主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジュウマンアクセスサンキュ~き…  ぁああ!!押さないでぇ!
大変おまたせぇ いたしました (・∀・)ノ

先日 夢のような100000アクセスを達成いたしました。
これも みなさんのオカゲ♡
これからも、 こんなん ぷっちの☆ですが ヨロチク┏〇ペコッ


って、ことで        (・∀・)ノ   じゃじゃん ♪




『主婦の知恵袋』 
ジュウマン アクセス  ありがとぉ~ 企画
 




始めるよぉ! 
 



 
 

もってちゃってぇ プレゼント ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人




2.jpg ① スパンコール マリーちゃん 財布  1名様 



3.jpg ② 花とてんとう虫の ヘアピン 1名様 



4.jpg ③ りらっくまの ちゃーむ? 1名様 


5.jpg ④ ききららのネックレス (雑誌の付録) 1名様 



6.jpg ⑤ NYのキーホルダー 1名様 




77.jpg ⑥ 花王 めぐりずむ 蒸気温熱パワー 1名様  2名様 

 



トイレトレセット ⑦トイレトレセット 一枚ずつ 4枚セットで 
2名様くらい ※増える可能性あり



フォション ⑧フォション エコバッグ 





゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 
1~5 は、おみやげだったり、付録だったり。すべで未使用品。
6 は、新品 購入品。

7 は、いろいろ試してみたい方にオスソワケ。
もちろん! 袋から出てない きれいなのです。

おトイレくんれんパッド 西松屋(幼児用オムツパッド)
トレパンマン (トイレトレ用パンツタイプオムツ)…10倍濡れた感じ体験
Pigion オムツとれっぴ~ (トイレトレ用パッド)
GOO.N おやすみパッド (おねしょ用朝まで)

8 は ノベルティ ナイロン製 未使用品。
 ※Qooはつきませんよ。 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 






【 応募条件 】
・自分のブログを持っている方。(パス制・ミクシなどは除く)
・企画後も 仲良くしていただける方。
・はずれても、怒ったり、嫌がらせなどしない方。
・送り先を教えていただける方。
・以下、承諾いただける方。

※今回、送り主の住所は 当選された方の住所とお名前 を 記入させていただきます。
※送り主としてのぷっちの☆の住所や名前は 公開されません。 
※当選された方の個人情報は、発送のみの使用とします。
※また、企画終了後は、カテゴリーごと消去します。



【 エントリー 】
・複数エントリー可能。    
・重複当選なし。 
・この記事のコメント欄にお願いします。



【 締め切り 】
4月14日 大安吉日 22:00



【 抽 選 】
アミダ または、 くじ。
厳選かつ忠実に、 締め切り後 2日以内に 発表。





どしどし ご応募ください(・∀・)ノ
はじめてコメントの方も、大歓迎ですよ。







  応募くるかな…ドキドキ♪ 
【2008/04/08 23:21】 | 企画 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<365日 交通安全 | ホーム | 名前で呼ぶな… >>
コメント
おめでとうございます!
ブログを通じてプレゼントなんて楽しそうですね。
ワクワク☆
私も立候補しちゃおっかなぁ。
最近お疲れ気味の自分のために⑥希望します。
そしてずうずうしくも、姫の将来のために⑦にも一票!
ぽち。
【2008/04/09 01:44】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 ようやく企画!

ちょっとじっくり検討します。
あ、参加ね。どれが欲しいかは自分で指定するのよね?

じゃーしっかり選ばないとー♪
幼稚園から帰ってきてからまた来る(`・ω・´)

とか言いながら⑥で。ついでに②も(人´∀`).☆.。.:*・゚

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/09 07:06】 URL | かぴこ #-[ 編集]
わ~、あとでゆっくり考えます。
今日入学式なので、応援だけ。ふふ
【2008/04/09 07:36】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
おっはよーございます。
お、ついに企画の発表ですな!

ちょっと待ってね・・・

子供がボロボロにしたり、食べちゃいそうだから、
そうじゃないものを・・・
となると、
⑥と⑧で!

^^)/凸☆
【2008/04/09 10:42】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
なーるほど~!!!
送り主住所を届け先って、ワザですね!!
私も使っていいですか?

応募希望でーす。
えーっとえーっと・・・③!と⑥!
きゃ~、⑥、大人気!(みんな疲れてるんですねえ・・・)
【2008/04/09 10:51】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
10万アクセス企画
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげえ!
ほしいっ!…





のは特にねえ!!!(爆)
【2008/04/09 13:36】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
ちわ(´∀`pq´∀`)ノ

みんな企画いろいろやってるのね~。
検討しまーす

σ☆☆
【2008/04/09 17:00】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]

こうよき さま  ⑥ エントリー受付 しました。
【2008/04/10 13:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
うっかりー
6でよろぴくー(^◇^)┛
【2008/04/10 14:00】 URL | こうよき #-[ 編集]
すごいですね~。10万アクセス!!
おめでとうございま~す(^^♪

こういうのに参加するの初めてなんでドキドキ☆
⑥が人気のようですが・・・
私はほのほの☆彡の脱オムツを願って⑦でお願いしまっす!
出来るならトレパンマンを希望なんですけど・・・無理かな??
【2008/04/10 15:29】 URL | みゅうしゅ #-[ 編集]
私も参加したーいヾ(*´∀`)ノ
えーっと。。トイレトレ中だから⑦で!
希望はー、グーンのおねしょ用♪
⑥もいいなぁ~
いや、⑦でお願いします!!
【2008/04/10 17:50】 URL | なっちん #-[ 編集]


まだまだ 募集中!!

一時 集計しております  ..._〆(゚▽゚*)


by ぷっちの☆
【2008/04/10 23:51】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
ねぇねぇ、応募は一人1個?
私はね、⑥ばーん!人気だ!
ほんとは⑧も良いんだけどなぁ~(笑

素性がばれてるぶぅははより(爆
【2008/04/11 13:15】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]
②⑤⑥⑧
すっげく欲張りでバカだけどよろしくです(笑
【2008/04/11 16:31】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

どんどん おうぼして ちょぉ ..._〆(゚▽゚*) 
by ぷっちの☆
 
【2008/04/12 14:15】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]

そろそろ締め切りまぁ~~す
by ぷっちの☆
【2008/04/16 22:33】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/546-413a6853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

