主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさのお絵かき披露会


久々の力作 発表です 
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  ほっほぉ~ぃ


いままで、車ばっかり書いてたんですが
いきなり、こんなものを 書いてみたよ。

( ̄ン ̄;)






これは… なんじゃ?




答えは こちら  (・∀・;)ノ





ばじゅ らい やぁ~ ( ̄‥ ̄)v

                ※ 改め バズライトイヤーです。 






写真につけた テキスト 思いっきり間違ってますが…
気にしないでくださいな。



 

オヤバカ チックですが…
これは 永久保存版 (人´∀`)



  ママ書いて♡って  ウッディは 難しいなぁ…  
【2008/03/06 22:09】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<経過良好なり | ホーム | 巨大いちご あまおう>>
コメント
ヽ(`・ω・)ノoこんばんはー
おお~なんとなく丸い透明のケースに入ってるあたりがしっかり描いてある~
日々成長ですな

応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/07 02:39】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
すごい~!
りう☆りう君は絵心がありますよね!
うちの長男、長細い円を描いて「やきいも」ぐらいですよ(^^;
これでダイジョブなのだろうか??
えーっと・・・今年の夏で4歳になる予定です。(^^;

ウッディ・・・ひー、むずかしすぎー!!
私はアンパンマンが限界です。(笑)
【2008/03/07 06:09】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
そろそろ顔とか書き出す頃かねー。
丸書いて、目を書いて。
そこから手が出て・・・って順が多いんだけど・・・
いきなり凄いもん書いたね(;・∀・)

さすが。

あ、猫さんとコアラさんウインナーね。
娘、かたつむり見た瞬間、

『 おかあさんには難しかったんだね 』

いい子に育っている(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/07 08:04】 URL | かぴこ #-[ 編集]
初めまして。

子供って、ほんとっ

可愛いですよね~

2歳くらいだと、お茶目な年ごろですね!!

子育て、楽しんでくださいね!
【2008/03/07 08:30】 URL | ひろき #-[ 編集]
おおっ!
バズだ!!
ちゃんとバズになってるよ!
うまいなあ・・・2才でこれは上手なんじゃない?
って、うちの息子が絵全然ダメだから、ってか描かないので、うらやましい・・・
ウッディも書いてね!
応援!!
【2008/03/07 09:02】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
おぉ、上手く書けてるじゃないですか!
永久保存版ですよ。
絵って成長や感情が見られていいですよね
今目的地に向かう車の中です。
ぽち。
【2008/03/07 10:14】 URL | 姫ママ #ClisE3eo[ 編集]
こんにちわー
うちの子が得意な絵は、
へんな顔
だなぁ(´▽`*)アハハ

自分で、
へんな顔出来た!
って、喜んで見せてくる絵、
ほんとに変な顔で、笑っちゃう(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/03/07 10:54】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 10:59】 | #[ 編集]
感じでてますね
子供の絵って中々捨てれないですよね
【2008/03/07 11:45】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/07 11:51】 | #[ 編集]
あまおう食いてえ。

そのキャラ自体しりません^^;
日本列島かカタツムリかと思いました(笑)
でもなんとなく特徴をつかんでるというか
おもかげがあるというか
よく描けていると思います。
【2008/03/07 13:06】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

美肌のありさま
なんとなく…ですが
上手にかけたので、すごくうれしくて喜んでしまいました。
でも彼の冷たい視線… とほほ

じゅあもんママさま
どうちらかといえば、両親とも絵を書くのがすきなので
絵心ありかも。
こぶたくん、カケッコが上手ですよ。個性個性。
いいとこ伸ばしてあげるのが親の役目です。

かぴこさま
たま~~に、ママってかいてくれるんだけど
必ず、頭の上に 2本の棒が… (-公- )なによ。
なんていい子にそだったんでしょう。
ちょっと悲しい?

ひろきさま
はじめまして!訪問コメントありがとうございます。
お茶目全開で 毎日 いくさ でございます。
ありがとうございます。

oyonさま
ぇ(人´∀`)うまい?? もっとイッテェ~~~~
うち最近お絵かき率がすごいの。
毎日何十枚書くの??って感じ。
ウッディ… かけないって。

姫ままさま
拍手喝采ありがとうございます。
これはうまいこと額にでもいれようかと…
気をつけていってらっしゃいましぃ~

じゅりぱさま
変な顔とか いいじゃないですか!
すきだなぁ~
それも永久保存版にしてあげてくださいね。

ぷぅちちさま
ぷぅも 父のことみてるから
きっと上手いはず。
こんお披露してね。

COFFEE17さま
「たべたい」でしょ??
ぇえ~~知らないの?? トイストーリーのキャラだよ。
面影 ( ̄ン ̄;)
ほめてくれて ありがとね。
【2008/03/08 13:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/513-56589700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

