主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きくなったら何になる?

なんじゃこりゃぁ (╬☉д⊙)

   ※できれば 松田優作風に お願いします。



トレイン



なんか すごいのが、 放置されてまして、びっっくり!
息子は どうやら ぐんぐん 成長し シナプスが増加しているようです。

ポイントは… 先頭車両が、色とカタチが 左右対称だってこと。










オヤバカ ついてに もう1つ (人´∀`) 






 20080404017.jpg



パパだよ (・∀・)v 
な~~んて言ったもんだから  パパ 大喜びでね…

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ カメラ持ってこぃ!

って、ソファの上に立たせて、笑え笑えって…




(;´▽`lllA`` ぁのぉ…  照明のまえに立たないでください。
暗いんです…



って、忠告なんて   ちぃとも 聞こえちゃぁいない。 (ー'`ー;)







ちなみに、この砂鉄でお絵かきするやつ
すでに ペンタイプは紛失~行方不明。
スタンプみたいので書いてます。


メーカーさん!
ペンだけ別に売ってくれ~~







  創作意欲 バンザイ ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人 


【2008/04/04 21:51】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<今日は軽めに ちゃちゃっと | ホーム | 豚ももかたまり肉 で ヘルシーに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 05:23】 | #[ 編集]
だめだこりゃぁ (╬☉д⊙)

あ、志村けん風、ダメ?(´・ω・`)
ペンね、最初に紐でくくりつけたのね。
絶対なくなると思って(´▽`*)アハハ
穴とかなかったし、上の持つとこにくくってある(´▽`*)アハハ

売ってないか探してみるね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/05 08:05】 URL | かぴこ #-[ 編集]
早いって?
2分もたってないしー。

http://item.rakuten.co.jp/jism/4904880730773-52-7190-n/

これあるってことは買えるかもね。
おもちゃ屋とかジョーシンとか。
ペンのほうは上に穴があるから紐つけれるよ。
【2008/04/05 08:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
100均で、小さいお絵かき売ってたような・・・
それについてるペンを使うとかはどうでしょうか?
ブロックの上達ぶりはすごいねえ~
この年代の成長はすごいっ!!
応援!!
【2008/04/05 10:57】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
こんにちわー
あー、たしかにペンだけとかって、欲しいね~
で、買えそうなのか!

そういえば、松田優作風といえば、
結婚式で新郎退場の時に、
ジーパン刑事のテーマ流して、
なんじゃこりゃ!
って言って退場した人知ってる。

って、私なんだけどね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/04/05 11:04】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちは。
本当に、ブロックの作り方が、左右対称で、成長を感じますね!!
もしよかったら、1歳の赤ちゃんの写真をアップしている
私のブログにも遊びにきてください。
【2008/04/05 14:40】 URL | ken #-[ 編集]
おお~!!
りう☆りう君、ブロックの左右対称、すごい!
これってすごい成長ですよね!!!

絵、パパさん、うれしかったでしょうね~。(笑)

ペン、別売りして欲しいですよね!!

うちは、100均で売ってた砂鉄お絵かきのペンを代わりに使ってたんですが、気づいたらペンの芯だけなくなってしまいました。(T.T)
次男が食べてたらどうしよ・・・。
【2008/04/05 16:12】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
かぴこさま
志村ケン様 大歓迎です。 白塗りでなんとか…
どっかいっても、見つかるかな~なんて甘い考えでした。
もともと西松屋でかった安いヤツだからスペアとかないかも。
この前友達のおうちから間違えてもってきた 同種のペン使えなかったのよ!マジ。
でも情報ありがとう。
ピップエレキ版とかくっつけてみようかな。

oyonさま
100円は魅力的。
ホント成長はやくてびっくりです。

じゅりぱさま
買えそう!だけど互換性が 問題。
だれだれだれ???って
あんたかぁ (゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
おもしぇぇ~

kenさま
訪問コメントありがとうございます。
1歳もぷくぷくでかわいいでしょうね。

じゅあもんママさま
パパはとってもうれしかったらしく、声が裏返ってました。
芯くらいだったら… うんちと一緒にでてきそうだよ。
大丈夫じゃない?



【2008/04/06 16:01】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/542-be50eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

