主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トイレトレ用パンツ 追加購入

念のため、と思い、 追加で おパンツを 購入してまいりました。

もちろん とーましゅ ぱんちゅ ( ̄‥ ̄)v

とーましゅ ぱんちゅ( ̄ン ̄;)v


前回、パイル生地で防水! なんて書いてあったのを買ったのですが 
2歳過ぎたら、 意味なしで ビチャビチャ になると 学習しましたので。
 
今回は、 普通のパンツ。
3枚で980円って… 高いの?安いの?
 







ウンチ対策 にと、パットも購入。 
コシまでくる、ナイト用ナプキンみたいなやつね。







でも、暖かくなってからで いいのよ ┐(´ー`)┌






今日、保育園のお迎えのとき、 トイレのこと 聞いてみたんです。

そしたら、やっぱり同じ年の子が トイレトレ中らしく
それに 便乗してるらしいのです。


よかれ よかれ ヾ(-_-)



でも、暖かくなってからで いいのよ ┐(´ー`)┌






さ~~て どうなることやら…




今日の ウンチは 相変わらず、
彼の秘密基地 で 行われましたとさ。 





  ママのソファーに防水対策 しないとね。  
【2008/03/15 22:04】 | トイレトレ~オムツにお別れ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日から一人でお風呂に入れます | ホーム | ある日突然のオムツ拒否~トイレトレ再開なるか?>>
コメント
パンツ、6枚600円ぐらいで買ってある。
そうそう、防水ねー、分厚いやつは洗濯しても乾かなくて。
ちょっとだけ防水のやつは便利だったかなぁ。
パンツはボトボトだけどすぐ発見したら下は助かるの。

春からかー。
一緒に頑張ろうねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/16 07:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノoおはー
そろそろトイレトレやらなきゃな・・・。

娘1号から娘2号に風邪がうつってしまったようです。
風邪って怖い・・・。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/16 11:44】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
こんにちわー
あ、そっか。
カピカピの下の子と一緒か。

3枚980円、キャラ物としては、
安いほうかな?

うちは、キャラなしで、
1枚98円くらいの、安いのばっかり^^;

保育園で履く事になれると、
まだ完全じゃなくても、家でも履きたがって、
なかなか恐怖なんだよなぁ^^;

^^)/凸☆
【2008/03/16 13:18】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
うちは、ボクサータイプのパンツです。
ブリーフタイプより、ちょっと高めで、1枚200円です。
卒園式疲れた~
応援!!
【2008/03/16 15:25】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
お!トーマスだ~!
私、安い無地のパンツにトーマスとあんぱんまん、描きました。油性ペンで。(笑)
でも、長男に「これ、なに?」って・・・(涙)

ん!幼稚園に入ったらあの私の傑作パンツが他の人の目にさらされてしまうー!!どーしよ(^^;


【2008/03/16 16:17】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]

かぴこさま
そうか、厚いと乾かないね。
でも、トイレトレ用ってそんなに何度も活用したくないよね。
うち?がんばらないよ。
3歳まで保留。また トイレのイヤイヤ再開しちゃったし…

美肌のありさま
下の子のトイレトレですか??
女の子は、すぐ取れるっていいますからね。
がんばってください。

じゅりぱさま
そうそう、すごく近いのね。チビかぴと。
キャラなしで言って欲しいんですけど
いまは ほら、パンツにカリスマ性を求めてますので。
まだ寒いので、ちょっと心配ですね。

oyonさま
ボクサータイプとはかっこええですね。
1枚200円 ..._〆(゚▽゚*) 目安にします。
卒業式、おつかれさまでした。

じゅあもんママさま
じゅあもんママさんって、おもしろいね。
油性ペンで描くとは、なかなかです。そうですね
プリントしてもいいんですもんね。
ヒントありがとうございます。
傑作、ぜひブログで紹介して、世界に披露しまいしょう!!
【2008/03/16 22:26】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/522-107d8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

