主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
★裏★業務連絡 ございます
昨日も今日も 用事が重なり
朝から外出~夕方戻る といった生活。

ごくごく 普通の日常ですが…
ここ2~3年 妊婦生活~あかちゃん中心ののんびり生活で
すっかり 平和ボケ しちゃったみたいで



寝かしつけから 復活できない ぷっちの☆ =  とても疲れてる   




どろ~~ん      _| ̄|○ ぅうう もうちょと 寝たい





まるで 遠足から帰ってきた 小学生

>┼○ バタッ





将来的に  社会復帰できるのか…   とても不安だ。
 







パソコンなかなか触れてないので 
訪問時間 まちまちですが
伺いますので

。。。(゜ーÅ)  まっててね。






゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 


給料日を向かえ、ルンルンな週末ですが…


淑女のみなさんは、 口の周りの産毛 を
紳士のみなさまは、鼻毛 を

ちゃんと処理してから 週末 お出かけください。
 



では( ̄ン ̄;)ゞ   ★裏★ 業務連絡  でした。


 


  結構 生えてるやん!!(゚ロ゚屮)屮









゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

追記 23:45

100,000アクセス 近し   !!(゚ロ゚屮)屮  ジュウマン 
   
 




 
【2008/03/28 23:07】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ありがとぉ~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  | ホーム | 2歳児 レンコンにチャレンジ >>
コメント
99957だ!もうちょっと。
朝一でまた来る。
そういいながら寝てたら。。。悔しいかも(笑

子育ては内面からも疲れるからさ。
だからどよ~~~んとした眠りになるかも。。。
寝ちゃえって言う自分と起きなくチャって言う自分。いつも戦ってます。
まるでトムジェリみたいに(笑
【2008/03/29 00:36】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
99972じゃ~~!
後28人??もうすぐじゃん!!
ぷっちの☆さん!まさか??
2人目?何てことはないですよね?ハハハ・・
そうそう、意外と気を抜くとはえてるの・・・(笑)
応援!!
【2008/03/29 03:22】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ヽ(`・ω・)ノちは75でしたよん。
会社に行ってるほうが楽のように思えたりもしますよね・・・。
応援応援♪( ´∀`)σ
【2008/03/29 04:34】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 99982・・・

今日もお出かけなのだ(´・ω・`)
明日には達成してそうだね(ノω・、) ウゥ・・・

私も最近お疲れなんだ~。
夜とか8時とかには意識が薄れはじめ・・・

あ、幼稚園春休み入って、
お姉ちゃんいるおかげで下の昼寝全くなし。
もちろん私もなしー・・・(~ _△_)~ zzzZZZ

夜にライター系とか・・ってのが今無理だー(´▽`*)アハハ
春休み終わるまでお預け。(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/29 07:31】 URL | かぴこ #-[ 編集]
99992  じゃぁ~ ( ̄□ ̄;)!!

なんかドキドキしてるんだけど
【2008/03/29 08:58】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ぎゃ~~~。99999だよ、おい~~~。

ひぃ~~~。コメしようとしたら
100000になってる~~~~!!!!
なんか。。あたしでスイマセン。。
でも感動(笑
【2008/03/29 09:26】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
10万Hitおめ!

いや、平和ボケっていうか
日々戦場でハッスルしすぎて疲れてるだけでは?
子供が社会に出るまで頑張ってください(笑)
【2008/03/29 10:13】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
おっはよーございます。
10万ヒットおめです!

100020だった^^;
惜しい!くもないか(´▽`*)アハハ

鼻毛処理しなきゃ^^;
たまに抜いた時に、白髪が混ざってて、
ショックを・・・
il||li _| ̄|○ il||l

^^)/凸☆
【2008/03/29 10:21】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]

ぶぅははさま
100000番目 おめでとうございます!!
なんかドキドキしちゃたし。
トムジェリなのが おかしいよぉ ( ´艸`)
朝方の起きなくっちゃは、訓練そのものですよね。

oyonさま
ないない (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ないない。
二人目だったら、産毛なおさら ぼぉぼぉよ!
油断できないわ。いやw ないない。

美肌のありさま
そうそう、会社勤めの方が、過酷なはずなのに
疲れてなかったりしました。
トシのせい?? まじ!!?(゚ロ゚屮)屮

かぴこさま
この時期、育児って疲れるのかな??
春休みとかって、恐ろしく忙しいって聞くわ。
新学期が待ち遠しいね。
なんかライター系放置なぶん、夢に出そうで…

COFFEE17さま
ハッスルかぁ… 
ぇえええ!!(゚ロ゚屮)屮 社会にでるまで??って
何年後だよぉ~
クラクラ 

じゅりぱさま
ありがとうございます!惜しい!!ことにしときましょ。
おすい ( ̄□ ̄;)!! ←演技
鼻毛 白いのか… んん~~考えさせられる。


【2008/03/29 21:53】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/535-3906a285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

