷっちの、頑張って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カレー、夕方6時ぐらいに募集きてた。
幼稚園から帰ってもまだだったから余裕で間に合いそうだったんだけど
有料だし今回はパス(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/21 06:38】 URL | かぴこ #-[ 編集]
大変なことに~!!
大丈夫・・・じゃないですよね。(T.T)

保育園行き始めの頃って、それなりに子供にもストレスがかかったり、病気をもらってきやすかったり・・・。しかたがないですよね。うちの長男も少しの間、保育園にお世話になってましたが、最初は病気の率がかなり上がってました。(^^;

りう☆りう君、がんばれ~!!
ぷっちの☆さんもがんばれ~!!

【2008/02/21 08:35】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 12:27】 | #[ 編集]
ああ・・・うちもなったことありますよ!!ペルペス口内炎・・・
すごい熱といた~い口内炎が出来て、息子の気分は最悪・・・だった・・・
アンド溶連菌!!大変だね~~・・
がんばって~~(涙)
そういえば、歯磨きが出来なくて、イソジンでうがいのみだったなあ・・・
ちなみに、私はうつったので、気を付けたほうがいいですよ。
保育園行くと、病気にすごくかかりますね。
息子もすごかったよ。
でも、1年も経つと免疫も増えるので、病気も少なくなるのでそれまで頑張ってね!
応援!!
【2008/02/21 13:01】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
保育園や幼稚園行き始めるといろんなものを貰ってくるってママ友が言っていました。
夜泣きはかわいそうだし、親もつらいですね。
早く良くなりますように。
お大事に。
ぽち。
【2008/02/21 13:22】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
こうちんは今でもヘルペスになりっす。
唇の周りもなるので最悪。

りうりうは小さいからかわいそう。
熱と口の中の痛さ、ソレに溶連菌で喉もでしょう。
保育園に行ったからもちょっとあるかもだけど
今はつらくて泣いてるのかもね。
ママもがんばりどころだぁ~。
りうりうが寝たら一緒に寝てね。ポチ。
【2008/02/21 16:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
お大事に!!
ぷっちさんもダウンしないように休めるときに休んで~応援ポチ☆
【2008/02/21 21:01】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]

美肌のありさま
ご心配おかけしてます。
ありがとうございます。

かぴこさま
やっぱり、しんどいからかね??
今日は熱がさかったせいか、まだ泣かないわ。
しばらくカレーは食べられないね…痛いってさ。

じゅあもんママさま
やっぱりストレスなんでしょうかね?
がんばってるんですね、こどもなりに。
どんどん強くなって欲しいです。
応援ありがとうございます。

oyonさま
熱はどうやら下がりましたが、極悪です。
歯磨きもさせてくれません。
うつったかな??まさに運命共同体ですね。
1年くらいですか?強くなるの。がんばります!

姫ママさま
いずれはかかる病気ですので、いいんですが
したことのない夜泣きにはちょっとビビリました。
応援ありがとうございます。

ぶぅははさま
先生が言ってたんですが、なりやすい子もいるって。
こうちんがまさに そうですかね??
なんだか、かわいそうなんですが、保育園も練習だし…
時折、極悪になるので、大変です。トホホ
リウが寝たら、ようやく自分の時間とおもってついつい… 

アリルさま
ぁあ~~~もうダウンしてます (-公- )
応援ありがとうございます。
【2008/02/21 23:52】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/497-e7b0258c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

