主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通販 クマのひんやりお昼寝まくら 
ゴチン ゴチンの りうりう!
これから もっと ぶつける だろうし、 お熱 がでたり、 夏の暑さ対策 に… 

あるはず あるはず 

あった~~ ヽ('∀`)人('∀`)ノ これだわ~~

 ↓  ↓  ↓  ↓


これじゃ わからんと? スマソ (´-ω-`)

【 続き 】 で どうぞ ヽ(´∞`)ノ  ぷっちの☆家 おススメ雑貨も ござ~~い


 
 
クマCOOL お昼寝まくら 1,650yen http://item.rakuten.co.jp/peewee/aroma_relax_0012/
かわいい白くまちゃんの枕は、ひんやり冷たいクールタイプ。クマCOOL お昼寝まくら

SN310175.jpg

中に カイロ大の 保冷剤 が 入ってて。なかなか いい 大きさ♪
ふかふかの パイル素材で、 手洗い OKでした。 MADA IN CHINA
手足の先に あずきみたいな シャカシャカが入ってて 動きも カアエエ (^m^ )



NIMES ミニホウキ 600yen 
http://item.rakuten.co.jp/peewee/interior_nimes_0051/
テーブルやデスクでささっと使えるミニサイズのほうきは、いつでも手の届きやすいところに置い...

わが家では、寝具などの シーツの ゴミはらい です。
ファブリーズ の ハウスダスト対策のスプレー って、乾いてから 払うでしょ?
シーツの 髪の毛 とか、 オケケ (≧ω≦) とか  なぜか… ? 鼻★そ           
って うちだけ?あれ~?

ぜ~~んぶ しゃしゃしゃ! ⇒ まとめて 掃除機!
ま、600円って感じですが… 頭に引っ掛ける 金がついてて GOOD! 


 
ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ(Sサイズ)
ル・クルーゼ グルメ・スパチュラ(Sサイズ)
http://www.rakuten.co.jp/peewee/654406/581143/#560096 
もう 在庫なし でした   参考まで

食器の油、べたべた これで す~~っきり させてから 洗います。
環境にも やさしく、洗剤も 少なく。
BABYの 離乳食の残りも (TДT) これで しゅっきり~~



お付き合い どもでした ( ^∇^ )ノ”



ちなみに、このまえの 初挑戦した「プーン」の ベーグル
「プーン」 か? ってくらいに、 ショボ~ でした。 
ガックシ (´-ω-`)  浮気しないで、いちじく 頼めばよかった…




 
【2006/05/25 09:51】 | 素敵な奥さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<8ヶ月 あたま ぶつけ放題 こりゃいかん! | ホーム | きれいきれい 永久保存版 骨盤底筋>>
コメント
りうりう かわいーv-10
一平に負けてないかも!!
でも、ちゃんと顔を見たーい。

【2006/05/25 18:41】 URL | つきん子 #-[ 編集]
>つきんこさん
どうかなぁ?一平には負けるさぁ~
あの甘さ。カアイイモノ♡ ありがとね
では、またの登場を こうご期待 
【2006/05/25 20:00】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
りうりう君、かわいいねv-238
ワイルド系(←今までのブログみてそう思った)のかわいいあかたんだね。
くまちゃん枕、夏は保冷材。
冬はカイロを入れて湯たんぽ付き抱き枕になるかもね。結構つかえそうです。

ルクのスパチュラは、ルクの鍋自体重くて持っていないけど、これはもっています。
炒め物にも使えるし、すごく便利です。
油をとるとかにもいいですね。今度から、環境を考えて使ってみます。
【2006/05/25 23:35】 URL | 桜子 #yCvBqHsE[ 編集]
りうりうちゃん、かーわーいーいー!
しかし、ぷっちの氏。いろいろ考え、そして見つけますなー。
感心してますよ。
なんつーか、工夫がね、イイ!
保冷剤をミルトンで消毒!
えらいあーた。

私、ルクルのグルメスパチュラがほすい!
在庫なしっすか・・・。
ざんねーん!
【2006/05/25 23:58】 URL | tamamariko #-[ 編集]
>桜子さん
鍋 欲しい。 見た目で…
カレーとか シチュー 食べたお皿、これで こそげてから、紙とかで ふき取って ぽい!
べたべたしなくて OKよん ヽ(´∞`)ノ


>tamamariko センセ
おほめの お言葉 どもです!
スパチュ 100円くらい~ 高いですけど
楽天で わんさか売ってました。
ぷっちの☆は、ここの店が 好きなんです。


【2006/05/26 00:19】 URL | ぷっちの☆ #OWS5M112[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/54-6795692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

