主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
突然きた正月やすみ



みぃ~~



キッチンで お料理に 美味しくなれ ビームを 放ってくれております。

念のため… 踏み台にあがっております。


 






正月から ほとんどお休みしてなかったパパが
1週間お休みになりました。

突然休みになっても… (-公- )  
どこも予約とれないでしょ…って計画もしてないよ。

とブツブツ言わず!


(人´∀`) 明日はちぃと 朝も早くから お出かけしてみます。




ので、 訪問が 遅れます。


 

   いってらっしゃぃ (´・д・)ノ 
【2008/02/26 22:11】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<日帰りですが  | ホーム | お酒は二十歳になってから>>
コメント
いってらっしゃ~い!
お父さんが休みだと、ご飯とか作らなきゃいけないから、大変だよね~~
子供の相手してくれるのは、いんだけどね。
うちは、ご飯がね~~
応援!!
【2008/02/27 00:57】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ヾ(*^▽^*)〃こんばんは
いいですねぇ
長期旅行かな?
今の時期イチゴ狩りなんていいんじゃないかなぁ
うちも今ちょっとさがしてます。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/02/27 02:08】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
あ、そうなんだー♪

いってらっしゃぃ (´・д・)ノ (←コピペだけど)

新じゃがカレーに投入?
おいしそうだなー。カレー作るときに芋入れないの?

あ、住宅ローン控除行ってきたよ。
確定申告じゃなくて市役所でよかったみたい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/02/27 07:27】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
おぉ!家族でお出かけですか!
天気悪いんで、気をつけて!

踏み台・・・
うちの子は、勝手にオムツのパックとか引っ張り出してきて、
それを踏み台にして、物を取るようになっちゃった時は、
本当に目が離せなくなったなぁ^^;

^^)/凸☆
【2008/02/27 11:36】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
どこに行くのかなー?
雲行き怪しい天気だから気をつけてね~。

でもよかったね、パパがいてくれて。
魔の2歳児だもんね(笑
どんなことが起きるか楽しみにしてるよ♪
【2008/02/27 12:17】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
こんちわ。
ポチもコメも久しぶりだす。
お出かけはいかがだっただすか?
【2008/02/27 17:59】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
よかったですね~♪
いっぱいパパさんを満喫してくださいね(^^)
↑日本語、変・・・??

いってらっしゃ~い(^^)/
【2008/02/27 18:31】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
oyonさま
そうなんです。パパのお休みって違う意味でいそがしいですよね。
でも、うちもこどもの相手してもらうので
サマサマってヤツでした。

美肌のありさま
残念ながら日帰りでした。トホホ
ぉお!!こっちのいちごがりは…6月です。
どこも行くとこなくて、温泉でした。

かぴこさま
カレーにじゃがいもいれるときって、しっかり炒めないと
とけちゃうでしょ??あれが嫌でね…
うちはベツ盛になるの。マッシュしたり、それを焼いたり…
そうそう、新じゃがの小さいやつだと、油2センチくらいで
くつくつ揚げちゃえば、煮崩れしないし、おいいいしよ。
たくさん戻ってくるといいね♡平均5万だって。わぉ!!

じゅりぱさま
無事に戻ってまいりました。
行きはまえのくるまのテールランプもみえないくらいで
ややビビリでしたが、なんとか。
踏み台…やられるとホントこまりますが
ちょっと知恵がついたな♡ってうれしかったり。

ぶぅははさま
いやぁ~ひどい天気でした。
青森市内のほうが、天気良かったですよ。
じつは…パパにまかせっきりで武勇伝をしらなかったり。
(;´▽`lllA``  たはは

COFFEE17さま
おぃっす(´・д・)ノ おひさです。
あんらぁぽちまでお久なの?もぉ♡
って、呑み屋のままかぃ!
ぇ~~ちゅるんちゅるんになって帰ってきました。

じゅあもんママさま
ぇえ…日本語がヤバメなのは、触れないでおきましょう(笑
パパさん というよりは…
お風呂満喫してきました。
極楽です。


【2008/02/28 14:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/503-0ab6b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

