主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
横浜中華街を味わう


横浜中華街祭 に 行ってきました 

(´・д・)ノ タダイマ


横浜に行ったわけでも、中華街に行ったわけでも ないよ。
デパートの6階の 催事ね。


水族館に行くか? 中華食べるか?  ←予算は 五分五分


迷って 中華 (;´▽`lllA`` 


20080321014.jpg クリックすると 大きくなるよ










20080321003.jpg  20080321007.jpg 20080321010_20080321223331.jpg

チャーシュー麺 と エビそば セットで。
麺は リウ☆りうに わけるので、追加で 海鮮粥と春巻き。




あまり美味しそうにとれてないので
広告用をどうぞ!  

20080321015.jpg 20080321016.jpg


美味しかったよ (人´∀`)






さてさて、 問題は この人。
食べる前に ギャルチェック (ー'`ー;)

20080321006.jpg  かわぃいなぁ♡ 
 


20080321008.jpg こりゃ いけますわ 



と、ぺろりと 完食し、 セットの マンゴープリンを 奪取。


20080321012.jpgやっぱり おねえさん えぇ♡



20080321013.jpg  とまんねぇ~~ 






と、あっという間に 食べてしまい。
ごちしょ~~ ま (ノ_ _)ノ  ※ごちそうさま


と、ご挨拶のあと…   逃亡 




il||li_| ̄|○il||l






早めに終わってくれた パパが、 
気を利かせて 会場内の散歩をしてくれたましたが

わたし  ぽつりと ひとりで お粥をすすっておりました。

マンゴープリンも パパが残してくれた ヒトクチ分
・゚・(ノД`)・゚・






20080321011.jpg






マンゴーより、マンゴー色でマンゴーな味がしました。







子供用に、小さなどんぶりと スプーン&フォークありました。
助かりました。



   今は催事で十分です。 
【2008/03/21 22:50】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<足が絡まったら 終わりのサイン | ホーム | サングラスで登場!>>
コメント
おっ、中華街だ!
りうりうくんも気に入ってくれたようで何よりです(^O^)
受け入れてくれなかったらどうしようかと・・・
それにしてもすでにお姉さんチェックとは(^_^;)
横浜まで来てもチェック厳しくしてそうですね(^^♪
機会があったら是非横浜にも遊びに来てくださいね。
【2008/03/22 01:42】 URL | BOBO #-[ 編集]
な~んだ、横浜に来たわけじゃ無いのね。
写真、ぷっちの☆さんの方が美味しそうよ。
なんだかラーメン食べたくなってきちゃったもん。
今からカップラーメンでも食べようかな~~
(ヤバイ・・・)応援!!
【2008/03/22 02:02】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 05:10】 | #[ 編集]
ほんっと、パパがいて良かったね。
美味しそうじゃ~。あたしはお粥がいいv-10
丼にほっぺが乗りそうな りうりうが可愛くて~^^v
いっぱい食べて大きくなるんだよ~。




【2008/03/22 06:32】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
なんかパパ、気が利くなぁ。
うちは絶対有り得ない(´・ω・`)

横浜に行ってきたのかと思ったよ( *´艸`)クスッ

あ、今日はウチがお出かけ~。
ちょっくら狩りに行ってきますv(。・ω・。)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/22 07:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
う~ん、うちのほうで、
そんなフェアあるかなぁ^^;

っていうか、人ごみがいやなので、
あまりデパートにはお出かけしないので、
あったとしても、見落としていそう^^;

ラズベリーチーズパイ、
何度でも食べたくなる味です(`・ω・´)

^^)/凸☆
【2008/03/22 10:52】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
すまぬ、わしゃ外出中。
ブログ放置中。
今出先からネットにつないでるとこ。
とりあえずスパムコメントの削除だけしといた(笑)
今から妹の琴の演奏を聴きに行ってきます。
【2008/03/22 13:21】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノこんちは
マンゴーよりマンゴーぷりんだね。
りうりうくんおねえさん好きなのか~。
チャイナ服だったのかな
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/22 15:00】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
最初横浜中華街に行ったのかと思った^^
たまには外食もいいもんですよね。

応援ぽちっ
【2008/03/22 16:14】 URL | マル #-[ 編集]
んまそー( ̄∀ ̄)
いいなぁ~♪
確かにチビッコが一緒のうちは、催事で十分満喫できるよね~^^
ぽち☆
【2008/03/22 16:41】 URL | こうよき #-[ 編集]
横浜に行ったのかと思いましたよ!びっくりした~^^
りうりうくん、かわいい子とそうでない子、ちゃんと区別できるんですね。すごいな。
目つきがいいですね^^しっかりチェックしてるかんじ^^

ちなみに、キミミンはマンゴージュースが大好きです^^
【2008/03/22 20:59】 URL | ゆまま #-[ 編集]
☆子供がいると食べ終わってパパが気をきかせてくれて外に連れてってくれるんですが一人ポツンと食べるのって寂しいですよね~♪
我が家では日曜日のマクドで繰り広げられる後景ですわ~♪
【2008/03/22 21:10】 URL | ikeママン #-[ 編集]


BOBOさま
ぷっちの☆ 中華大好きですから、この子もきっと…
横浜だろうが、沖縄だろうが、チェックは怠りません。
この子がおとなしくコースの時間たえられるようになったら
横浜中華街デビューします。
飛行機ばびゅ~~んで羽田からバスだと すぐなので。
待っててください ( ̄□ ̄;)ノノ

oyonさま
これぞバーチャルな横浜??
ラーメンね。食べたくなっちゃうのよね。
美味しかったよ~~
きちんとおだしの味がしてて♡
また食べたい。


ぶぅははさま
お粥も3種類あって、うちは海鮮。
牛とピータンだったかな??
ピータンも食べたかったんだけど、りうは食べないかな??と判断。
ほっぺたも、おなかも乗りっぱなしですよ。


かぴこさま
やっぱり うちのパパは優しいんだね。
明日から、もっと優しくしてあげよぉっと。
横浜ね~行きたいわ。大阪も行きたい。
いろんなものを狩ってくれることを期待してますわ。


じゅりぱさま
あるでしょ?? 毎月くらいやってるよ。
旅行にいけない鬱憤もここで晴れる勢い。
平日いったので、ガラスキだったよ。ぁ( ̄ン ̄;)

COFFEE17さま
ぉおおおお!!(゚ロ゚屮)屮
お琴とは みやびじゃのぉ~
働きすぎは きけんじゃよぉ~
きをつけぇ。


美肌のありさま
あたしもマンゴープリン派。
絶対はずさないから。
んにゃ。調理人は中華街の人っぽかったけど
運んでくれる人は、デパートの… 熟女でした。


マルさま
バーチャルな横浜でした。
外食、結構してるほうかも。
美味しかったです。

こうよきさま
美味しかったよぉ~~
そうそう、催事でも精一杯。
中華街なんて… いつになることやら。

ゆままさま
行ってしまいたい気分でしたが、催事でした。
たまに、「ええ??あの人??」ってゆうのもありますが
結構面食いです。
きみみん、オツナものがお好きですな。

ikeママンさま
そうそう、一人でアトカタズケしながら食べるから
味もなんもなくて…
寂しいんですよね。トホホ
みんな一緒か。元気だそ。


【2008/03/22 22:13】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/528-16a86acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

