主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あんぱんマン的自己犠牲の精神

先日 お風呂上りの出来事。

りう☆りうに  クリーム塗ったり、パジャマ着せたりしてまして
なんとな~~く ソファーの下をみたら…


 (((( ;゚Д゚)))  み みどり…    


※みどり  :  ぷっちの☆の相棒。  パイル素材の皮膚で 無口。 緑色。



みどりが 倒れているでは ありませんか!!!
これを 事件としなくて 何が 事件よ??
と、 根拠や意味は ほとんど ゼロ ですが… 










・゚・(ノД`)・゚・みどり  たいへんだわ~  (嘆




と、ちょっと オーバーに 嘆いてみたところ…







( ̄□ ̄;) これは たいへんだぁ! と、判断した りう☆りう




リウ☆りうの おっぱい あげるから
大丈夫だよ!!
 




お絵かき中でしたが、 ふところを むんずとあけ
みどりの顔を 胸に押し当てる 彼…  


20080330008.jpg





(ー'`ー;) これ、 本気で パワーチャージさせてるの。




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

次の日、また お風呂上り
今度は  りう☆りうの キックが ぷっちの☆のお腹をヒット!
(╬☉д⊙)  ぅげ~~~  って うめいていたら…

またきたよ! 


( ̄□ ̄;) りう☆リウの おっぱいだよ!!

 

って、 幸か不幸か…  彼は 全裸。






ちゃんと吸って!!   って…  怒ってるし。




頼むから、 保育園で これ やらないでくれる?



  注意 わたし 妊婦じゃないです。
 
【2008/03/31 22:31】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<行きたくない 保育園 誘導方法 | ホーム | もれなくもらえる三輪車 でびゅ~ >>
コメント
自分が元気になったから、みんなこれで元気になる!って信じてるんですね。
かわいいけど、確かに保育園ではやらないで欲しい行為ですね。
みどりは元気になりました?
ぽち。
【2008/03/31 23:47】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
か、可愛い~~!
かわいいわ~~りうちゃん!
やさし~~!
しかし、何で見ておっぱいなんでしょうね?
覚えてるの?0才の時のこと。
それとも保育園でお友達がやってたとか?
女の子の友達だったりして・・ふふ・・・
応援!!
【2008/04/01 02:24】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
おはー( *´艸`)
めちゃ母性本能が出てますなあ
やさしい男の子はもてますよ。
肌が荒れちゃうの?りうりうくん、
うちもMのほうがいつもかさかさでお風呂上りにぬってるから親近感でした。
☆☆
【2008/04/01 06:59】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
かわいー゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

真似するよねー。
癒されるよねー。
傍から見てるとおかしいけど( ´,_ゝ`)プッ

ウチも肌弱いよー。
冬の間、石鹸で洗うの時々にしたら結構マシに。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/01 07:29】 URL | かぴこ #-[ 編集]
可愛い!!!
もしかして保育園で誰かやってるんじゃないですか~??
私の友達の女の子は よく人形使ってやってますよ~(*^-^*)

ぷっちのさんのブログ、私のブログにリンクさせて頂きたいのですが。。v-20
【2008/04/01 07:40】 URL | なっちん #-[ 編集]
こんにちわー
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
うちの子は、やってないなぁ(´▽`*)アハハ

それ、保育園でやってるのかもね。
しかも、先生が、お迎えに来たパ・・・(ry

風は、強いですよ!
寒いし・・・

^^)/凸☆
【2008/04/01 11:08】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
それよそでやったら
母親がそうやって見せてるみたいに思われますね≧∇≦ブハハハハハ

あ、↑磁石で絵を書ける系のやつ
昔うちにもありました。
たしか「せんせい」とかいう商品名だった気が(笑)
【2008/04/01 12:40】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 12:51】 | #[ 編集]
うちのぷぅもよくたろぅにおっぱいあげています。窒息しそうでこわいんですが・・・
【2008/04/01 21:41】 URL | ぷぅ父 #-[ 編集]


姫ママさま
今日もやられました… 
顔にけりが入ったので痛みを訴えてたら…
おっぱいあげるから、泣かないでよ!!って
乳出して怒ってました il||li_| ̄|○il||l  ばかか??  
みどり?もちろん、 奇跡的な回復をみせております。

oyonさま
ね??何みて真似してるんだか…知りたいよね?
女の子とやってたら… ぇえ~~
どうしよぉ~~
やだぁ~~

美肌のありさま
母性でまくってますよ。
りうりう、肌弱いので、予防として 全身ゲルクリーム塗ってます。
もちもちしてると、荒れにくいですよね。
最近は面倒なのでざざざ~~って塗って終わりです。

かぴこさま
ねねねね。なんの真似??お友達かな??
ホント、笑っちゃったもの。
で、写真とっていいかな??って聞いちゃった。
うち、未だにベビー石けんだよ。
怖くて大人用とか使えない (((( ;゚Д゚)))

なっちんさま
やっぱり!!(゚ロ゚屮)屮   お友達のまねっこ??
でも、乳 モロだして せまってくるんですよ。
今日もね、おっぱいあげるから泣かないで!!って
乳出して 怒ってましたわ… トホホ
ぁリンクしました (・∀・)ノ

じゅりぱさま
やってるよ、きっと。パパには内緒なの。
お迎えするパパが急に増えそうですね。
(ノ`△´)ノ  んなこと あるかぁ!!
さみぃわ…

COFFEE17さま
確かに1歳半までそうやって育ててたけど…
(;´▽`lllA``   複雑な心境とはこのことよ。
「せんせい」ってブランド品じゃない?
うちのは安物よ。消耗品だから。

ぷぅちちさま
そうだねぇ。前の記事で かわいいなぁ♡って思った。
女の子だからね。
でも、 まさか うちのが やるなんて…
窒息… 心配だけど、しないでしょ。大丈夫よ。
きっと…
【2008/04/01 23:30】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
かわいい~ o(>∀<)o
何処で覚えんたんでしょうね?
真似するようになると、うかつに変なこと出来ないですよね~
保育園で披露された日には。。。
うちの子も真似するようになってきたので
気を付けなくては、、、
【2008/04/02 13:52】 URL | tomokattu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/538-2a293391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

