主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プレゼント迷ったらこれでキメる
ぷっちの☆の母の誕生日
何が欲しい?って 聞いても 何にもいらない って言うし、
下手になんか買っても、 好みが合わないと 絶対使わない。

ので、 毎年 薔薇の花束  プレゼント。

お届けします   今年は フューシャピンク ♡

 
車の助手席に置いたのを携帯で撮ったから、
なんか方向が 変ですが (-公- )  許してぇ~








 

これ、ハズレなし。


世の プレゼントに悩む 男性諸君 に告ぐ!


下手なプレゼントより  花束 の方が  
乙女ゴゴロに  矢が 刺さり まくり 


ズきゅ━━━━(♡∀♡)━━━━ん   




※ 花屋であなたの趣味で 花を選ばない。
※ 店員さんに もらう人の 性別。年齢。用途。予算を告げる。 


※※ 喜ばれなかった・ふられた 等の苦情・嫌がらせなどは 受け付けません。







恥ずかしがり屋さんは ネットでオーダー
お届けは 業者で。



 




  
結婚前に主人から職場に花が送られてきたときは、 
思わず 涙がでたよ。



   がんばれ 男子!!
【2008/04/13 22:25】 | 井戸端会議的PR | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ツナとひじき いろいろさっぱりサラダ | ホーム | ねんねの前に 本を読む>>
コメント
ネットで頼むのも恥ずかしいんですが 笑
考えただけでブツブツがでます(^_^;)
でも、ホントそうなんでしょうね~嫁も言ってますよ、良く。
「花だけじゃホントは足りないけどね」って 涙

応援ぽち
【2008/04/13 23:51】 URL | まーくん #-[ 編集]
花嬉しいですよね!
私、はじめてもらったとき、えらく感動した。
いきなり、お誕生日にお花が届いて本当に涙が出そうだったもの。
こんなに花もらうとうれしいものなんだ~って思ったよ^^
だから私もお花贈ること多いです^^
【2008/04/14 00:59】 URL | ゆまま #-[ 編集]
・・・・・う・・・実は、すいません・・・
私、花よりだんごで、花より実用っていうか、消耗品とかくれると嬉しいかな(笑)?
キラキラした物とか、ブランド品も興味ないんです・・・
マンガくれると嬉しいかも・・・って意外と難しい人なんです、私・・・
応援!!
【2008/04/14 01:37】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
( ゚д゚)ハッ!

私にはあんまり効かないのだよ、花・・・

会社の送別会のとき、周りは花束、
私だけ メロン にしてもらった記憶が・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/14 06:45】 URL | かぴこ #-[ 編集]
旦那から花束…もらったことねぇ~( ̄・・ ̄)
花束いいね( ̄∀ ̄)
ぽち☆
【2008/04/14 10:29】 URL | こうよき #-[ 編集]
主人から花ってもらったことないです~。
花よりこれのほうがうれしいだろ?って食べ物ばかり・・・。
まあ、食べ物もうれしいんですが、たまには花も欲しいですよね~。(^^;
【2008/04/14 10:33】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
おっはよーございます。
花束、贈ったことないなぁ(´▽`*)アハハ

なんか、照れくさいというか、
キザな感じがして、どうもねぇ^^;

1回だけ買った事あるんだけど、
身内だけの友人の結婚式で、
特別サプライズで、花束を持って乱入。
ってシーン用に(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
【2008/04/14 11:18】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
oha(´∀`pq´∀`)ノちはー
花はいいですね~。それを知らない男性がおおすぎる!

☆☆
【2008/04/14 16:32】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
お母さん、おめでとうございます。
いい子(ぷっちの☆)を産んでよかったわと思ってるんでなーーーい?

花ね。なんか確か貰った気が。。。
父ちゃんよりいつも行ってた飲み屋のマスターがくれたほうが豪華で嬉しかったな(笑
貰ったお花はいつも仏壇行きでね。。。これ悲しいのだわ(笑
【2008/04/15 00:10】 URL | ぶぅはは #-[ 編集]

まーくんさま
まーくんってきっと もてるんでしょ?
だから花とか渡さなくても、苦労しないタイプ??
花だけでもいいです。変なものもらうよりだったら。
ほしいものは自分で買いますから。

ゆままさま
そうそう、涙でちゃうの何なんでしょうね?
大人になってからですかね?
お花うれしいな~って。

oyonさま
ぁ~まじすか?キラキラもブランドも 興味なし??
oyonさんみたいな人が一番難しいですね。
oyonさんの彼氏だった人は大変でしたね。

こうよきさま
自分で言うのも恥ずかしいからね…
だれかに入れ知恵してもらうしかないね。
つぎの誕生日あたりにでも。

かぴこさま
送別会なら、あたしも花束より メロンか…お金でちょうだい(・∀・)ノ
って言っちゃうかも。きゃはは ( ´艸`)
では、かぴさんには花でなくてメロンを。
アミアミのやつね (・∀・)v

じゅあもんママさま
あらぁ~食べ物もうれしいですけど
たまには花も…って じゅあもんママサンの旦那さんに
入れ知恵しときますね。
枯れちゃうんですけど、なんかいいですよ。

じゅりぱさま
贈ったことない人が突然やると 浮気したと思われるので…
特別な日…10年目の結婚記念日とか
いいですね!これ絶対やりましょう。
ちょっと照れくさいのがいいです。
花は花屋に任せたから…とか言っちゃえばね。

美肌のありさま
ありさんも お花賛成派?
世の中花だらけだったら、うれしくないので
これくらいの普及率のほうがいいんですかね??

ぶぅははさま
ありがとうございます。 ←母の代わり。
思ってくれてるかな??昔は悪い子だったからね。
もらったお花、仏壇ってとっても素敵ですよ。
仏様も喜んでるはずです。
呑み屋のマスターさびしがってるんでないです?
たまには顔ださないとね。昔のなじみは。
あたしもそろそろ巡回しなきゃ ( ´艸`) なじみの店。


【2008/04/16 22:48】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/552-ea65bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

