主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もれなくもらえる三輪車 でびゅ~ 

風がつめたい1日でしたが、パパもお休みってことで

本日、 三輪車 でびゅ~  (・∀・)v

20080330003.jpg



いままでは、 部屋の中で またがって TV見てたんですが
今日からは、外に出しましたので


進みます (・∀・)v













ちなみに、 これ、 Goo.n グーンのオムツ 100点集めて もらったやつ。
大きなダンボール箱で届いた 記事は こちら




記念に ポーズ とって もらいました


20080330007.jpg  ぽじゅ 






あんたが カメラマン かい   (-公- )¬









゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

ジュウマン アクセス 記念 企画
どんなのがいいかなぁ~って 考え中。

まっててね♡




 
  ぶぇっくしゅん  (´益`;) ぅぃぃい… 花粉が…   
【2008/03/30 22:29】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<あんぱんマン的自己犠牲の精神 | ホーム | ありがとぉ~  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ >>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 04:28】 | #[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮
三輪車でびゅ~?  
ウチ、先週ぐらい、チャリデビューさせた。(・∀・)v

姉ちゃんもだけど三輪車は飛ばしたのね。
こぎ方ちょっと違うし。
最初から普通のコマあり自転車で・・・

どうせ初めてだし練習するのは一緒だし、
いきなりコマなしとか恐ろしいこと考えてたのは内緒で。( ̄д ̄)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/03/31 07:44】 URL | かぴこ #-[ 編集]
十万アクセス、おめでとうございます!!!
すごい~!!!

わー、りう☆りう君、三輪車デビューですね!
かっこいー!!
我が家の三輪車、駐輪場でホコリかぶってます。
バイク野郎の長男はまったく乗ろうとしません。(T.T)
もったいない・・。
【2008/03/31 08:42】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
グーンのやつ、貯めることできたのね!

うちは、途中で挫折^^;

三輪車かぁ。
そろそろ買ってあげようかな?

^^)/凸☆
【2008/03/31 10:52】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/31 11:15】 | #[ 編集]
三輪車デヴューですか!
っていうか 「ぐう~v-218ん」で!とな!(別物みたい?)

10万HITぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
【2008/03/31 13:01】 URL | 抹茶 #X5XodAgg[ 編集]
いいなぁ、こんないいものがもらえるんですね。
私もオムツの景品チェックしてみよう!
三輪車、外デビューうれしそうですね!
ぽち。
【2008/03/31 15:55】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
10万?すごいね( ̄∀ ̄)すごすぎるー
今までの記事の中から いくつか問題を出してみては?正解者にはグーンの三輪車をプレゼント(オイ(-"-;)
ぽちぽちどーん(特に意味はない;)
【2008/03/31 17:40】 URL | こうよき #-[ 編集]
三輪車、家の中からお外に昇格ですね。

うちまだみんなが乗った三輪車があるの。
今度は隣の家の女の子が乗ってるから捨てられない(笑

今のはママが手をかけるに良い所が付いててうらやまし。
うちは縄飛びつけてますた。。。(爆
【2008/03/31 22:36】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

かぴこさま
また…ものすごいとこチャレンジしてますな。
コマって…補助輪の事??
なんかさぁ~はさみといっしょで。
右左って足が動くと、ハンドルも右左って
どんだけ蛇行だよ!!って感じ。
まだ外さむいわぁ・゚・(ノД`)・゚・

じゅあもんママさま
ありがとうございま~~す!
だぶんバイクの方が萌えるかも。
ちょうど点数溜まってたので、とったんです。
それ、もったいないですね。いや次男がおりますわ。

じゅりぱさま
貯めまくったよ、って自然に溜まった。
ほかのももらったし、また100点溜まりそうだし、って
トイレトレしろよって言われそうだけど しらねぇ~~
女の子はピンク?それとも…アンパンマン??

抹茶さま
エドはるみちっくに ぐぅ~~ ( ̄ン ̄;)b
ってやつですか?
次のぐ~~んのCMは是非彼女にやってもらいましょぉ!

姫ママさま
いいんだか?悪いんだか??
もらえました。どうせ買うだろうな~~と思ってたので。
ちょっと大人の仲間入りな気分だったみたいです。

こうよきさま
ありがとぉ~~。感謝です。
ぉおおお!!出題形式!!
でもあたしが回答間違えそうだ…
って、デビューしたばかりですでに 放出??
大胆すぎない??
 
ぶぅははさま
長く使ってもらえるとうれしいですね。
縄… そうだよね。
ハンドルに感謝しなきゃ。
【2008/03/31 22:45】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/537-e90d0b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

