主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
足が絡まったら 終わりのサイン

中華タラフクいただきましたので、
友人にすすめられた 青森ジャスコ(アムゼ?)屋上駐車場からの入り口にある
無料 の 遊び場 に やってきました。

滑り台2台で、マットが敷き詰められていて 
靴を脱いで 遊べます。


逆光でしたが… たまには こんなのも いいべさ。

20080321019.jpg



走る 走る ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

壊れちゃったんじゃない?ってくらい 走り回り。
滑り台に登って 降りて…




パパとママは、座って わが子の成長をかみしめておりました
。。。(゜ーÅ)  大きくなったねぇ 



しかし、 気が付いたら   約1時間 (-公- )   ノンストップ…


一度、水分補給はしましたが、終わる気配なし。
しかし、足が絡まって、転ぶようになったので 限界 と 判断。

アイス休憩。  これで、スイッチを替える 作戦。


20080321033.jpg  んなぁ~~  


 

この 大口… どれだけ食べたいんだよ (ー'`ー;)




20080321031.jpg  おぃすぃね まだ あるね 



20080321026.jpg  … 沈黙… 




どんなときでも ギャルチェックは 怠りません。
もちろん、若いママ・熟女も ターゲットの範囲内です。
オシルベシ ( ̄□ ̄;)




20080321034.jpg 端っこも たべたいよ 


20080321032.jpg なかなか いけるじゃない 




スイッチが切り替わったのか、
はたまた 満足したのか? 

スムーズに駐車場に いけました。


 





案の定。 肌着まで汗びっしょりだったので
ALL お着替え (´ ▽`)v


帰り道、チャイルドシートに乗ったとたん、 爆睡。
夕食は、ママのご飯まで 奪って食べるイキオイ。


 なんか 充実してて 不気味だ。
 
【2008/03/22 21:55】 | おでかけ 子供向け施設レポ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ホットケーキミックスで あんドーナツ | ホーム | 横浜中華街を味わう>>
コメント
かわいいですね^^
このくらいの年頃が一番いいです^^
正直だし、少々悪いことしても憎めないんですよる~

応援ぽちっ

コメにあった連帯感って??
【2008/03/22 22:41】 URL | マル #-[ 編集]
(≧▽≦)こんばんは  
すっごい元気だね~。
女の人には自然に目がいっちゃうのかな
リうりうくん男の子ならそれが健康的なのかしら

応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/23 02:58】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
いいなぁ。
近所のジャスコ、無料のこんなコーナーなくなったのね。
他のとこは1時間500円とか、そんなコーナーしかないの(ノω・、)

公園で遊びにくい季節とか、雨とかのとき
結構助かるんだけどねー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノv-380
【2008/03/23 07:36】 URL | かぴこ #-[ 編集]
おばあさんたちはいつものことですよ^^
KAT-TUNをカツーンいってましたし、携帯を逆に持ってたり(マイク部分が耳の方へ)それであまり聞こえないものだから、携帯電話ショップに文句いいにいったらしい^^店員さんも困っただろうなと思います。
【2008/03/23 09:11】 URL | マル #-[ 編集]
こんにちは~
こちらでは (´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

このたびは訪問&コメント ありがとうございました~
活発なお子様でいらっしゃいますね?www
ギャルウォッチング!
うちの息子もしておりました、そういえば∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ではでは マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
【2008/03/23 10:20】 URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 編集]
こんにちわー
おぉ!こういう無料コーナー、いいねぇ。
うちの近所には、ないなぁ(´Д⊂グスン

なんか、ほんとに元気いっぱいな感じでいいねぇ。

タイヤ交換・・・
今、悩み中・・・
週間天気予報、明日からずっと雨だから、
大丈夫だと思うけど・・・

晴れた日は、朝の出勤時に、
凍ってるからなぁ・・・

^^)/凸☆
【2008/03/23 11:05】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
昨日久しぶりに飲みに行って、二日酔いです・・・・
うちも、女の人好きだよ~~
っても、露出度が高いお姉さんが好きです・・・・・
沢山遊んで、いっぱい食べて、こういう日って子供も親も充実してるよね!!
応援!!
【2008/03/23 13:43】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ノンストップでよく遊んでよく動きますよね。
ギャルチェック(ギャル~熟女まで)の範囲が広いことが、なぜか嬉しい私。
無料の遊び場は親にとったら嬉しいですね。
たまに恐ろしく充実した日って来ますね。
満腹になってめいいっぱい遊んで(無料で)いい1日でしたね。
ぽち。
【2008/03/23 19:20】 URL | 姫ママ #-[ 編集]

マルさま
ぇえ( ̄ン ̄;)今が一番 ?絶頂期??
これからあとは、 下降のみか…  
おばさんパワー すごいですね。
このパワーをエコとか、世界平和とか発電とかに使えないものでしょうか?

美肌のありさま
元気100倍ってこのことでしょうか??
これで発電したら、結構いい電力になりそうです。
健康的ってよりは… 異常ですよ。

かぴこさま
有料なの??いややねぇ。
それがあるから、食品とか買いに行くのにさ。
ちぃとも分かってないね。
アイスだって買うし。
雨の日はいいかもね。 

抹茶さま
訪問ありがとうございます!コメントまで・゚・(ノД`)・゚・
恐縮です。
抹茶様のぼうやも?女好き??
いまもそうなのでしょうか??ドキドキ
またどうぞ。

じゅりぱさま
って、どこすんでるんでしたっけ??
ないの?ほんとに。
山のほうは凍るかもね…
それはちょっと、不安だから…
4月の連休前でどうでしょ??

oyonさま
二日酔い ( ̄ン ̄;) まじで?
露出度?高めの?エロイねぇ。
それはやっぱり おっぱい星人なのですか??
たまにだから笑ってやってられる1時間遊びだね。

姫ママさま
姫ママさんなんか、きっとストライクゾーンですよ。
えろ目で視線送られますよ。覚悟しといてください。
とってもいい日でしたよ。
でも、週一くらいで 勘弁して欲しいです。

【2008/03/23 22:07】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ここいいよね~。
なかなか今は行かなくなったけど
ばねが付いてる乗り物が面白かったみたい。
こぐとグイ~~~~ンって前後になるやつ。
気が狂ったようにこいでたわ。
んで落ちて終了~が多かった(笑

ソンだけ遊んだら未練も無く帰れるね(笑

【2008/03/23 22:44】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]


ぶぅははさま
そのばねのやつ なかったよ。
滑り台だけだった。
そのぐぃ~~~んっての、やらせたかったな。
そうそう、落ちたら 終わりって いいかも。
帰りはほんと 爆睡でしたよ。
【2008/03/24 21:59】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
立ち寄りました(^^)

http://ameblo.jp/cutyzizi/
【2008/04/07 13:26】 URL | cutyzizi #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/529-d29a3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

