主婦の知恵袋
悩める新米ママちゃん ( ^∇^ )ノ”いらっしゃい!楽しい育児ができますように、新米ママのわたくし「ぷっちの☆」がお手伝いします。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うらみっこなしです。この記事は数日後に消滅します ぷしゅ~



じゃじゃじゃじゃ~~ん ( ̄□ ̄;)v




当選者 発表 (人´∀`)  しあす!





                       短けぇ~  (((( ;゚Д゚)))






ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人




2 てんとう虫 ヘアピン   かぴこさま 

3 りらっくま    じゅあもんママさま

5 NY キーリング   ぶぅははさま 

6 めぐりずむ 蒸気温熱パワー  姫ママさま、   こうよきさま
 
7 トイレトレセット   みゅうしゅさま  なっちんさま

8 フォション エコバッグ  じゅりぱさま 



ご応募ありがとうございました。
くじ引きとかする前に、 少ないところから決定していったら
こんなんなりました。
 


秘密コメントで 送り先を送り主 を教えてください。
尚、リアルな住所と名前の方は、ぷっちの☆の リアルな名前と住所で送りますので
個人情報管理よろちく ( ̄ン ̄;)v





個人情報は、こちらの記事にお願いします。
発送が終わり次第、こちらの 記事 抹消しますので。
御安心ください。


┏〇ペコッ





1 マリーちゃん財布     4 ききららネックレス   は、 
希望者なし il||li_| ̄|○il||l  


送料の関係で、同梱しても 料金がかわらない 人にさしあげますので、
くれ~~(╬ಠಠ)  とか、 ちょうだい♡って人は…

秘密コメントで お願いします。




゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ 

昨日は3回 吐きあがった… 
全然眠れてないよぉ~(-公- )

今日は何回 やってくれるかな~ (人´∀`)  ナチュラルハイ

どうやら咳をするから吐くらしい。
病気じゃないみたい。
今日から自宅で 吸入してます。

一日も早い回復を ☆彡   (-人-;)



病人だと思って 甘やかしてたら 調子に乗ってます




    (╬ಠಠ)なろぉ~   あらやだ  ( ´艸`)
【2008/04/17 22:25】 | 企画 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<桜の花 散りぎわが好きですが | ホーム | 元気ないときの 愛情込めまくりこどもごはん>>
コメント
こんばんは
大丈夫かなあ。
病気じゃないのはよかったけど、
はくのってつらいもんね~
早く治りますように

☆☆
【2008/04/17 23:25】 URL | 美肌コスメを求めて♪あり #-[ 編集]
わぁいわぁい!嬉しいな。
ばんざーい!&ありがとうございます!
咳き込むのは空気が乾燥してるから?
家も風邪ひいたときに母が、顔に当てる蒸気のやつ、ナノ何とかっていうのがいいって言っていました。
吸入器も結構なお値段すると思いますが、どうせ買うなら美顔にも風邪にも使えるものの方が確かにいいなと思いました。
ぷっちのさん体壊さないように。
りうりう君お大事に。
ぽち。
【2008/04/18 01:25】 URL | 姫ママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 01:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 05:36】 | #[ 編集]
3回も吐いたの~~?
大変だね~。
まだまだりうちゃんも小さいからね。
あと1年位したら病気も少なくなると思うよ。
今のうち免疫つけて、丈夫になるといいね!
応援!!
【2008/04/18 08:06】 URL | oyon #iafbVbwo[ 編集]
ああん♪
応募すればよかったぁ~☆
うちの息子も咳したら必ず吐きます!
どうやら 咳をしたときにカラえずきでそうなる
みたいです☆
最初病気かと病院につれていきましたが
体が大きくなってのどと胃が成長すると
自然になくなるそうなんで安心しました~
お大事に☆
また きま~す☆
【2008/04/18 08:32】 URL | ikeママン #-[ 編集]
ォオー!!(゚д゚屮)屮 マジでー!?

娘、絶対喜ぶなー(人´∀`).☆.。.:*・゚

ってかね、リアルな住所と名前の方って何?

みんなそれ書くんじゃないの?
え?それ以外って・・・私書箱とか???

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
【2008/04/18 08:43】 URL | かぴこ #-[ 編集]
やったーーーーv-14激戦に勝った!!!!!
ありがとうe-266

あのー
バトンまわしてしまったのだー!
よろしくねe-466
【2008/04/18 11:09】 URL | こうよき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 11:21】 | #[ 編集]
こんにちわー
ぉお(゚ロ゚屮)屮
当選してる!
あ、まだ希望者いなかったら、
財布も一緒にお願いします。

で、3回も吐いちゃいましたか。
早く回復するといいですね。

やっぱり、なんだかんだ言って、
子供は元気が一番!

^^)/凸☆
【2008/04/18 11:40】 URL | じゅりぱ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 11:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/18 16:24】 | #[ 編集]

美肌のありさま
咳のお薬も出してもらったので
だいぶ楽になったようです。
ご心配おかけします。

姫ママさま
吸入器は、小児科で貸してくれるんです。
朝と晩、面倒ですけど 効いてるみたいです。
美顔器でしゅわ~~てやつで、クレンジングすると
いいらしいですよね。
って、うちにあったような…きがするぜ。

oyonさま
水っぽいのだから、そんなに心配ないみたい。
寝る前の水飲むの、少なくするようにって。
あと1年って 小児科のドクターも言ってたわ、
がんばろぉ

ikeママンさま
ぁ~~すんません。締め切っちゃいました。
またの機会におねがいしますね。
小さい頃は日常茶飯事なんですね。
ちょっと安心しました。

かぴこさま
ムスメの喜ぶ顔が みたいから~~♪
私書箱とか…局留めとか… 勤務先とか…
かぴさんはブログの中に住んでるからね。
 
こうよきさま
きたこれ バトン!
送っといたわ~

じゅりぱさま
財布のほかに、ちがうのも…
だまって受け取ってください。
たのんます。

 
【2008/04/18 23:04】 URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mamalovesbaby.blog59.fc2.com/tb.php/555-b5968b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ぷっちの☆

Author:ぷっちの☆


わんぱく3歳の息子と、
専業主婦の日常。
ときどき、パパ。
 

明日の励みに
☆ ぽちっ☆と


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
人気blogランキングへ 
゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  

 

FC2ブログランキング

- - PR - -



ANA
の旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

最近の記事

最近のコメント

-- PR広告 --



書庫のご案内

幼 児 湿 疹 ⇒ こちらから 
妊 婦 さん ⇒こちら
新 米 ママさん ⇒ こちら
0~6ヶ月BABY ⇒ こちら
6~12ヶ月BABY ⇒ こちら


カテゴリー

リンク

Thank You

最近のトラックバック

RSSフィード

明日のお天気

 

