主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
元気ないときの 愛情込めまくりこどもごはん

いつもはね、昼なんて 炭水化物オンリーだったりするんですが、
今日はちょぃと 栄養のいいもの食べてもらって

はよ 元気になってちょぉだい (ノ_ _)ノ

って、気持ち 込めまくり。

hirumesi001.jpg


じゃこと白ゴマと枝豆 マゼマゼ ごはん
ソーセージと枝豆   野菜入りアンパンマン ポテト添え
ポトフ風野菜のコンソメ煮







ぁ。りう☆りうね…
病気ってほどの 病気じゃぁ ないんです。


ただね、 夜中 熱上げて うわごと言ったり
咳き込んで 食べたもの戻しちゃったり
鼻水 たれてて、こすっちゃうもんだから 顔中 ガビガビだったり…



って、 気になっちゃうと なかなか眠れなかったり、起きてても目が離せない。
しかも、やや具合悪いので、 まさに 極悪ですわ。



おかあしゃん なんだか 疲れちゃって…


ぷっちの☆の アホアホ ぱわ~ も  消沈


ぇえ そりゃもう 一大事 ってワケです。




そんなこんなで 昨日は お休みしちゃったわけです。イイワケです。 
すんません。 
 



┏〇 ペコッ            ちぃせぇ !!(゚ロ゚屮)屮  







企画のほうも、ぼちぼち締め切って なにげに抽選しますので
ちぃとばかり 待っててくださいね。

さささ。これから 溜まったお返事(2記事)分するじょぉ~

うぃ ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━  っす!! 







  誰に当たるかな♡
【2008/04/16 22:27】 | こども ごはん♪おやつ♪お弁当 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<うらみっこなしです。この記事は数日後に消滅します ぷしゅ~ | ホーム | ツナとひじき いろいろさっぱりサラダ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 23:16】 | #[ 編集]
子供が具合悪いとこっちも疲れますよね。
私も今回自分が調子悪いところに姫が2回も風邪、胃腸炎とやったので、疲れがどっと出てしまいました。
りうりう君、栄養ばっちり取って早く元気になってください。
ぽち。
【2008/04/17 00:12】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
わかります~~!
子供が具合悪いとこっちは寝た気がしないですよね~。
子供苦しそうだったりすると、特にね。
おつかれさま~~。
じゃこご飯も朝ごはんにいいわ~。
学校だと給食までお腹空きそうなので、やっぱご飯ですね。
応援!!
【2008/04/17 01:09】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
お疲れさま(´・ω・`)
子供は元気が一番だね。
普段うるさいけど病気されると心配で・・・

あ、保育園も無理かぁ。体調悪いとね。
ぷっちの、休んでね(ノω・、)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/17 08:08】 URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
そうそう、元気な時は、
うるさいって思うけど、
元気がないと、寂しいし、心配だよね。

あと、ちょっと違うけど、
急に静かになったとき。

この時は、なに悪さしてるんだか・・・
って感じに^^;

^^)/凸☆
【2008/04/17 11:31】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
りう☆りう君、大丈夫ですか?
それで昨日更新なかったんですね。

気になっちゃうと夜、寝れないんですよね・・・。
ぷっちの☆さんも無理しないで~。

愛情こめまくりごはんで早く元気になりますように~!
こどもごはん、いつも本当に参考にさせてもらっちゃってまーす(^^)
【2008/04/17 15:41】 URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
子供が病気だと大変ですよね。
おまけにうつされた日には地獄。。。
早く良くなるといいですね!
【2008/04/17 16:51】 URL | tomokattu #-[ 編集]
おお!アンパンマンだ!
あんこじゃなくて野菜入りか!
ベジポテパンマンですな。
きっと体内のバイキンマンをやつけてくれるはず。
おだいじに。
【2008/04/17 17:28】 URL | COFFEE17 #HfMzn2gY[ 編集]

姫ママさま
2回の風邪と胃腸炎…
想像しただけでも倒れそうです。
ゆっくり休んで充電して、楽しいGWにしてくださいね。

oyonさま
なんだか寝てないので おかしくなりそうです。
新生児の頻巡(?)授乳を思い出します。
小学生はきちんとカミカミ朝ごはんですね。
お勉強するんですからね。

かぴこさま
ほんとそうなの。
今回は半端に元気がいいからこれまた大変。
保育園も休み=ママは休めない 
耐えるしかない。

じゅりぱさま
わかるぅ~あの静けさ…
たまに背後からそ~~~っと覗いてみたり。
最近は、ごまかすのがうまくて
「ママの大事、ここにあったよ」とか んなわけないって!

じゅあもんママさま
すんませ~~ん お休みしちゃいました。
こんなごはんでよければ、どんどんイメージしちゃってください。
こぶた君、きにいってくれるかな??

tomokattuさま
うつされたりなんかしたら、時間差で来ますからね。
もう、やってられないです。
早く治って…保育園いってくれ~~

COFFEE17さま
このアンパンマンシリーズ すごくリアルなの。
パパの弁当にもいれてやったわ。
あれ、びっくりだと思うよ。
ばい菌ね… やっちゃってほしいわ まじで

 
【2008/04/17 22:36】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/554-77c2af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

