主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お酒は二十歳になってから


パパと りう☆りうの 合作 です。


びる


慎重に持ち上げて、ソファーの上に移動 
やっとの思い出 撮影しましたが…

なぜか 不自然に クッションに挟まっている お人形さん…
( ̄ン ̄;)ちょっと 不気味

  



お約束で 聞いてみました

これなぁに?? (人´∀`)









りう☆りう    まぁんしょん  (´・д・)ノ 
                   ※高い建物はすべてマンション






パパ   これはね、 ビル だよ。  ビル(´ ▽`).
 
 
 




りう☆りう   (ー'`ー;)ちがうもん!! 





パパ    び  る   わかる?  ビル








りう☆りう    のめば 救急車( ̄□ ̄;)!! 









il||li_| ̄|○il||l       それは…ビールだろぉよ。








りう☆りうも ビールが飲みたい!と、言い出したことがあって
「あんた飲んだら、救急車くるよ」と なにげに言っただけなんですが
憶えてたみたいです。

イノッチのチュウハイのCMも
飲めば救急車!!と、TVに向かって怒ってたり。



コカコーラの営業車みただけで

(╬ಠಠ)あぶな~~~~ぃ!!!

と、 騒いでみたり。
 






魔の2歳児も時には 母を笑わせてくれます



 しょう油も飲んでは いけません。
【2008/02/25 22:33】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<突然きた正月やすみ | ホーム | 衣類にカレーの汚れは、残しません!>>
コメント
人形こわーい(゜ロ゜ノ)ノ ・笑
ソファの色可愛いねえ
力作にポチ☆
【2008/02/25 23:01】 URL | アリル #-[ 編集]
チャッキーが出てくる~~~~
キャ~~~・・・・

2才児って面白い!!
っていうか、子供って妙に正義感ぶってるというか、正論じみてるというか、
うちは、お父さんが寝る前にお菓子を食べると、
「太るからやめなさい!!
体に悪いからやめなさいって、言ってるでしょ!!」
と言って怒っています
応援!!
【2008/02/26 00:47】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
人形恐い・・・夢に出そうです・・・

いやいや、りうりうくん面白いですね~。
飲めば救急車、ホント一回しか言ってない事でも即吸収ですよね・・・
余計な事も一回で覚える恐ろしいマシーンでもあるので注意したいですよね(^_^;)
【2008/02/26 00:55】 URL | BOBO #-[ 編集]
そうです、お酒はまだまだ早い!
ちゃんと覚えてるなんていい子ですね。
家の姫は飲兵衛夫婦の子なので
酒のつまみ系が好きみたいです。
当然泣いて出すと思ってたのに、
キムチ食べちゃったよ。。。
ぽち。
【2008/02/26 02:19】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
飲めば救急車かあ。
うちもちゃんと仕込まないとやばい・・・。
応援♪( ´∀`)σ凸
【2008/02/26 03:02】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

挟まってるの人形かぁ。
誰かと思った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

入浴剤ね、面白いんだけど入浴剤だから・・・
1分ぐらいで終わるの。
いらないかも・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/26 06:59】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
に、人形か・・・
見てはいけないものかと^^;A

そうそう、ギャンブル系も、勝ち過ぎると、
税金が・・・

ビッグパルサーね。
私が学生の頃は、コンチネンタルでした。
末期でしたけど・・・

^^)/凸☆
【2008/02/26 12:27】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
力作!どんどん経験値が上がってるね。
パパも楽しいだろうなぁ。
救急車は笑えた~~~(笑
んだ、んだ。のめばまいねよ(笑
【2008/02/26 13:42】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ビル、ビール・・・で、救急車~。
あはは、そういうことだったんですね。

すごい作品ですね~!
壊すのがもったい~!
(でも壊さないと片付けられない・・・)

人形があああ~、ホラーです。怖いよう。
【2008/02/26 14:24】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
アリルさま
そうなのぉ~~
片付けたつもりだったのに…なぜか写りこんでるし。
ピンクね、汚れ防止にかバーリングしてるの。
全部ぴんくじゃあないよぉ

oyonさま
チャッキー ( ̄ン ̄;)懐かしい…
もちょっと乙女ちっくな人形です。
今日も、「しっかりしろよ!!」と、怒られた…
(-公- ) 

BOBOさま
あらら怖いです??
昆虫のアップの方が怖いけど…
恐ろしいマシーン… よ~~く憶えときますわ。

姫ママさま
ぉお!!姫ままさん、のんべぇでしたか♡
うち、二人とも飲まないんですが…りうりうったら
つまみ系 大好きなんです。
あら、キムチ 健康にいいいし、よかったですね。

美肌のありさま
やばいですよぉ~
あめ玉はいいとして、お酒は…ね?

かぴこさま
人形でした。
しかも…ぷっちの☆の小さいころ遊んだの。
でも ちょっと挟まり方が こわいよね…
1分… はかないわぁ…

じゅりぱさま
ぇええ??なに??見てはいけないものって…
(;´▽`lllA``  
どうやって申告するのだ??
経費計上できるのかな??資金は 経費??
パチプロのおっちゃんへの挨拶のコーヒーは…
接待交際費で 落とせる?? 笑

ぶぅははさま
パパ、またいろいろ作ってます。
ブロックは男子のテリトリーですね。
飲めば まいねのさ。

じゅあもんママさま
そうゆう オチだったみたい。
意外とすぐに壊れます。(;´▽`lllA``
人形、ちょっと こわかったですね。すみません。


【2008/02/26 23:12】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/502-d30bbebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

