主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デザートは別人

ちょっとまえの週末、 牛角にて

焼肉だってゆうのに、あっちいったり こっちいったり  
(╬ಠಠ)ぅぅうう


急遽、 枝豆をあたえて、 ぷちぷち してもらう作戦 

大成功 (人´∀`).☆.。.:*・゚  



あれ??
この人、 ご飯と 豆しか 食べてないよね




って、ことで…








もなかのアイス デザート  
ママの半分 あげるよ ┐(´ー`)┌


牛角でデザート
 




ものすのい がっつき!!(゚ロ゚屮)屮









どうして、 アイスやプリンは
目を疑うほど、 上手に スプーンを使って 食べきるのだ?




  その 技量で ご飯も食べて欲しいから。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

今日もまた  エントリー お待ちしてます (・∀・)ノ
何の話?ってかたは  → こちら で 確認。
 
【2008/04/11 21:56】 | 2歳~育児あれこれ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<チベットと輪廻転生 そして ダライラマ | ホーム | 撮れればいいと いいつつも…>>
コメント
遅くなりましたが・・・・
10万ヒットおめでと~ございます!!
すごい。すごいな~!!
1日どれぐらいの人が見てるんでしょ~
人気があるのがわかります。いい味出てるから^^
企画までやってしまうぷっちの☆さん、さすがですね!
後でゆっくり見させてもらいま~す^^

しかし、りうりうくん、いい食べっぷり^^
お写真からよくわかる^^
【2008/04/12 01:12】 URL | ゆまま #-[ 編集]
子供ってアイス好きだよね~~・・・
初めてアイス食べさせた時ったら、見もの?
あまりもの美味しさに、無口に・・・
目も真剣。
かなり、笑えますね。
りうちゃんのショットもかなり笑えます。
応援!!
【2008/04/12 01:29】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
きっと本能ですね。
ハラペコになったらきっとご飯も上手に食べられるかも?
ぽち。
【2008/04/12 02:01】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
わおー。
りう☆りう君、スプーンまで食べちゃいそうな勢い。(笑)

そういえば、長男もプリンとか好きな物は上手にスプーンで食べるなあ・・・。(^^;
【2008/04/12 05:32】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
ぼっとぉ~ って言ってた?( *´艸`)クスッ

牛角、高いよね(ノω・、) ウゥ・・・
自分のお金で焼肉、かなり長いこと行ってないなぁ。
子供達は大きくなってきて、
実家に帰る頻度が高くなりつつ・・・

しかもばあちゃんに何食べたいか聞かれたら
『 肉 』 って答えるように躾けてあったりして。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/12 07:00】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
牛角といえば、ハバネロカルビ、
子供が間違って食べちゃって^^;

あの時は、大泣きしてまいったなぁ・・・

桜、やっぱりGW頃じゃないとね。
なんかテンションが^^;

^^)/凸☆
【2008/04/12 11:05】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ。
ゲーム大好きなCOFEE17です。
戦国武将で兵隊さんを切り刻む毎日です(笑)

すごい!
がっつきもすごいけど、そのシーンをバッチリ撮るぷっちのさんもすごいです。
カメラ持っててもなかなか決定的瞬間って撮れないものじゃないですか。
それなのにこのショット。
本能のままにむさぼってる感がにじみ出てます(笑)
【2008/04/12 16:07】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 17:11】 | #[ 編集]

ゆままさま
ありがとうございま~~す ( ´艸`)
味 でてます?
よかったら参加してくださいね。
この勢い すざましいですよ。

oyonさま
そうそう、目が真剣なの。
この勢いには ちょっと 引き気味だけどね。

姫ママさま
そのおとり!腹ペコのときのご飯は こんなかんじですよ。
めったにないですけどね。

じゅあもんママさま
スプーン食べてたかも?
いやいやそれはないでしょ。
でもいい手つきなんですよ。

かぴこさま
もちろん… ぼっこコール いただきました!
確かに、気を許すと 地味な霜降り和牛焼肉店と 変わらない会計に。
この日はお誕生日割り引きがあってね。だから。
肉とお小遣いは 仕込むべきだとおもいます。

じゅりぱさま
ぇえ!!それ食べちゃったの??
うちはね、あのサイコロみたいのしか食べないの。
ゲテモノもパス。辛いのかわいそう…

COFFEE17さま
あなた ゲームばっかりやってるから・゚・(ノД`)・゚・
あたしの心が切り刻まれちゃってるわ ずたずた…w
ぁ~これ?携帯でとったんだよ。画面わるいでしょ?
ちょっと予想できたからね。準備してたの。



【2008/04/12 23:49】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/549-208a54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

