主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちえぶぅ的 ボーンシリーズ パート3~ボーンアルティメイタム
おかげさまで 映画観れました。

マットデイモンの  「  ボーン・アルティメイタム  」 

boan001.jpg



【ちえぶぅ ぽいんつ】
その1 ボーン・アイデンティティー
その2 ボーン・スプレマシー
そしてこの3作目です。必ず1と2を観てから、3を観てください。

最近、身のこなしが 鈍い方にはGOOD!
見た後、なぜか テキパキ 動ける自分に 驚きます。




特にマットデイモンが好きなわけでも ないんだけど…
(若いのにすごい俳優さんだとは思うけどね)
ボーン シリーズが好きで、今月初めに レンタル開始になったので
みたくてソワソワしてたのです。




boan007.jpg



どりゃ どりゃ と、寝転んでみたり。









もともと映画好きでしてね。
学生時代は、レンタルショップまるごと 見ちゃったってくらい。
気になる監督は、予告だけで判定可能なレヴェル (・∀・)v



邦画・洋画・おフランス(インド系はみません)
娯楽ものから、単館もの、
ラブストーリーから コメディ 、サスペンス なんでもこい!



ぁ、戦争とホラーはダメです。




妊娠してから 映画観れなくなって
悲しかったのですが、
最近、週末パパと二人で 週1本ペースで見てました。

さすがに映画館に行けないので
予告やCMなどで観たかったのはメモって レンタルに。





  ときどき ツインピークスが観たくなる
【2008/03/26 22:27】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<2歳児 レンコンにチャレンジ  | ホーム | 乾燥注意報だよ>>
コメント
じ、実は、映画あんまり見ないんです・・・
しかも、昔レンタルで働いてた事があったにも関わらず、です・・・
これじゃ、店員としてヤバイだろと言う事で、スターウォーズシリーズや、バックトゥザフューチャーシリーズをやっと見たという有様です。
でも、ドラマの24は好きよ!
応援!!
【2008/03/27 01:36】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
私も映画好きです。
今観られないのが悲しい。
監督はよくはわかっていないけど、結構色んなの観てました。
(私もホラーや戦争ものは苦手です)
ツインピークスは日記も買いましたよ。
ボブに切り取られたページは本当にありませんでした。
きゃー、マニアック!
ぽち。
【2008/03/27 06:50】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
映画は全然観ないかも。
特に外国・・・
最後まで名前覚えられなくて意味不明だったり。

しかも2時間あったら1冊読みたいほうで( ̄▽ ̄)ゞエヘヘ

あ、今日ばあちゃんと買い物なのね。
本でも買ってもらおーかなー♪(一緒に孫気分・・)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/27 06:57】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あ、2歳3ヶ月検診は歯の検査だけだった。
フッ素塗ったり虫歯と噛み合わせ・・・
なんか下の歯が上より出てるかもって言われた(ノω・、)
【2008/03/27 06:58】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
映画かぁ・・・
自分で言うのもなんだけど、すごいよ!

ケビンコスナーって誰?
ってレベル( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

あまりにも映画見ないんで、
外人の俳優、サッパリ分からないんですよ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/03/27 11:24】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
自分のブログに接続できません…。

お、ボーンシリーズ全部みたんですか。
僕もおもしろそうだなあと思ってるんですけど
まったく見てません(笑)
【2008/03/27 11:53】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノちは
ボーンアイデンティティは見たことあるような・・・。
映画はおもしろいですよね
りうりうくんはおとなしくしてたのかな
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/27 13:48】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
きゃー、みどりちゃーん!!
なんでこんなにかわいいんだろう・・・。

ボーン・アイデンティティー、観ましたよ~!!どきどきはらはら、確かに見た後、ずいぶんテキパキ動いてたような気が・・・笑。
でも、2と3、観てないんです。
長男が幼稚園行き始めてから借りちゃおうっと~♪うししし。
【2008/03/27 14:22】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
映画ですか~ココ最近見てないですね~
映画館で見たのなんて、いつだったか思い出せないくらい^^;
ぷっちの☆さん、かなりの映画好きだったんですね。
レンタルショップのまるごとって、ありえない^^
でも、そんなに見るのってお金もいっぱいかかりません?
ん~すごいです。
何かひとつのことを徹底して極める人ってスキです。
ぷっちの☆さんの場合、他にもありそう^^
【2008/03/27 17:49】 URL | ゆまま #-[ 編集]
。・∀・)ノ゛ こんつぁo

私は3作とも観てないっすね~
映画好きですけど、ぷっちの☆さんほどの量は観てないっすw
学生時代は週に2本レンタルで月1劇場って感じでしたw
マット・デイモン出演作は「グッド・ウィル・ハンティング」「戦火の勇気」が好きでした

今は まったく!ってくらい観てないっすね~(´・ω・`)
映画が観たくなりました(*´∀`*)ホケェ
【2008/03/27 20:33】 URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 編集]
私もボーンシリーズ大好きです!! 賢くて 強い!! 惚れます!!
つきん子家では、TUTAYAディスカスしているので定期的にDVDが送られてきます!! 
これで、“007”シリーズ制覇しました。
【2008/03/28 09:25】 URL | つきん子 #-[ 編集]


oyonさま
意外な職歴 発覚!!
レンタルって映画の知識なくても働けるんだ!
ちょっとこれまた以外でした。
ぁ~海外ドラマははまるので見てないな~
時間が出来たら2~3日で観ちゃいたいタイプ。

姫ママさま
あらら♡どのへん好きなんでしょ?
日記まで買ったんですか??マニアですね。
ボブ ホント怖くて、劇場版とかは苦手でした。
睡眠不足になったので、今は連続ものは控えてます。
そうそう!チェリーパイも食べたりしましたよ。へへ。

かぴこさま
ブンヤさん気質なのかしら?
そうそう、慣れるまで名前とか入ってこないの
だから よかった映画は3~5回観るんだよ。
本もすきだよ。泣けるやつがね。
ぁ~本も読みたくなってきたわ。
本、買ってもらったかな??
>下の歯…   しゃくれ気味なの?

じゅりぱさま
ケビンこすな~ ( ̄□ ̄;)!!
忘れてました、最近なにやってるんでしょ??
結構感動ものたくさんやってたんですけどね。
映画館は…あるよね。

COFFEE17さま
はいれるようになったかしら??
ボーンシリーズ 面白いよ!
ネタバレはしないタイプなので多くは語らないが
必ず1からみてくださいね。
全部つながってるから。


美肌のありさま
映画って すばらしいですね!って 淀川ナガハル的に。
りう☆りうが寝てから観るんです。
夜はちょっとやそっとじゃ 起きないので( ̄ン ̄;)v

じゅあもんママさま
みどりに 歓声ありがとうございます。
てきぱき しちゃいました??
是非 2→3って 観ちゃってください。
おもしろいですよ。

ゆままさま
なんか…映画観ないと寝れない人だったかも。
あのVシネマとか、海外ドラマとかすくなかったから
今みたいに膨大な量ではなかったのよ。
確かにお金かかるけど…映画館に行くともっとだからね。
でも、オタクには まだまだなれないよ。ただの映画好き。

抹茶さま
週2で、劇場月1なら かなりの量じゃないですか?
抹茶さま あなどれませぬ。
戦火のユウキにも出てたんですね?気にしてなかった…
あれ、ちょっとショックな話だったような記憶…
うふふ、見たくナちゃいましたね。

つきんこさま
あら(人´∀`)つきんこも好き?うれすぃ
ディスカスって、便利だよね。
やってル人いるんだね。
007も てきぱき系じゃない??
 
【2008/03/28 23:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/534-525e38ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

