主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きれいきれい 入門編  ろ~まんびゅ~てぃ~
 どもです  今日も訪問ありがとうございます。
今日は、 昨日の リクエストに お応えしまして ヽ(´∞`)ノ

予告 から、ずいぶん お待たせしてしまいましたが

ぷっちの☆流 「ママだって きれいきれい」 シリーズ!! 



ホントは… 秘密 に しときたいん ですが
ぷっちの☆ 最近 たくさんの人に支えられているのを 実感!!
感謝の意 を こめまして、

免 許 皆 伝  ゞ(^。^ゞ   シチャウカラ~~


もうこれ以上、 若く 美しくなる 必要が ない ヤバイ くらい 素敵 な方は、
もちろん、 ここで ポチ OKです!⇒  …(*ノ∀ノ) ステキ


「トシ ソウオウ」という 呪文 ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°

続きで どうぞ。

 

「トシ ソウオウ」という 呪文 ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°
 

25歳 になったから、 30歳 になったから、 40歳 になったから、そう言って、
年 相応の 「 髪型 」や 「 服装 」 とか してませんか?

誰が決めたか 知りませんが、

そうやって、若さ を逃がしている方、 たくさん いらっしゃいます。

あ~~ もったいない もったいない Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もちろん、TPO にあわせた 装いって、必要です。
はじけ過ぎ ちゃうと、「あの方 多趣味ね」って、笑われちゃいますから。
ですから、「 常識 」とか、「 知識 」とか 大切なんだと 思うんです。


内面から あふれるような 若さ そして 美しさ


あ~~ これぞ 求めるものじゃ~~ щ(゚Д゚щ)
育児テンテコマイ だけど… やれる コトから 始めましょ!


☆ まず こうなりたい って 目標 を 決める!!

「 この年で こんななら いいわよね~」ってゆう 
お好きな 芸能人さま 女優さま 著名人さま を ピックアップ!!
あの方たちには、「 美しくするプロ 」が ついていますから、
真似ても よっぽどで ない限り 「恥ずかしい思い」は しないはず。


ぷっちの☆はねぇ~ 
山本未来さんとか YOUさんとか ドリカムの吉田美和さんね~ Jロペス とか。
もう少し おとなに なったら 浅田美代子さんとか 万田久子さん。


ヒトリゴト ヒトリゴト… ヾ(-_-) 無視して OK     夢は おおきくて 結構 結構 


 ローマは 1日にして ナラズ とは よく言ったもので

美しさも、 若さも、  まるで ロ~~マン   ヽ(;´Д`)ノ  

タナボタ なんて、ございません。
小さな努力 の 積み重ねで ございます!

前置き 長くなりましたが、 やっぱ シリーズ化 ですかな?


コレ読んだ だけで、美しくなっちゃった 人は… 
「 勘違いしてる 」 とは、言いませんから  ( 言ってるじゃないの ヾ(-_-)   )
また、 次回 きれい きれい シリーズ お楽しみに。

 

みなさまの美しさに ぽちっと → よろしくお願いします。

 きれいになるのは 自分だけで よくってよ! と。 おっしゃらずに ヾ(-_-)
                      ↓ ↓ ↓
                    人気blogランキングへ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ブラボ~ 
 
【2006/05/23 10:47】 | ママだってキレイ☆キレイ  | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<きれいきれい 永久保存版 骨盤底筋 | ホーム | おうちで かんたん アフタービクス その1>>
コメント
まず、れくちゃー1、
こうなりたいって目標を決める!
ね。
うーん・・・。
うーーーん・・・。
誰だろなー。
黒木瞳かな?
でももっとほかに誰かなんかいるような気がする・・・。
しかし、じらさないでスパッ!って教えてくださいよ~、い・じ・わ・る!
【2006/05/23 13:34】 URL | tamamariko #-[ 編集]
私だったら、誰だろうな…
昔はヘップバーンだった。
今は…天海祐希さんかな?
かっこよい女になりたいけど、無理かな?
いや、イメージ、イメージ!

ぷっちのさんは、カワイイ系好きなのかな?
美和ちゃんとか、私好きだよ!

続き待っているよ~、がんばって、天海祐希になるんだい!
【2006/05/23 23:31】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/23 23:36】 | #[ 編集]
>tamamarikoさま 
お~~ 「黒木 瞳」 ステキ!東京タワー(≧ω≦)

marikoセンセ、焦らず お付き合いください。
ろ~まん で ございます。


>桜子さんへ
これまたステキ♪ 「 天海祐希 」 とは!
弁護士のドラマ 好きでした。
ヘップバ~ンも永遠ですなぁ。

イメージ お~らいでございますか?




【2006/05/24 00:03】 URL | ぷっちの #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/51-1afe88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

