主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
子連れ温泉めぐり~白馬龍神温泉



今日は 近場で温まりたいねぇ ┐(´ー`)┌


白馬龍神温泉
 

アリルさんが 最近行って来たみたいで、
ウロコみたいな床 ってのが気になって 行ってきました (・∀・)ノ







いけない方も、 いいページがあったので ご紹介。
↓↓↓
FREECMの温泉ラリー 白馬龍神温泉 




ゆったり1時間くらい (人´∀`)


な~~んて、男湯に消える パパとりう☆りうに 宣言したものの…
脱衣所で ふ~ふ~ いいながら 汗をふく ご婦人達。

( ̄□ ̄;)あっちぃの??



あの、うさわのウロコ…  

痛くて歩けず。
ヨチヨチ と、自分の洗い場まで。


そして、お風呂の底が 見えないし。


おそるおそる 足を入れると

(((( ;゚Д゚)))  あぢぃ




日ごろ冷えてるぷっちの☆は、 膝までしか 入れず (-公- )

からだを洗っては、 膝まで。
髪を洗って、 膝まで。
顔 洗って、腰まで。

最後、覚悟をきめて アゴまで (´ ▽`).。



1時間の予定が 30分だったのに…
汗がとまらず、脱衣所で ウロチョロ。


帰りの車も ぽっぽしてました。




りう☆りうは、 メインで 端にある うたせ湯に入ってたらしいです。
上がる前には、あっちぃお湯にも入ったそうです。
大広間、貸間もあり。
家族風呂もあるそうです。



あっちぃお湯に入りたい方、おすすめですわ。



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
場所 : 弘前大学~文京小~実業高校のとおりを ず~~っと 南へ。
小栗山のJRの向かい。右側に オレンジの建物。



  ぃい ゆ だな♪  ははん ( ´▽` A``
【2008/02/29 21:29】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<温泉は ちゃぽっと程度にしておきな | ホーム | 初めての温泉で 2歳児なりに楽しむ>>
コメント
写真頼めば良かった・・・
私が行ったときは一回であごまでいけたよ
その日によって温度が違うってのは本当なのね。 あれ以上熱かったら入られないかも~
床は足裏の刺激にくるね・笑
応援ポチ!!
【2008/02/29 22:42】 URL | アリル #7iayUQJQ[ 編集]
ヽ(・∀・。)ノこんばんはー
そんなあっちぃお湯が?
芯まであったまるのはいいですね
先月はお世話になりました~こんげつもよろしくね
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/01 01:44】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
わ・・
あっちぃの苦手かも(´・ω・`)
だんだん温度が上がっていくんだったら大丈夫なんだけどね。
いきなり熱いと痛いような。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、ちくわぶ未体験?
私もねー、初めて食べたんだー。
ずっと変なちくわだと思ってて。
あれ、おいしい( *´艸`)クスッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/01 07:49】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
あっちーの苦手です。

しかし画像、なぜに男湯・・・
il||li _| ̄|○ il||l

弘前なら、実家からすぐ行けるなぁ・・・
っていうか、実家の場合、
買い物弘前だったし(´▽`*)アハハ

恋愛インタビュアー、
結果報告期待してます!

^^)/凸☆
【2008/03/01 13:51】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
私、あっちいお湯、大好きなんです~!!
(ぬるめでゆっくり入るのが健康にはいいらしいですが・・・。)
く~、私も入りたいなー!!
リンクのHPを見て、温泉に入った気分に・・・なれないよう(T.T)
遠すぎるう~!!
【2008/03/01 14:56】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
温泉が沢山あって、いいな~~
やっぱり、熱いのはちょっと・・・
ダンナは熱いの好きだけど、私と息子は・・・
応援!!
【2008/03/01 15:26】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんばんわ。
あっちぃお湯は好きではないCOFFEE17です。
温泉ええですなあ。
わたくしも明日あたり行ってこようかなあ。
そこの温泉には飛行機に乗らないと行けそうにないから、車で行けそうなところに^^;
【2008/03/01 22:41】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

アリルさま
ぉお!温度が違うってホント??
熱かったよぉ(;´▽`lllA``
でも、わたしのからだが冷えてるのも嘘じゃない。

美肌のありさま
ぇえ…あっちぃ派なんですが、耐えられませんでした。
どうやら、日によって温度が違うらしですよ。
今月もよろしくです。┏〇ペコッ

かぴこさま
そうそう、痛いのよ。しかも温泉だから成分がね。
ちくわぶ体験してみようかな。
でも、うちのパパ おでん嫌いでね。
こんど、おでんやにいってみようかな。

じゅりぱさま
この写真、女湯でもあんまり変わらないよ。
だっておばあちゃんばっかりだもん。
ぁ~恋愛インタビュアーワスレテタ。

じゅあもんママさま
わたしも 熱い派ですが、これは灼熱でした。
入った気分になってくださいな!

oyonさま
ほんと温泉いっぱいあるんですよ。
選び放題!しかも 安い。
旦那様にはおすすめですね。

COFFEE17さま
あら、ぬるめ好き??
ぇえ羽田から 飛行機で1時間~くるまで40分です。
時間はかかりますが、新幹線もOKです。
駅までなら迎えに行きます ( ´艸`)
【2008/03/02 15:29】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/506-52f88ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

