主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日から一人でお風呂に入れます


今年に入ってから、ほとんど自宅に戻っていなかった 我が家のパパですが。
どうやら、お仕事も ひとだんらく なようで、
本日 無事帰宅いたしました。


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ おかえりぃ♡
 



ぁ~~ 長かった3ヶ月  ・゚・(ノД`)・゚・



もちろん りう☆りうも 大喜び Ψ(`∀´)Ψケケケ





パパに遊んで欲しくて、 悪さばかり…


(╬ಠಠ) ぃぃかげんに しなさい! 

↑ と、なぜか ぷっちの☆が ガミガミ






さっそく怒ってばかりおりましたら





ヽ。(ー_ーメ)  ママ あっちいけ 









il||li_| ̄|○il||l    が~~ん







ってことで 業務連絡です。

そろそろ ご自宅のアボカドに お水をあげてください。





  明日から 弁当ブログにしてやるぅ (╬ಠಠ) 
【2008/03/16 22:17】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ピンチがチャンス!って なんのチャンスなんだか知りたいから。 | ホーム | トイレトレ用パンツ 追加購入>>
コメント
3ヶ月はちょっと長いですね。
パパと遊びたくて遊びたくて、ワクワクして
オイタしちゃったのかな?
「あっちいけ!」はが~んですね。
パパと思いっきり遊んでもらってりう☆りう君を疲れさせてもらいましょう。
ぽち。
【2008/03/16 22:46】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
3ヶ月間お疲れ様でした・・・
やっぱり久々のお父さんとの遊びは邪魔されたくないんですよね~。
お父さんも久々だから怒らないだろうし(^O^)
子供って味方の匂いをすぐに嗅ぎ分けますよね・・・
【2008/03/16 23:38】 URL | BOBO #-[ 編集]
いたずらって、どんな事するの?
お父さんに相手してもらいたくて、ちょっかい出すとか?
可愛いじゃないの~。
すべて、お父さんにまかせて、ぷっちの☆さんはゆっくりして下さいな!
応援!!」
【2008/03/17 01:25】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

弁当ブログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、春休み入るから当分遠足とかないんだった(´・ω・`)

うん、ぷっちの☆、たまにはパパに任せてゆっくりしてね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/17 07:20】 URL | かぴこ #-[ 編集]
3ヶ月間、お疲れ様でした!!!
りう☆りう君、うれしかったんだろうな~。

ぷっちの☆さん、りう☆りう君、たくさんパパさんに甘えちゃいましょー♪
【2008/03/17 08:08】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 11:27】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/17 13:29】 | #[ 編集]
あ!きた!連絡事項!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
。。。 ふぅ、間に合ったようだ。。。任務完了。

よかったねぇ~。パパ返してもらったのね。
自分ひとりじゃないって気が楽チン。
子育ての大変さはどんどん分けてあげようね~(笑
【2008/03/17 15:35】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノoちはー
そろそろアボガド植えてもいい時期かなあ。
こんどこそ育つといいなあ
次はだんながすごい咳に苦しめられてるようです。( *´艸`)
またまわってきませんように・・・。応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/17 17:04】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
姫ママさま
週一くらいでは帰ってたんですが、長かった…
もう、パパがうれしくって
目が「えろ目」になってたのを私は見逃しませんでしたよ。
今日もパパパパパパ~~でした。

BOBOさま
もう、パパパパパパ~~って大変です。
そうそう、怒らないです。かわいくて。
ママが怒って、パパがなぐさめて…逆転ですよね。
嗅ぎ分けしてますよ。ほんと

oyonさま
ご飯、食べたくない。とか、寝転がってみたりとか。
走り回ってみたりとか…
やめなさ~~ぃって言って欲しいみたい。
でも、放置してたら大変なことに… トホホ

かぴこさま
デコ弁でも作らないかぎり、お見せできない弁当だと
今、ふと 気が付いてしまったよ。
パパと保育園に任せて、わたしったら 何をしましょ♡
幼稚園って春休みあるんだ… 

じゅあもんママさま
ホントうれしかったみたいです。
なんか喜ぶ顔がみれてよかったな♡って
思ったのもツカノマ… 
すごいことになってます。

ぶぅははさま
任務遂行ご苦労様でございました。
このコーナーは、ぶぅはは様の為に つくりました。
次回も是非、おまちくださいませませ。
そうそう、誰かいるだけで なんかほっとしちゃう。
ほっとしすぎて…ぼお~~っとしてます。

美肌のありさま
そろそろスーパーでウブなアボカドをさがしてください。
黒くなってないやつ。緑の硬いの。
そして冷蔵庫には入れないで~~
旦那さんお大事に。





【2008/03/17 23:24】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/523-05e84f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

