主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は軽めに ちゃちゃっと

おに だよぉ~ 

oni



って、脅かしてますが…

早くパジャマ 着ませんか?




って、誰が 鬼なのさ (-公- ) ヶ







これから  ジュウマンアクセス キネン 企画会議 の為


 


失礼します  




┏〇ペコッ    

 






   ぅそ くせぇ~ (・∀・;)ゞ    
【2008/04/05 21:45】 | ヒトリゴト | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<みどりのひとりごと  | ホーム | 大きくなったら何になる?>>
コメント
企画超ー楽しみ(^◇^)┛
って 会議する前に仮眠とってたりして~( ̄∀ ̄)
ぽち☆
【2008/04/05 23:15】 URL | こうよき #-[ 編集]
ああ、賞金10万円出すための家族会議ですね!(笑)
【2008/04/05 23:53】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
企画会議って誰とするの~~?
まさか、テレビの前で会議してるんじゃないでしょうね?
それとも、本の前とか?
ゆっくり会議して下さい。
応援!!
【2008/04/06 00:31】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 04:16】 | #[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 会議、盛り上がってる?

って朝まで会議してるだろうと思って聞いてみる。

ゲームね、私も与えない派だったのね。
早く与えるとコミュニケーション取れない子になりそうで・・・

ただ、ウチ以外全員持ってたりすると
持ってない子がコミュニケーション取れない環境になってきそうで・・・

最近流されてるなぁ。
ウチはちゃらちゃらしたアニメも見せてなかったのね。

でも周りみんなプリキュアの話してるのに、
娘だけ『アルプスの少女ハイジ』の歌うたってるのもかわいそうで・・・

自分は自分、って教えるのも大事で。
でも少しは流れに乗るのも大事かなーと。
自分の子が自分と同じぐらい強いとは限らないしね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/06 07:07】 URL | かぴこ #-[ 編集]
あ、私言ったよー。
両方の両親に。
ウチ12月、1月で2人とも誕生日なのね。
クリスマス、誕生日、お年玉が一気に・・・

モノを与えすぎるのもよくないからやめてって。

どうしても買うんだったら本とか服とか、色鉛筆とか消耗品。

って貰うくせに生意気なんだけどー(´▽`*)アハハ

両方の親と、自分達と、サンタさんからそれぞれ・・・
ってすごい量になるし。
1つ1つで大事に遊ばないだろうし。
だったらみんなからって大きいものをあげるとかねー。

【2008/04/06 09:25】 URL | かぴこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 09:34】 | #[ 編集]
おっはよーございます。
ォオー!!(゚д゚屮)屮家族会議か!
うちは今、どこに出かけるか家族会議・・・

もう、子供が元気で(´▽`*)アハハ

ジーパンウケました?
会場も、爆笑とどよめきが(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/04/06 10:53】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
鬼だぞー!ってうちもやる~~!
これ可愛いですよね♪

10万円楽しみにしてます(笑)
【2008/04/06 13:25】 URL | なっちん #-[ 編集]
この間のぷっちの☆さんの勧めもあって、ウィメンズパークの記事をかいたんですけど、記事中にぷっちの☆さんのところリンクさせてもらいまいした。
ちっと、これから、ハイペースで投稿するかも(あくまでも、かもなので・・)。
よろしくねん!
【2008/04/06 16:42】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
企画楽しみです♪
何かな何かな~。
うひひ。←自分がもらえると勘違いしてる。
・・・っていうかプレゼントとは限らないですよね?
ネットでじゃんけん!とか。
ぷっちの☆さん初公開!とか・・・。
【2008/04/07 04:53】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
企画会議はまだ続いてるのか・・・

昨日はありがとねー♪
これからもユルくない母を貫くわ。
ホント、同じような考えのママがいると、楽~

あのおばあちゃん、帰っちゃったんだよねー。(´・ω・`)
ってか一家で引っ越しみたい。
ばあちゃんちの近所に。
ママ、入院してた理由って精神的なやつだったらしい。
すっごい優しいママだったけど、それもキツかったのかな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/07 07:00】 URL | かぴこ #-[ 編集]


こうよきさま
楽しみにしててね(人´∀`)
会議内容は 極秘ですぞ。
うししし

COFFEE17さま
だ~~か~~ら~~ 
10万円 あたしも ほすぃわ。
さて、賞金 でるか?

oyonさま
誰と? ウシシ 極秘なんだよぉん
そろそろ 企画はじめれそうよ。
もちょぃ お待ちを♡
ベネッセわたしも愛用しています。
困ったとき、泣きそうなときはベネッセ。
リンクありがとうございます。

かぴこさま
もう、盛り上がっちゃって 
(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
かぴさんが、そう決めたんだったらいいと思うよ。
ぁ…うちさぁ~ぜんぶお金でもらってるの。
まだプレゼントってイマイチ理解してないし。
それでね、必要なときに買って、報告してる。
これ買いました~~って。与えすぎはよくないね。

じゅりぱさま
で、どこにいったんだ??
ジーパン オオウケの為、是非 今度は ブログでお願い。

なっちんさま
うしし。やっぱし同じ年だとやることも一緒?
だから…10万円って il||li_| ̄|○il||l

じゅあもんママさま
その気になる事はいいことね。
なんだ?ねっとじゃんけんって…
あたし?公開して がっくりされちゃったら ショックだし…

【2008/04/07 16:41】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/543-c5b60225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。