主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なれない散歩


>┼○ バタッ 









まさに バタリ…

車で5分のその場所は…
りう☆リウと歩くのには 遠すぎた…











あまりの 春の陽気に誘われて、
早めに終わった小児科から いったん自宅に戻り
散歩がてらに、讃岐うどんでも 食べに いこうじゃないか!



おさんぽ? いくの?  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ やったぁ~




と、大喜びだったのに (-公- )








雪解け水で、道路はゲチャゲチャ&水たまり ヽ(;´Д`)ノ 
めったに 散歩なんてしないもんだから…

逆効果だったらしい。



ズボンのすそが ベチャベチャになって うどんや 到着は 45分後 



   il||li_| ̄|○il||l



なんとか無事に 食したものの…




帰りは、電車が見たいって…   
屋根から落ちる   雨だれ に うたれたいって…   
ママ~~ だっこ~~ って… 




復路は なんと   60分 










家に着いたなり、  床を這いながら 寝室へ… 
かろうじて オムツをチェンジして

爆睡… 2時間





お風呂に入るのもやっと。




うどん やさん ちかぃだよぉ (ー'`ー;) 

            ※うどんやさん 疲れたよ






と、ダメだしもいただきました。




○ンチ 2回  踏んだの 見たもんね~ (人´∀`)     ← おつかれです


   寝る    >┼○
【2008/03/10 22:20】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<じゃがいもの簡単レシピ~オムレツ | ホーム | 嫌いな野菜はデコレーションなプレート作戦>>
コメント
お疲れ様です・・・
私も近所に散歩は軽く3時間4時間コースですよ(^_^;)
帰りは眠くなるまで遊んでるもんだから抱っこです。
ウンチ2回も踏んじゃったなんて、わざとかもしれませんよ(^O^)
【2008/03/11 00:00】 URL | BOBO #-[ 編集]
あはは~・・・
たしかに、大人の足で、10分の駅までとあなどって、息子と歩いて行ったら(5歳のとき)40分かかった~
ぷっちの☆さんとこは、さらにすごい!
2才&雪解けだもんね。
過酷な散歩でしたね~・・・
応援!!
【2008/03/11 01:05】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ただいまです!
子供の足だと大変ですよね。
復路は大変だったでしょう。
食べたうどんパワーは帰宅した頃には、
完全消耗されていましたね。
リンクありがとうございました!
ぽちぽち。
【2008/03/11 01:28】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノoおはー
お疲れ様今頃ぐっすりかなあ。
聞いてるだけで疲れそう・・。

応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/11 05:06】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]


       >┼○ バタッ


ど、どうしたのかと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お疲れさま・・・
ホント、歩かせると遠いよね。
いい運動になったけどねー。
しんどかった分、爆睡でぷっちのはゆっくりできた?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/11 06:48】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
車で5分って言っても、
歩くと遠いからなぁ・・・

お疲れ様でした。

マックのコーヒー、何か別に頼まないと、
タダにならないみたい。

忘れない限り、今晩突撃予定!
ついでに、ミスドも(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/03/11 10:49】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
長旅、お疲れさまです~!
45分~!帰りは60分~!!
うどん屋さんへのお散歩、寄り道だらけだったんでしょうね。(笑)
ダメだし、笑っちゃいました。

【2008/03/11 18:53】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]


BOBOさま
妊娠してからろくに運動なんてしてないので
こっちがバテます。またビリーでもやらなきゃ;
そうか…こどもは眠くなるまで遊ぶのね ..._〆(゚▽゚*)
勝手にやってくれ~~~

oyonさま
はい、過酷な散歩でした。
眉間にしわがのこってないかとても気になりした。
しかもサングラス忘れたので、さらに 気になる。
帽子も被らなかったら髪がほこりだらけ
ヤダヤダ… ってなんて母親だ!!

姫ママさま
おかえり~~(人´∀`)
完全に消化したとみました。
マイナスの可能性も…

美肌のありさま
爆睡しておりました。
思い出しただけでも疲れます。
もうこりごりってやつ。

かぴこさま
爆睡しちゃって、あっというまに朝が来ました。
でも、なんか…さっぱりしてたり、
気持ち?小顔だったり??
って、あたし運動不足なのよきっと… とほほ

じゅりぱさま
わたしのモクロミが甘かったようです。
旦那にも「ぇえ??歩いたの?」って言われました。
さすがマック!集客には抜かりなしですね。
あれ?ミスドも安いの??HPいっとこ。

じゅあもんママさま
寄り道だか なんだか…
チルドレンワールド わたしには理解できません…
笑っていただければ うれしいです。
なかなか 小生意気な事を言うようになりました。 
【2008/03/11 22:25】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
はじめまして。
1歳2ヶ月の息子を持つ新米ママです。
最近我儘息子に困り果てて、ネットで育児を
検索していたらココにたどり着きました。
色々と参考にさせてもらいます!

うちの子も歩き出してから、ベビーカーに乗るのを嫌がり、家までの道のりが長い長い。
家につく頃は親のほうがヘトヘトです(涙)
【2008/03/12 10:35】 URL | tomokattu #-[ 編集]


tomokattuさま
はじめまして(人´∀`)訪問コメントありがとうございます。
1歳2ヶ月ですか…アンヨもできてこれから
あっちいったり こっちいったり大変な時期ですね。
わたしの失敗談でよければ、参考にしてください。
親に負担だったら、泣いても叫んでも ベビーかから降ろさないのがいいですよ。
いずれ、乗ってなくちゃだめなんだな…ってあきらめますから。
がんばってくださぃ!ってゆうか…がんばりましょね・゚・(ノД`)・゚・
【2008/03/13 09:15】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/517-9ea0a208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

